A D M I N
topimage

2017-08

アホ姉妹♪ - 2013.12.23 Mon


祝日だけど父ちゃんお仕事~~~な本日。



昨日のケイズのパーティをウハウハ楽しむだけ楽しんで
受け取るはずのクリスマスデリをもらってくるのをすっかり忘れてたママ。。。


ハハハ。。。



んでもって!!
ケイズにイソイソデリを取りに行き
買い物済ませて帰宅。

調べ物したくてパソコンに向かい
珍しく真剣にパチパチ。。。。




すると。。。。


ガウゥ~~ギャワ~ン


いつもとちょっと様子が違うので何事???



101_201312231827426a3.jpg

アホ娘1号です。




097_2013122318273956a.jpg

アホ娘2号です。




オモチャをめぐっての抗争らしい。。。



005_201312231827389cd.jpg

昨日ケイズでもらったオモチャ


波愛さんが遊んでるオモチャを樹里さんが欲しがるので
新しいこのオモチャ1つだけ開けて樹里さんに渡しました。

仕方ね~~な~~。


気分良く遊んでる樹里さんの隙を見て。。。
新しいもの好きな波愛さんが強奪

取られっぱなしでモジモジしてる樹里さん


そのままほっといたら


波愛の所に奪おうと行った時に

激しい攻撃にあってさすがの樹里さんも。。。ムカッ!!ってしたかはわかりませんが。プッ!!


ウゥウゥ~~~~!!!ガウ~~~

って事に。



樹里さんに取り戻してやってもすぐにまた波愛さんに奪われ。。。。



仕方なくもう1つも開けて1つずつあてがってやったのに。。。
樹里さんは波愛の物が欲しい。のです。

近寄っては攻撃。。。
何度も抗争を繰り広げるアホ娘たち。



いい加減にしなさいっ!!!このバカ者~~~!!!
ママの特大カミナリがさく裂!!!



絶対にご近所に聞こえる。
がしかし!!
やかましくて調べ物が進まん!!!

どっちもどっち
もうオモチャは撤収!!
もうあげない!!!




102_2013122318280898b.jpg

やっと静かになった。



100_201312231827401fd.jpg

恐れ入ったか!!アホたれどもめ。







それからしばらく良い子にしてたから。


001_2013122318273608e.jpg

昨日チャペルママさんから樹里&波愛にと頂いた
美味しそうなお菓子。

ありがとうございました!!!


ちょっとよばれちゃう??




103_20131223182810df8.jpg

ちょっとどころか随分頂いちゃった

本日のアホ姉妹なのでした





● COMMENT ●

No title

んん?樹里ちゃんが取られちゃう側?
はのちゃんが取っちゃう側?
でもそんな大きさのわんこがおもちゃで喧嘩するのも
不思議~~~~^^
それを毎日見てるママからしたらアレなんでしょうけど(((*≧艸≦)ププッ

そうですね~そんな時の必殺技は・・・
おやつしちゃうことですものね~(o´艸`o)
樹里はのちゃん、おいしいの良かったね~^^
またこれから貰えちゃうから、しばらくウマウマ続きだね~♪

さっちゃん様~♪

今日は結構燃えてたよ~~ふたりとも。

樹里はしつこいし、波愛は樹里を噛もうとするしで。。。
イラついた~~~~!!

でも最後は仲良くオヤツ食べてたよ~。
この切り替えの早さは。。。侮れないわ。
何だったんだ?さっきのは??ってくらい。。。

1人ブリブリ怒ってたワタクシが実は1番のアホたれ~~~だったりして~~~♪キャッハッハ~!!!


No title

樹里ちゃん、いつも温厚なのにこういうコトもあるのね~
多頭だと同じモノが2コあっても1コを取り合うらしいもんね。。。
1人じゃ取り合いも出来ないから、ウチからしたら楽しそうで羨ましいです(*^^*)

2人のオモチャの取り合い・・・一度、見てみたい!
そして樹里はのママさんのカミナリも見てみたい!( ̄m ̄〃)

(゜O゜;アッ!忘れるトコでした~
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

メルメル様~♪

Merry Christmas~~~~♪

樹里が剥きっ歯しないのをいい事に~~~(ヒマラヤチーズじゃないので^^)波愛は強気で噛みにくるんですよ~。。。汗
非力で誰にも勝てないクセニ。。。プッ

お外ではね。一応~あれなので~~~抑え気味に怒りますが。^^
家では容赦なく怒るので~~♪
とてもお見せできませ~~ン!!キャッハッハ~~♪
きっとデッカイ角が生えてると思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/198-767b6f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマス会♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR