A D M I N
topimage

2017-08

やっぱり。。。 - 2013.12.21 Sat


昨日のお話。


クレジュピちゃんのシャンプーに便乗させてもらう予定だった昨日。
我らがスーパー12歳クレアちゃんが体調不良の為にシャンプーは延期。
ジュピちゃんだけシャンプー~~~!!!
にお邪魔させてもらいました。



086_20131220181506fd1.jpg

朝から洗濯機の調子が悪くて。。。モタモタしちゃったもんだから。。。
完全に出遅れた我が家

到着してすぐにフワッフワ~のサラッサラ~~のジュピちゃんに会えました!!



117_20131220181543010.jpg

そしてましろちゃん
なんか今日はボヘミアンな感じ?


クレージュさんとさっちゃんと~~~
色んなお話しながらランチ





そして~~~
いつもお世話になりっぱなしな我が家。
クリスマスにも便乗して~~~


067_201312201812406d2.jpg

オーナメントにも出来ます!!
ミニミニ羊毛ドッグを作りました~~



仲良しお友達に~~超ささやかではありますが。。。ハハハ。


074_20131220181356fa9.jpg

111_20131220181510d53.jpg

ましろちゃん




070_20131220181241eba.jpg

042_20131220181127240.jpg

ジュピちゃん



072_201312201813556be.jpg

036_201311182141170d6.jpg

クレアちゃん
以前のの写真ですが。。。^^




071_20131220181352aea.jpg

076_20131220181357e2e.jpg

048_201312201811291bf.jpg

122_20131220181545ea3.jpg

樹里&波愛



082_20131220181359e57.jpg

ケイズのツリーに飾ってみたり。。。



096_20131220181509046.jpg

みんなで靴下に入ってみちゃった


095_20131220181507b3b.jpg

クレージュさんとさっちゃんが素敵な演出をしてくれたので~~
すごく可愛い感じ~~~









051_20131220181237134.jpg

060_20131220181239371.jpg

う~~~んクリスマス~~が盛り上がってきましたね。









001_20131220181009bd7.jpg

020_201312201810117a1.jpg

ジュピちゃん可愛い~~

クレージュさんご希望の大きい丸ボケ。。。
撮れませんでした~~~アッハッハッハ~~!!!
さっちゃんの写真に期待大です。




027_20131220181012129.jpg

わんこ達は美味しいウマウマをご馳走になって




038_20131220181126337.jpg

029_20131220181014a2b.jpg



031_2013122018101530a.jpg

036_2013122018112451e.jpg

モリモリ頂きました!!
ご馳走様でした




この後ジュピちゃん&クレージュさんはクレアちゃんとお姉ちゃんが待つお家へお帰りになりました。

早く元気に復活したクレアちゃんに会いたいな~~~
楽しみにしてますよ~!!

やっぱりクレアちゃんとジュピちゃん一緒がいいね。
その方が落ち着く。




049_20131220181236da3.jpg



残った我が家とましろちゃん&さっちゃん。
なんやかんやとお話して~~~あっという間にタイムアウト!!

いつも時間があっという間なんだよな~~~。。。



この日わんさか一緒に過ごしたさっちゃん。。。
大事な日だったのにね~~~。。。

ごめんね~~一緒だったのが我が家~~~~~アッハッハッハ~~




さあ!!!明日は楽しみにしてたケイズのクリスマス会です





● COMMENT ●

No title

ジュピ、可愛い~~~~(//∇//)
すっごく綺麗に撮れてる!!
写真もらってっていい?ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとー可愛く撮ってくれて♪

昨日は楽しかったです。
それからチビチビ羊毛ちゃんの可愛かったこと!!
うち、写真ダメでせっかくの羊毛ちゃんの写真が台無し( ̄▽ ̄;)
ごめんねぇ。

明日はまた私とジュピだけ参加だよ。
クレ、あんまり調子良くないからお留守番(つд⊂)
樹里ちゃんにクレのぶんもいっぱい食べてもらうからよろしくねー。
そうだ(*゚▽゚*)明日は樹里ちゃんママが作ってくれたチビクレ連れて行こう~~~~。

No title

ちびちびチャン達、めっちゃ可愛い❤
みんなで一緒に撮ると可愛さ倍増ですよぉ~
昨日、行かれなかったのが悔やまれます ( ̄s ̄; チッ
次回はウチもお仲間にいれてネ☆彡

明日はお楽しみのXmasパーティーですね~
σ(^_^)アタシはあれから頭痛もなく元気になったのですが
メルティが下痢です(-o-;
治りが早いのがメルティのイイ所なので大丈夫だと思うのですが・・・
なんかねぇ…“返金出来ませんよ!”って言われてるからなにがなんでも行かなくちゃ!って思っちゃう(>▽<;;

No title

昨日はどうも~~~!
チビチビちゃん、ありがとうございました☆
次回の記事で飾ってるとこもUPなので!

ボヘミアンましろ、かわいい~~~~(((*≧艸≦)ププッ
Superfly 歌っちゃう?(笑
私もこの写真頂き~~~~です(o´艸`o)ァハ♪
そして次回のにUPしちゃおーっと。

でも毎回樹里ちゃんのカリカリ食べる音、いい食べっぷりですよね~☆
お口大きいのに小さいお菓子を噛んで食べるから、えらい!

明日、楽しんできて下さいね~~~ヾ(o´∀`o)ノ

クレージュ様~♪

大きい丸ボケ~~残念でした。。。
やっぱり難しい~~~!!!
でもさっちゃんがキレイに撮ってましたね!!^^
超美形ジュピちゃん♪よろしかったらどうぞ~~♪

チビチビちゃんも渡せて良かったです^^
クレちゃんもいたら良かったのに。。。
早く元気になれるように隣の市の空から祈り続けます!!

明日もジュピちゃんとおふたりですね^^
今は色々心配事がおありでしょうけど。。。
明日はクレージュさんの元気とパワーが湧くように!!一緒に楽しみましょう~♪

メルメル様~♪

そうなんです~~!!
みんなで話してました。。。メルちゃんも一緒に入れたいねって。
でもね。。。開けるわけにも~汗。って^^
明日連れて行きますので~~!!
クレージュさんがミニミニちゃん連れていくって~~!!我が家も連れて行きますね~一緒に写真撮れるかな♪

メルテイちゃんお腹大丈夫ですか?
ここの所寒いし。。。冷えた?
明日には治ってくれてるといいな。。。

そうか。。。やっぱ返金できないんだ。。。ハハハ。
メルちゃん!!!頑張って!!!

さっちゃん様~♪

いえいえ~~いつもお世話になりっぱなしなのに~~~
ささやか過ぎで申し訳ない。。。汗

ましろちゃんは何でも可愛いくこなすよね~~♪
ボヘミアンも新鮮だよね~~♡
歌って歌って~~~イエ~~イ!!

樹里。。。結構噛んで食べるでしょ。
これってその子それぞれらしいけど~^^
でもね~~ガムの最後とかは飲んじゃう時あるの~~汗。
で後でゲ~~~。。。ってね。
だからガムだけは要注意!!

明日行ってくるね~~♪
さっちゃんもぜひお洒落な所に!!ムフ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/196-ab64cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス会♪ «  | BLOG TOP |  » 頂いちゃった~~!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR