A D M I N
topimage

2017-06

クリスマス会♪ - 2013.12.22 Sun



うぷっ。。。まだ満腹だわ。



今日はずっと楽しみに待ってた~~~


ケイズのクリスマス会~~~~!!!



002_20131222214615511.jpg

早く到着しすぎた我が家。



006_20131222214617143.jpg

008_20131222214619004.jpg

この方々が~~~早く行こう早く行こう~~!!!って家でソワソワしすぎで既に軽くお疲れです。プッ!!
だから言ったじゃ~~ン!!行く前に疲れるって~~~。




009_201312222146203fe.jpg

ウフウフ
ワクワクするね~~~~



そうこうしてたら今回の参加者の皆さんも到着~~!!

店内はいつもより少し照明が暗めで落ち着いたムード。
写真は露出を上げて撮ってるので明るく見えますが。。。



042_20131222214840894.jpg

今日もクレちゃんが休養中につきクレージュさんとふたりで参加のジュピちゃん



058_20131222214845812.jpg

調子が悪かったのを気合いと自己暗示と根性ではねのけ~~~
バビュ~~ン!!と来てくれたメルメルさんとメルティちゃん



087_20131222215033be2.jpg

パパ&ママと参加のチャペルちゃん
ツリーの衣装が可愛い~~


102_201312222151546ef.jpg

お久しぶりです
らい☆ゆんママさんとらい君&ゆんちゃん

ごめんなさ~~い。。。らい君の写真がブレブレで使えな~~~い



その他にチャペルちゃん、らいゆんちゃんのお友達の皆さんが参加です!!


123_20131222215429bbf.jpg

申し訳ない。。。お名前が。。。

とっても可愛いチワワちゃん達。
一生懸命にお話してたね~~しかも声がメチャクチャキュート


そしてすごくキレイなロングコートのシーズーちゃんズ!!
お写真なしです。。。涙





みんな揃って何やかんやお話してたら。。。



015_20131222214622467.jpg

これワンコ用。


ローストビーフにポテトサラダ、ローフにパエリア。
豪華です~~


016_201312222147223d5.jpg

わんこ達から早速




023_20131222214725ad0.jpg

お上品に頂くジュピちゃん




025_20131222214726f6e.jpg

034_20131222214728245.jpg

猛烈な食らいつきな樹里さん
こんなご馳走滅多に食べられないもんね~~~



093_2013122221514970c.jpg

波愛さんはこれしか写真がない。。。
全部すさまじいブレブレ。。。大興奮な食いっぷりだったもんね~~

ワイワイしながらモリモリ~~!!!






071_201312222245339fc.jpg

ママたちのお料理もすごかったですよ~~


074_20131222224535f41.jpg
そしてこれまたワイワイしながら~~~~
ガンガン食べまくり~~~


084_20131222215032c9e.jpg

094_20131222215151f62.jpg

だんだん厚みが増していくローストビーフを食べまくった結果~~~

チキンが食べられなくなってしまうという。。。
なんてこった。ママともあろう者が。。。



113_201312222153119f8.jpg

デザートのティラミスは半凍りっぽくてさっぱり頂けちゃった


しかし。。。
もう何も入らないよ~~~って位満腹~~~♪

このまま寝たい。。。






045_201312222148411e6.jpg

ジュピちゃんが被ったクレージュさんお手製のトンガリ~~
とっても可愛いく出来てて



068_201312222150301cf.jpg

樹里さんも~~(ちょっと怖い。。。プッ。これでもウハウハです)



065_2013122221502922f.jpg

波愛さんもお借りしました
このお顔は肉で釣ってます。。。キャッハッハッハ~~



090_201312222150346a0.jpg

もう私のはないのかしら?って顔したかと思ったら。。。




099_2013122221515346a.jpg

食べるもの食べたら寝る樹里さん。

グンナ~~イ



049_20131222214843138.jpg

しかし!!この方はそう簡単には寝ません。



096_20131222215152a51.jpg

さあ!!どんと来いでし!!







111_201312222153097e6.jpg

ジュピちゃんもクレージュさんに抱っこされてオネム~~~


110_201312222153080a8.jpg

自分のはないかと目を光らせる後頭部。
お前も寝ろっての。





素敵なプレゼントが当たる抽選会もあったりして。




118_20131222215428440.jpg


見事に残念。

クレージュさんとメルメルさんは当たったのに~~~!!!

ママったら~~くじ運ないな~~~~!!!キャッハッハッハ~~!!!





103_20131222215306fd9.jpg

メルメルさんが皆がうらやむくらいの当たり!!

メルティちゃんも嬉しそう~~~



117_201312222154260f3.jpg

最高の笑顔頂きました!!!ウフ



115_20131222215312eeb.jpg

最後にワンコ達はケーキも頂きましたよ。
可愛いブッシュドノエル



116_20131222215425faf.jpg

寝てた樹里さんもしっかと起きて~~

しっかと頂きました

オモチャのお土産も頂いて~~

みんなで写真を撮って。そろそろお開きです。



帰り際に。。。


124_201312222154319f5.jpg

トナカイさんユッキーナお姉ちゃんに抱っこしてもらった波愛さん

嬉しいね~~



134_201312222155197c5.jpg

ケイズのお姫ちゃんが下りてきたので~~
サンタさんお兄さんと一緒にパチリ



137_201312222155212bb.jpg





140_201312222155221b9.jpg

ユッキーナも加わって~~




145_20131222215524770.jpg


こんなにも豪華で美味しいお料理をたくさん頂けて。。。ケイズは損しちゃったのでは?とちょっと心配な感じもしたりして。。。ワンコ達も豪華だったし。

そう思いながらもみんなで楽しい時間を一緒に過ごせて。


ご一緒させて頂いた皆さん、そして素敵なパーティを開いてくださったケイズの皆さん!!!

とっても美味し楽しかったです!!!


ありがとうございました!!!




019_2013122221472495d.jpg

今日来れなかったクレアちゃん。
早く元気になって一緒に美味しいもの食べようね~~~。






ps。。。クレージュさん。

今日のメール。。。確認しました!!
ホントだ~~~!!!クレちゃんのはずがクレージュさんになってる~~~!!!しかも呼び捨て!!!

ごめんなさい~~~!!!超爆笑~~~~!!!!





● COMMENT ●

No title

今日は、楽しかったです♪
こんなに沢山の写真、すぐにアップしてすごぉい!!
私はここ数週間、毎晩副業のPC作業に追われてて
ブログサボり気味です。。。
しかも、ブレブレの写真(>_<)
食べ物くらいしかちゃんと撮れてませんでした(ーー;)
なので、みなさんのブログを見て楽しみまぁす
チワワは、最強の「ヒョードル」くんと「プリン」ちゃんでぇす

帰りの車で、シーズーパパママと
樹里ちゃんって上品で女の子らしい子だねって話してました♪
らいゆんは、帰宅してすぐに爆睡してます
まだお腹一杯ですぅ
また是非ご一緒させてくださいね

No title

わあ~☆ミ
パーティーだったんですね!

これはこれは!
みんなおめかしして♪ごちそう食べて♪
しかも豪華ですね~、ぜひチキンもいって欲しかった~(笑)
みんなウルウルお目めが、更に光り輝いてますよー!

ミニチクチクも、プレゼント皆さん喜ばれたと思いますよ(*^^*)

ケイズさんのツリーの後ろのタペストリー、素晴らしいですね!
シェルティーとボーダー飼い垂涎の品ですね~

No title

楽しそう~~~~~^^
ワンコご飯もたっぷりですね~~~!
樹里ちゃん大喜びだね♪
そりゃ食らいついちゃうよね(((*≧艸≦)

人も一杯ご飯で、満足ですね~~~。
でもくじ?とかもあってほんと豪華!
アー行きたかったなぁ><
まぁしょうがないっっ

らい☆ゆんママ様~♪

昨日は楽しかったですね^^
ご一緒できて嬉しかったです!!

いつも写真がブレブレなので~~数打ち当たる作戦です^^
らい君の写真がなかったのが残念。。。

あ!!ヒョードル君とプリンちゃん!!!そうだった♪
とっても可愛い子達ですよね~^^
シーズーちゃん達もすごく素敵で~♡

え???
樹里が上品???ホントですか~~~!!!???
目を剥いて食らいつきでしたが。。。汗

我が家も帰った瞬間に爆睡でした~~^^
こちらこそ~~またご一緒してください。

SORA家様~♪

ずっと楽しみにしてたんです~~♪
以前はやってたケイズのパーティ♡しばらくはやってなかったらしいんですが。。。
我が家は初のパーティ参加でした!!

これでもかって位の美味しいお料理に食べすぎです。
チキンねえ。。。ホントに残念。
お腹が限界でした。。。涙

お!タペストリー!!
素敵ですよね~~♡
かなりの大きさの物なので~~一体おいくら万円するやら。。。
SORA家さんちみたく素敵なお家なら似合うだろうな~~♡

さっちゃん様~♪

すごい食べたよ~~♪食べすぎ~~!!
おかげでチキンは無理だった。。。満腹で。

ローストビーフにはワンズもテンション上がってね~~!!
他のウマウマも我が家の樹里&波愛はモリモリ~!!!頂いちゃった~♪
相当美味しかったらしい^^

抽選会?くじ?
言ってたの~~これさっちゃんいたら絶対当たるね~~って。
まあ。。。クレージュさんもメルメルさんもしっかり当たってたけど。

3分の2で外れるワタクシって。。。ある意味すごい??キャッハッハ~~^^

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
先に行って席とっておいてね!なんて2人で仕事を押し付けて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でもお陰で動かなくてもいいナイスな席に座れました(*^m^*) ムフッ

ちびちびメルちゃん・・・超可愛くてホントに嬉しいです
ありがとうございました~
昨日は写真が撮れなかったので今度、お会いする際にはみんなで一緒に写真を撮らせて下さい~♪


メルティの写真がとっても可愛いので頂きました<(_ _)>
事後報告ですけど(;^_^A アセアセ・・・
ちゃっかりブログUPしましたけど
ベッドGetでメルティがこんなに嬉しそうにしていたなんて~
“モトとった!”って思っていたのか~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お邪魔します。

早く到着してくれたおかげでチラっとでしたがママさん樹里さん波愛さんにお会いできて嬉しかったです(^^)
ホントに豪華なパーティーでしたね〜私はチキンも頂きました…美味しかったけど後悔しました(ー ー;)
またいつかゆっくりお話したいです。ではまた(^o^)/

メルメル様~♪

ドモドモでした~♪^^

動けないメルメルさんの所へ次々とやってくるお料理。。。
メルメルさん!随分頑張りましたよね~~♪
メルちゃんもお肉とローフ食べたし~♡

ささやか過ぎなプレゼントでしたが。。。ハハハ。
喜んで頂けて良かったです^^

メルちゃんの笑顔~♪
とっても可愛いショットを頂きましたよ~!!
どうぞどうぞ~(^^)/

みんなが盛り上がったから~メルちゃんも嬉しくなったんですかね?
すごく嬉しそうなお顔で~~♡
可愛かったです!!!

「ママやったね!!元取ったね~~!!」って??
もう~~^^それ思ってたらメルちゃん超しっかり者!!!プッ!!

リリス様~♪

ホント!!!早く行って良かった~~♪
最近会ってなかったもんね~~。。。

豪華だったね~~~!!!
美味しくてジャンジャン食べまくっちゃった~~~キャッハッハ~~!!!
つるちゃんに驚かれるという~~^^

まさかの最後にチキンが!!!
その頃にはもうお腹がパッツパツでした。
チキンを食べて後悔?え~~!!どうして~~?
リリスちゃんも肉!!いっぱい食べたのかな?リリスちゃんは肉派の女子だったよね^^

また今度ゆっくりお会いしましょ♡
楽しみにしてますね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/197-bf7c4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホ姉妹♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR