A D M I N
topimage

2017-06

おひさ~~~♪ - 2013.12.16 Mon


最近お会いできてなかったチャペルママさんのお誘いを受けて~~

ケイズに行ってきました



本日のメンバーは~~



001_20131216214010198.jpg

チャペルちゃん&チャペルママ久しぶり~~



006_20131216214011031.jpg

ましろちゃん&さっちゃん



014_20131216214017b57.jpg

メルティちゃん&メルメルさん



そして我が家。




007_20131216214014865.jpg

あ。波愛さんの写真が。。。



039_20131216214126709.jpg

プッ!!

この被りもの~~メルメルさんちのなんですが~~~

このトンガリ具合が。。。最高~~イエ~~イ!!!


みんなでランチしながら~~ワイワイ



009_20131216214015020.jpg

015_20131216214122cd2.jpg

今週の週変わりは。。。トマトクリームリゾット

ドリンク&デザート付き


美味しかったです



今日はメルメルさんが色んなクリスマスグッズを持ってきてくださって~~

みんなで撮影!!!

さっちゃんもましろちゃんの勝負服を持ってきてくれました!!



029_201312162141257cc.jpg

やっぱりこれはお約束。

この衣装は最高だね~~キャッハッハ~~



017_20131216214123359.jpg

そして本日はやっぱりこれ!!


何かに似てるよね~~って話してたんですが。。。


ほったかさ~れて~~って歌ってるゲームだったっけ?
そのキャラクターに似てる。。。


ピグミン。だっけ??


ましろちゃんが被るとウケまくりながらも可愛い~~



056_201312162142265ac.jpg

被りものに強い我が家の波愛さんですが。。。



082_20131216214229bce.jpg

最近はましろちゃんの方が上だな。。。




096_20131216214230c20.jpg

チャペルちゃんもなかなか。。。キャハ!!



113_201312162143483a5.jpg

メルちゃんもサンタさんで頑張ってくれました!!



100_2013121621423244f.jpg

ちっちゃいトナカイさ~~ン




043_20131216214128f8a.jpg

メルヘンなトナカイさ~~ン





069_2013121621422721c.jpg

みんなで被りもの~~~

可愛いんだけど何だか面白い~~


わんこ達は戸惑いながら。。。

ママ達は汗ばみながら。。。




メルメルさん&さっちゃんのグッズを堪能

こうやってクリスマスを楽しめるのもあとわずか。。。

もうちょっと楽しませてもらお~~っと




129_20131216214354083.jpg

デザート付きのランチを食べたにもかかわらず

ブラウニーを食べちゃったママ。アッハッハッハ~~!!苺が♡なの!!




116_20131216214350e42.jpg

ふわっふわでヌクヌク~~




120_201312162143511b5.jpg

プーさんのなんですよ~~



126_20131216214353558.jpg

樹里さんも無理やり被せてみた。


あら~~可愛いじゃないの~~~


なんてやってたらあっという間に時間が経っちゃった。。。



今日も楽しかったです!!
みなさんありがとうございました!!!











● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~でした~^^
リゾットおいしかったですね~~❤
あれは何度でも食べたい!!リゾット、しかもトマトクリーム味好きにはたまらなかったです~^^

しかし、ピグミン??
引っこ抜かれて食べられちゃうやつでしたっけ?
うふふ~~~かわいい~~~(o´艸`o)ァハ♪
もうはのちゃんはおもしろ被り物定番化しちゃってますからね!
ましろはまだ意外性があるんですよ~
そのうちましろも定番化(笑
まぁ樹里ちゃんの、何かぶってもかわいい!も定番化ですけどね~♪

さっちゃん様~♪

昨日はありがとう~~♪

リゾット~~!!美味しかったね~~^^
うん^^また食べたい~~♡

もうすっかりましろちゃんに被り王の座を譲った感が。。。プッ!!
なんかましろちゃんったら~~いい味出てるんだよね~~♪
波愛さん。。。なんか普通の子になっちゃった??キャッハッハ~!!

メルメルさんにたくさん借りたから写真撮りまくっちゃお~~!!っと!!!^^

皆さん、ほんとに
たっくさん持ってるんですねー?!
これはまさにクリスマスパーティーですね。
トナカイかわいい♪

ママさん、ピクミンですよー☆
グだと、ピグモンになっちゃう(笑)

SORA家様~♪

我が家以外の皆さんはいっぱい持ってるんです~~!!
可愛いのがたくさんで。。。どうやってみつけてるんやら。。。^^

あ!!ピクミン「ク」なんですね!!!
確かに。。。ピグモンになっちゃう~~これまた懐かしい方になってしまう。。。キャッハッハッハ~~~!!!
教えて頂いて良かった~~ありがとうございます^^

このトンガリ具合が面白くて可愛くて~~^^
この日のピカイチグッズでした♪

No title

先日はありがとうございました(^-^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^)v
それから、可愛いミニミニチャペル!
ホントにありがとうございましたm(_)m

みんなでワイワイするのってホントに楽しいですね!

また、時間の合う時があれば一緒にワイワイして下さいね。
クリスマスパーティー楽しみにしてますね(^^♪

チャペルママ様~♪

先日はどうもでした~~^^
ホント!!久しぶりでしたね~
チャペルちゃんも相変わらず可愛かったし~~♡

おチビさん喜んで頂けて良かった^^
ワタクシ的にはチャペルちゃんの麻呂?が好きで作るのが楽しかったです♪

またご一緒してくださいね~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/194-d7dcd70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂いちゃった~~!!! «  | BLOG TOP |  » ダイレクト♪ビーンズ!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR