A D M I N
topimage

2017-08

メリークリスマス♪ - 2013.12.24 Tue

Merry Christmas



今日はイブですね~


本日の我が家

12月生まれの3ワンのお祝い(樹里さん、波愛さん、そして父ちゃん)
も一緒に~~~~


浮かれまくります!!!!




008_20131224225536c40.jpg

さっちゃんからもらった長靴に入った樹里&波愛




父ちゃんの帰りを待って~~~



174_20131224210255f5c.jpg

かなり浮かれてます。
それはなんの意味が?







188.jpg

父ちゃんが1番盛り上がってます。
その指はなんだ?







122_20131224210125ded.jpg

3ワン揃ってパチリ!!

う~ん。。。こうなるとママだけ仲間はずれ。。。チッ。








121_20131224210124f5e.jpg

まあ。
食べようかね~~~

樹里さんと波愛さんにはこの日の為にケイズさんのクリスマスデリを頼んでました
この為に通常の夕飯は少し調整。

ケーキはママと父ちゃんの!!ムフ。





131_2013122421012610a.jpg
132_20131224210128918.jpg

ウマウマ~~~




143.jpg
167_20131224210254b33.jpg

ウマウマ~~~~





166_201312242102532c7.jpg

箸の行方が気になって仕方ない。。。キャッハッハ~~!!!


164_20131224210251a2a.jpg
















098_20131224210123b07.jpg

しっかり食べたんだから~~
ご協力よろしく~~~


086_201312242100048f9.jpg

メルメルさんからお借りしてるChristmasの変身グッズ

可愛い~~!!波愛さんったら何だかケーキの王様みた~い




088_2013122421000564f.jpg

こらこらトナカイさん!!頑張ってよ~~




094_20131224210008342.jpg

波愛さんと父ちゃんは無事に誕生日を迎えたし。
樹里さんはあと少しだね



クリスマスだけど誕生日。。。
誕生日だけどクリスマス。。。

入り混じってのお祝いだけど~~~
美味しい物食べて過ごせるんだから!!!
なんかすごくめでたい感じ



この後父ちゃんとママもご飯食べて!!
先日のケイズでのチキンが。。。悔やまれてならないママ。
本日でチキンリベンジ!!しっかり食べました



食べるだけ食べた。。。
3ワンはすっかり爆睡です。。。





● COMMENT ●

おおー!
樹里ちゃん&波愛ちゃん&父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
&メリークリスマス!
すごい楽しそう~(*≧∀≦*)
なんでー!?なんでそのテンション~(*≧∀≦*)
うちにはまだないテンションです(笑)

樹里ちゃん、はのちゃんも、クリスマスデリおいしいね☆
うまうま続きで舌肥えちゃいそうっっ。

ましろも金曜にそなえてちょっと絞らないと~!
私と共に肉が肥えております(´д`|||)

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

とりあえずv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
それから樹里ちゃんハノちゃん父ちゃんさん お誕生日おめでとうー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

盛り上がってるねーヽ(´▽`)/
これだけ目出度いが揃ったら盛り上がらないはずがない!!
父ちゃんさん嬉しそう~~~~(*≧m≦*)
絵に描いたような明るい家族、素敵です!!
そんな家庭で育ったお嬢様方も本当に可愛くて素敵です!

美味しい食べてる顔も~。
Xmasでおしゃれしてる姿も~。
ホント可愛い樹里はのちゃんです!!

PS見たよ~~~。
だったでしょう~~~?!(*≧m≦*)
わたし、未だに笑えって言われたら大笑いできるんだけど(笑)
好きです。そうゆうの(笑)
遅くなっちゃったけどこないだはありがとうー。

私もね、肉、残したの悔しくて悔やまれて。
しばらくずっと思ってそうー(*≧m≦*)



さっちゃん様~♪

Merry Christmas~~♪そしてありがとう~~♪

キャッハッハ~~♪ウケルでしょ~~!!!父ちゃん。
爆笑しすぎでカメラ設定が追いつかなくて~~「待って!!そのまま~~!!」って大騒ぎで撮ったの~~(^^)
樹里たちと一緒♡ってのが嬉しいらしい。。。プッ!!
満面の笑顔だったわ。

ウマウマが続いてるから。。。さすがに調整した~~^^
そう!金曜日もあるし!!
波愛も気をつけなくちゃなんだけどね~~やっぱ小さい荷車かなんか引かせた方がいいかな??プッ。






クレージュ様~♪

Merry Christmas~~♪そしてありがとうございます^^
そしてそして~先日はドモドモでした~!!

父ちゃん。。。メルメルさんからお借りしてるプーさんマントが可愛い♡ってとこから火が点いたようです。プッ!!
樹里たちとの温度差は否めませんが。。。アッハッハ~~♪

樹里の唯一の3段フリルを着せてみました!!よく見えませんが。
数年前に友人から頂いたものなんですが。一張羅です^^
波愛ももうちょっとお姉ちゃんになったら一張羅を買ってあげよう~~っと!!って今年はパスです^^

こんなバカ一家ですが~~素敵??ホントですか~~???

あ!!PS。。。
ワタクシもいまだに思い出すとバカウケです!!
おかしいな。。。バッチリだと思ってたのに。。。また言ってる。。。キャッハッハ~~!!!失礼しました!!



おめでとうございます!

パパさん、はのちゃん、樹里ちゃん、
お誕生日おめでとうございます(^∇^)☆
久々ご登場のパパさん、さすが本日は主役というだけあって
キレキレですねー!おめでとうございます(*^◯^*)

家族みんなが元気で美味しいもの食べられて
(かわいい衣装も着て(笑)) 一緒にお祝いできること
私も嬉しく思います!
幸せのおすそ分けいただきました〜♪

さてさて、プレゼントはありましたか〜♪

SORA家様~♪

Merry Christmas♪

ありがとうございます!!^^
我が家の父ちゃん。。。樹里たちと同じ雰囲気な戌年で~~3ワン呼ばわりされるのがちょっと嬉しいらしいです^^
ので。一緒のお祝いにテンションが上がってました!!プッ。

滅多に食べられないご馳走を超真剣に食べ、写真のモデルに嫌な顔して、父ちゃんに無理やり抱っこされ戸惑ったりと我が家らしいお祝いになりました!!♪

空君も可愛いサンタさん&トナカイさんしてましたね~~^^
ワタクシ思ったのですが。。。ボーダーってトナカイ姿(角?)が似合いません?^^
全国のボーダーちゃんにトナカイカチューシャ被って欲しい~~♡

うわぁ~~(≧౪≦)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
そして
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪☆彡
とっても楽しい賑やかなクリスマスになりましたね(´∀`)
クリスマスデリとっても美味しそう~!
箸の行方を追っている姿は可愛すぎますぅ
みんなが健康で、この幸せな日々が毎日続きますように♪

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます♪

お祝いを集めてイエ~~イ!!のノリで過ごしたChristmasでした!!
樹里と波愛は食べるときだけ盛り上がってました。プッ!!
そんなもんですよね~~♪

明日も美味しいものが食べられる樹里と波愛には。。。もう少し嬉しいが続きそうです~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/199-2df9087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお祝いイエ~~イ☆ «  | BLOG TOP |  » アホ姉妹♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR