A D M I N
topimage

2017-10

そりゃないぜ、セニョリータ~。 - 2013.01.30 Wed

最近ネットで買ったスウィ-ツデコのボールペン♪

可愛い~

005_convert_20130130112242.jpg


だ・の・にぃ~~!!


004_convert_20130130112216.jpg


まだちょっとしか使ってないのに・・・


インクいっぱい残ってるのに・・・


やられた~!!!


何もしない樹里さんで慣れた樹里ボケなママがイケないんだけどねぇ。



004_convert_20130124202528.jpg

犯人は勿論・・・樹里さんのでっかい茶碗の水を飲む、小さな破壊王


まず、ビックリして割れた破片はどこ?


慌てて捜索!飲み込んでたら大変!!



幸いにも全部回収できました。 ふぅ~。


これで安心して・・・


ママ  はぁ~ぬぉ~~ああ~~!
    (は~の~~あ~~!)


何してくれんじゃ~!!





001_convert_20130130112116.jpg

波  ん?波愛でしっ!!


   ・・・・・・・


なんと卑怯な!そんな顔したって!










う~ん・・・許す!!


ご無事でなによりです。(T-T)ちょいといいお値段だったのになぁ。。。









● COMMENT ●

破壊されると・・・

地味に落ち込みますよね。。。苦笑
ノワールも破壊魔なので
たびたび落ち込みました・・・。
でも落ち込んだら「大丈夫??」って
寄って来て慰めてくれようとするんです。
可愛いんですけど「お前のせいだよ」っていうね。苦笑

せっかく可愛いデコペンでしたのに残念です。。。
RIPデコペン様・・・。

ノワールと飼い主♀様~♪

あら~!!遊びにきてくださったのですね^^
ありがとうございます。

そうなんです・・・地味~にブルーです。

炬燵のコード、(我が家もやはり)買ったばかりのおnewの波愛ベッド、樹里のカラーのバックル・・・など。

色々やられてますが、ガッカリしてると心配してくれるんですよねえ。
私も「犯人はお前さんだよね~」って言います(^^)

ノワール君もそうだと思いますが、もうしばらくは油断できませんな!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/20-9764de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツゴー3匹!! «  | BLOG TOP |  » あ~良かった!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR