A D M I N
topimage

2017-06

ダイレクト♪ビーンズ!!! - 2013.12.13 Fri


我が家の里芋娘。。。(あら?今度は里芋?って言わな~~イ)

波愛にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました


なんて嬉しい事でしょう~~~ちょっとウルウルしちゃいました。


嬉しい波愛さんから~~~


106_201312131916591bd.jpg

愛のデコっぱち をみなさんへ~~~お届けです~~

こんなデコっぱちですが~~これからもどうぞよろしくお願いいたします。





さて。
このデコっぱちを撮った場所は。。。


ビーンズカフェさんです。
午前中は必死に大掃除をしていたのですっかりお昼を過ぎちゃったので~~
遊びに行けんな~~。。。って思ってたのですが。


あっ!!

ビーンズさんにはランがあるんだった!!!
ご飯食べてランで遊ばしてもらお~~っと!!





001_20131213191054931.jpg

到~着です



003_20131213191056b54.jpg

着いて早々にくつろいでます。プッ!!



004_20131213191057964.jpg

オヤツもらって興奮気味・・・



005_201312131910581b3.jpg

はいはい。。。頂きましょうね



ママはカニピラフを頂きました
カニについ興奮しちゃって。。。写真撮る前に食べちゃった~~~




着いてから何気に気になってたんですが。。。
お声を掛けていただいて~~~やっぱり!!!

モフモフ隊のみなさんだった!!!

可愛いお利口さんの3柴ちゃん
ちょっとお話させて頂いて~~~しんた君のポッフポフもサワサワさせていただきました



お腹もいっぱいになって。。。
ママさんと色んなお話に花を咲かせて
楽しい時間なのですが。

このままでは忘れてしまうな。。。

って事で。



027_2013121319115995c.jpg
028_20131213191200916.jpg
029_20131213191202ddd.jpg
031_20131213191306634.jpg

ランで遊ばせてもらいますよ~~~!!!

イエ~~イ!!な樹里さん。




036_201312131913081ec.jpg
037_201312131913100f3.jpg



040_20131213191311ed4.jpg
041_201312131913131e1.jpg

波愛さんも嬉しくなっちゃって~~ガンガン走りました!!!





045_20131213191419dd9.jpg

可愛いトイプーちゃんがたくさんいらっしゃって~~~


はい!ごあいさつ~~~



086_20131213191545b94.jpg

はい!!またごあいさつ~~




071_20131213191542cbb.jpg

元気なトイプーちゃんたち

性格も明るくて超可愛い~~!!!
波愛さんも半分はトイプーさん。どうよ!!?通じるものがあるかい?キャッハッハ~~♪


042_2013121319141609a.jpg

ルンルンになった波愛さん。



078_201312131915443b6.jpg

樹里さんも打ち解けたかな?




090_20131213191656771.jpg

なんか面白いリアクションだわね。。。



063_2013121319142390b.jpg
052_201312131914217b7.jpg

ウフ~~~可愛く走ってる~~~




066_20131213191539226.jpg

ウフ~~~可愛く振り向いてる~~~



111_20131213191541297.jpg

デッキが気になるの?

新しく出来たデッキです。



114_20131213191700312.jpg

お茶を頂き一休み。



117_2013121319170195e.jpg

とにもかくにも気になる娘達。



124.jpg

133_20131213191753b9d.jpg

118_2013121319175026c.jpg

う~~ん。。。寒くなってきたから中に入るか。


でお店の中に戻ります。



142_20131213191754b2a.jpg

チーズケーキ

最近流行ってる?アスタキレッドの卵を使ったチーズケーキですって!!
とっても美味しかったです(^^)



007_20131213191100cae.jpg


009_201312131911562c0.jpg

キレイなツリーを楽しみながら。。。



011_201312131911571c2.jpg

またお話を楽しみながら。。。



良い時間を過ごしてしまいました!!

帰りにストーブで焼いてたお芋のお土産まで頂いて~~~

ルンルンで帰ってきました!!


あ~~~楽しかった



102_20131213191657627.jpg

樹里さんのガオ~~ッ!!でお別れです~~。


アデュ~~~





● COMMENT ●

No title

はのちゃんの愛のデコっぱちしかと頂きましたぁ~♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ランで遊ぶ樹里ちゃんはのちゃんはホントに楽しそう~
トイプーちゃん達ね・・・おーちゃんのお里のコ達でしょう?
毎日いる~!
みんな元気良すぎでウチ、めっちゃ吠えられます(-o-;

チーズケーキ美味しそう~♪
今度行ったらたべようっと♪

No title

午後からビーンズさんだったんだ~ヽ(*´∀`)ノ
私も午前中は大掃除三昧。
それから樹里ちゃんママに電話でもしようかなー
って思ってたんだ^^
そっかそっかビーンズさんだったか。
もふもふ隊のみなさんにも会えて良かったね~。

樹里ちゃんもはのちゃんも楽しそう(*゚▽゚*)
可愛いー。
そっかそっかビーンズさんだったか~(3回目)

メルメル様~♪

無事に愛のデコっぱちが届いて良かった~~♡

そうです!!おーちゃんのお里です~~♪
おーちゃん♡可愛かったです~~^^
お里の子たちも物怖じしなくて元気でした!!
我が家も到着時はガン吠えされました~~キャッハッハ~~!!
ちょっと一緒にいると慣れるみたいです^^

チーズケーキ!!美味しかったです~♡
次もあったら食べたい~~~!!

おおー!ビーンズ!行きたかったなぁ。。
まぁそんな私は同じく掃除後、妹と星野珈琲だったんですけどねっっ(*≧∀≦*)
ランもそろそろ出てみたいなって思ってたのです~(*´∀`)
しかも焼き芋!!いいなぁ(*´ω`*)
この間もスーパーで焼き芋かって食べちゃった。
ぼーっとしてたらましろにかぶりつかれ、半分減るって言う…(--;)
ランランしましょー!っていいたいけど、ケイズの予定が詰まっててしばらく行けないですよねー(笑

クレージュ様~♪

さすがにやらねば。。。で頑張りました~~大掃除。
まあ。。。まだまだなんですけどね。。。

ビーンズさんに行ってきました~!!
ピラフ食べたくて。プッ!!
クレージュさんと一緒に行った時のように必死にカニほじってきましたよ~^^。
あら~~電話してくれればよかったのに~~って、ワタクシもどうしようかな~って思ってました。
結構な時間になってたのでやめたんですが。。。ハハハ。

モフモフ隊にお会いしました~♪
もしや?もしや?と思ってはいたのですが。。。違ってたら恥ずかしいな。。。ってモジモジしちゃってましたけど^^
相変わらずのお利口さんたちでした!!


さっちゃん様~♪

この時期。。。掃除もせにゃいかんってんでね~~
午前中だけは頑張ったよ。ふう。

あら!星野珈琲行ったんだ~~^^
何食べたの~~~???

焼きイモ!!帰って樹里&波愛と共に頂いたんだけど、美味しかったの~~♪
まんまスイートポテトみたいだった♡
大きいお芋だったけどぺロリです!!
ちゃんと夕飯も食べたわよ~~~イエ~~イ!!

そうだ。来週はずっとケイズだ。
今日行って正解だったんだ!!
今日が我が家もしかしてビーンズさんは今年最後?かな??

No title

気づけばみんな、フード付きだ!
しかも樹里はのちゃんなんて、ボア付き!!
ほわ〜、あんな初めてのフードかぶって
キノピオとか言ってる場合ではないですね

ガオー樹里ちゃん☆なかなかですね!(笑)
でこちんはのあちゃんのアゴのっけ♪かわいい〜。並んでやりたい!

SORA家様~♪

そうだ!!みんなフードつきでした!!^^
冬ものはボア付多いです♪
フードは実際に被るというよりもデザイン的な要素の方が強いみたいですが。。。
空君もフード付き♪よく似合ってましたもんね~~♡
今度はぜひボア付で!!^^

樹里のガオ~~!!
お顔はすごいですけど。。。なんかどんクサさが見え隠れ~~~キャッハッハ~~!!

No title

ビーンズカフェ行ってきたんですねぇ
私も母を連れて土曜日に行ってきました
行ったあとに、iPhoneでブログ見て
母にこの樹里ちゃんと波愛ちゃんの
可愛い姿を見せてあげました
同じ場所だったので、ダブルで感動してました

明日は「ちびみらい」特集でぇす(*´▽`*)
チーズケーキ。。。
知らなかった。。。
食べたかった。。。
次回是非あれば。。。

No title

らい☆ゆんちゃんのブログ見て~あら~~!!!^^って言ってました~~♪
いつかばったり会えそうですね~♡ムフ^^

チーズケーキ!!美味しかったですよ~~^^
いつもあるのかはわかりませんが。。。タイミング良かったのかな?
出会ったらぜひ!!

チビみらいちゃんのご本人と一緒~~楽しみにしてますね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/193-e9116387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 祝☆2歳

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR