樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

頂いちゃった~~!!!


ムフフ~~が止まらないので~~

早々に!!




139.jpg

可愛い長靴に入ったたくさんのオヤツ!!!

さっちゃんから波愛さんにと頂きました

ありがとうございました~~!!!


でも。。。樹里さんも頂いておりま~~すキャッハッハッハ~~
樹里さん&波愛さんはおやつにメロメロ~~
ママは可愛い長靴にメロメロ~~








そして~


141_20131218092929bc1.jpg

これも波愛さんにですが。

クレージュさんから頂きました!!
クレジュピちゃんがかつて着てたのかな?

俗に言うおさがり?

こんなに素敵なお下がりなんて~~~超嬉しい


ありがとうございました~~!!!



サイズを心配してくださってたので早速着てみた。



099_201312180928514db.jpg

105_20131218092853b41.jpg

108_20131218092854d00.jpg

チャンピオンベルト付き!!!チャンピオンベルトとは言わないか。。。プッ!!


ピッタリです可愛い~~



109_20131218092856a87.jpg

113_201312180928584ca.jpg

こちらもピッタリ!!

とても可愛いくてメロメロ~~
でもみんなのように振り向きポーズなど出来ない我が娘。。。チッ。

仕方なく頂いたばかりの「さっちゃんオヤツ」で気を引いてみたものの。。。



背中を見せろっての!!!

結論。。。無理です

アッハッハッハ~~!!





とっても嬉しい頂き物に~~~

只今ウハウハ中の我が家でございます







Comments

No title
先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(-_-)ワタシ…またしても頭痛が続いております ( ̄s ̄; チッ
今日はどうしても仕事に行かなくちゃいけなかったので気合い&自己暗示でがんばってます(^-^;
いつまで続くのか?それともダウンするのか?
年末乗り切れるようにとにかく頑張る!

はのちゃん、さっちゃんからオヤツいっぱいもらったね~
クレージュさんからはお洋服♪
サイズぴったりで似合っていて可愛い(*^^*)ポッ
見返りポーズが出来なくてもちゃんと見えてるから大丈夫だよ~♪
No title
樹里ちゃんはのちゃんはしばらくおやつ買わずにすみそうですものね~(((*≧艸≦)ププッ
中々おいしいおやつ探すのが好きになってきております♪
喜んで頂けて良かったーヾ(o´∀`o)ノ

洋服もぴったり~~~!
はのちゃんやっぱり似合う~☆
とってもスポーティーなかんじで良いよ~はのちゃん(o´艸`o)

あーーー
もっとリゾットたべたーい。
No title
サンタさんの長靴入りのプレゼントなんて
さっちゃんもおしゃれな事してくれるねー笑
美味しそうなおやつがいっぱい♪
はのちゃん樹里ちゃん良かったねヽ(´▽`)/

うちの服、わざわざ着てもらっちゃってすみません( ̄▽ ̄;)
やっぱりちょっと大きいかな?
でもやっぱりはのちゃん似合ってる~♪
最近女子力高いから何でも着こなしちゃうんだもんね。
お古をもらってくれてありがとうー^^
メルメル様~♪
あ~~ん。。。大丈夫ですか~~~!!!??
今はお忙しいし。。。休めずに頑張ってるんですね。。。グスン。残り少ない今年。
一緒にまだまだ遊びたいよ~~~~!!!
どうかおさまってくれますように。。。

さっちゃんから頂いた長靴~~♪
しっかりしててこれから我が家のクリスマスアイテムに決定です!!オヤツもウマ過ぎらしくて~~樹里&波愛のテンションがハンパないです!^^

波愛。。。せっかく可愛いお洋服を着てるのに~~
うまく写真が撮れな~~~イ!!!
でも可愛いって言ってもらえて~~ムフフ♡です^^
さっちゃん様~♪
長靴オヤツ~~♪ありがとうね~♡
我が家の娘ども!!大盛り上がりですッ!!^^
長靴も可愛いし~~♪

お洋服~~!!やっぱり着ても可愛かった♡
チャンピオンベルト!!!違うか。
お洒落で可愛いね~~^^波愛。。。なんのチャンピオンにしようかな~~???

リゾット~ムフフ^^
美味しかったよね~~ワタクシもリピしたい^^
ん?でもさ~さっちゃん。。。えにわんでウマそうなリゾット食べてなかったっけ??
超リゾット好きだね?きゃっはっは~~♪
クレージュ様~♪
お洋服~ありがとうございました~~♪
すごく可愛いです~~^^ムフムフ♡

キューティポーズがとれない波愛。。。う~ん修行が足りないっすね。。。プッ!!
春ぐらいが出番でしょうか。。。?
今から楽しみです!!

長靴可愛いでしょ~~^^
オヤツがいっぱい入っててこの時期にはルンルンなプレゼントでした!!♡
早速食べまくってる我が家の娘たち。。。
もっとケチってあげよう~~~~アッハッハ~~♪


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR