A D M I N
topimage

2017-11

祝☆2歳 - 2013.12.11 Wed


12月11日。


我が家の黒豆娘~


波愛さんの2歳の誕生日です



237_20131207234203f22.jpg

元気いっぱいで迎えた誕生日!!




240_20131207234204b14.jpg

冠を頭に乗せて~
(メルメルさんにお借りしました。。。プッ!!)

可愛い~



もう2歳。
それでもまだまだ泣き虫さんで、唸りんぼさん。
イタズラ(ママから言うとね)全開さんでもありますが。。。


健康まっしぐら~~!!!


これが1番大事だから~~
後のことは良いにする!!!



255.jpg

トナカイさんと(樹里さんと)また仲良く楽しい1年を過ごしましょう
ママも入れてね~~。父ちゃんもか。プッ!




244_20131207234206b03.jpg

小さな小さな可愛い波愛。。。

特盛りの愛情を込めて。。。


お誕生日おめでとう








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう(≧∇≦)

波愛ちゃんハッピーバースデー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちっちゃくても、デカ盛り愛情をパパママからもらって
しあわせですね(⌒▽⌒)
樹里お姉ちゃまと、元気に走り回る素敵な2歳を過ごせますように

Happy Birthday!!

波愛ちゃん♡ お誕生日おめでとうございます!

今日はどんなごちそうもらえるのかな〜( ^ω^ )
楽しいお誕生日となりますように♪
樹里ちゃんももうすぐですね。
12月は樹里はの家にはイベント目白押しですね

たくさんの笑顔をくれる天使達♪
姉妹仲良く、健康で元気に毎日過ごせるように祈っています☆

おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

波愛ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
元気にお誕生日を迎えられて私も嬉しいーo(^▽^)o
本当に可愛くて愛すべき黒豆ちゃん。
大好きよ♥

冠が似合って大人な感じー。
樹里ちゃんとの2ショットもすごくかわいい(*´ω`*)
これからも元気ですくすくと!!
またねずみ花火みたいな走りっぷり見せてね(*≧m≦*)

*樹里ちゃんのトナカイさん可愛いね。
まるで頭から本物のの角がはえてるみたいに似合ってる( ´艸`)ムププ

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます♪

無事に2歳になりました!!
樹里と違って波愛は健康なまま元気に過ごしてくれたので。。。
こんなに嬉しいことはありません^^
こうやってずっと元気な波愛でいてくれることを祈りつつ~~

またスットボケな子ですが~~よろしくお願いします♡

SORA家様~♪

ありがとうございます♪

ムフフ。。。今日はいつもと同じで特にご馳走はないんですよ~~!!!アッハッハッハ~~~!!!
クリスマスに3ワン(オッサン含む)まとめてお祝いしま~~す♪
なので~~今日は~~。。。
「吐き気がするような」しつこいママの愛のチューのみです。キャッハッハ~~♪

我が家のお笑い王~波愛をまたよろしくお願いしま~~す♡

クレージュ様~♪

ありがとうございます♪

いつまでも軽くアンポンタンな黒豆ですが~。。。^^
元気に2歳を迎えてくれました!!
もうそれだけで嬉しいです♡

いや~~ん。。。大好きなクレージュさんに大好きだなんて言われたら~~波愛ったらまたどうにも止まらない走りが~~~プッ!!

冠かぶって自慢げなお顔が。。。きっと我ながら良い感じなんだと思います^^
メルメルさんに感謝です。

樹里のトナカイ~~結構ハマってますよね~♪
ワタクシもビックリしました^^
頭の大きさにピッタリだったようです。今度持ってくのでクレジュピちゃんと一緒にお写真お願いしま~す^^

No title

はのちゃん、Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

ましろより先に2歳になっちゃったのね。ってそりゃそうかw
なんかずっとずっとましろよりお姉さんな気がしてました。なぜか。
ママ大好き寂しがり屋なはのちゃんがとーってもかわいいのですよ★
これからも家族で一番元気で健康で、
そして楽しく過ごせる2歳でありますよーに!

しかし樹里ちゃん、
生えてるなぁ(笑

さっちゃん様~♪

ありがとうございます♪

ましろちゃんよりちょいとお先に2歳になりました~~^^
ましろちゃんよりお姉さん??ホント~~???
全然ましろちゃんの方がお利口さんなのに~~~???汗

まあ。。。どんなにアホでも元気ならいいわ!!^^
波愛らしくいてくれれば~~それで十分だし!

樹里。。。生えてるよね~~キャッハッハ~~!!
みょ~にハマってるの!!不思議~~~♪

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

はのちゃん2才のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

もう2才・・・早いなぁ~
元気でお誕生日を迎えるコトが一番ですから
これから先もずーーーーと元気にお誕生日を迎えてネ♪
特盛りの愛情があるから大丈夫だね(o^-^o) ウフッ

王冠がとっても似合っていて可愛いです
樹里ちゃんのトナカイさんもd(゜-^*) ナイス~♪

No title

波愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

元気にお誕生日を迎えられて良かったですね(^^)
ママさんのブログからいつも「特盛の愛情」が伝わってきますよ~♪
樹里ちゃん波愛ちゃん、とても幸せですね(*^-^)
2歳の一年もご家族みんなで元気に楽しく、素敵な1年になりますように!


↓青空の下のモロコシ、ナイスです!
とてもおいしそう…(*^-^)

メルメル様~♪

ありがとうございます♪

元気いっぱいに2歳になりました~~♪^^
改めて。。。健康なら後はいいさっ!!の気分です。
(どんだけアホたれなんだって感じですが。。。汗)

さっきもティッシュをガンガン引っ張り出してくれましたが。。。
作り笑顔で乗り切りました。キャッハッハ~~♪

王冠ありがとうございました!!
おかげで波愛がドヤ顔で嬉しそうでした~~^^可愛くて盛り上がりました!!

樹里の白黒トナカイ。。。嫌がってちょっと大変でしたが結構似合ってるような~~♪
これでソリがあったらバッチシだったんですけどね~~プッ!!

ぺぺママ様~♪

ありがとうございます♪

波愛はホントに元気な子で。。。一つも調子を崩しません。
樹里は何やかんやと病院のお世話になってた子なので、健康でいてくれる事が嬉しくて~~!!!

まあ~それ以外はね。。。まあまあ、良いにしましょ!です^^
アホたれ娘ですが日増しに可愛くて可愛くて~~♡なバカ親です。

ムフ。。。焼きモロ♪
最近好きすぎです。アッハッハ~~♪
またきっと登場します~~^^

丸っとバカ一家ですがこれからもよろしくお願いしま~~す♪

Happy Birthday!!

波愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ノワールよりもお姉さんな波愛ちゃん♡
一足先に2歳☆大人の女ね!!笑

可愛くて元気な波愛さん♡
やっぱ健康が一番基本で根本ですからね!
コレからも樹里お姉様と優しいママとパパの元で
元気で仲良くし過ごして下さい〜♪

3ワンさん(パパさん含む)の誕生日祝い楽しみにまってまーす。笑

波愛ちゃん
お誕生日おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

ホント~健康が一番です~(*^-^*)
ごはんをいっぱい食べて、よく寝て。。。
それで、いつまでもニコニコしていてくれたら
それで充分ですよね~(*^.^*)

ママさんからの愛情たっぷり貰って
元気に健やかに~(* ̄∇ ̄*)

素敵な1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪

おめでとう~\(^o^)/

樹里ちゃん、かわいいよ~( 〃▽〃)

ノワールと飼い主♀様~♪

ありがとうございます♪

ノワール君よりちょっぴり早めに2歳になりましたよ~~♪
どうでもいい情報だけど。ってか嫌かもだけど。
ノワール君はワタクシの父と誕生日同じなのよ~~!!!キャハ!!
ジジイと一緒でごめんね~~~^^

そう。。。年齢的にはもう大人の女~~♡のはずなんだけど~
なぜか赤ちゃんみたいなことばっかしてるという。。。アッハッハ~~!!アホでしょ~~~!!!

でもね。
そんな波愛が波愛らしいというか~
健康だからいいか!!ってことで。プッ^^

樹里はの家のクリスマス&バースデイ♪
ムフフ~~♪楽しむよ~~~!!!
山ほど食べてやる~~~!!!オオ~~~!!!

苺ママ様~♪

ありがとうございます♪

健康1番!!っていうか。。。それだけの波愛ではございますが。
何よりもこれが嬉しいワタクシでございます^^

たくさん食べて、よく寝て。。。レスラーみたいな体型ですけども~~♪胸板ハンパないんです~波愛。キャッハッハ~~♪
またジャンジャン面白生活を送りたいです^^
おかしな一家ではございますが~~これからもよろしくお願いしま~~す!!!

樹里のトナカイさん。。。違和感ないでしょ~~?プププ!

No title

波愛ちゃんヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

1日遅れでゴメンナサイ・・・

冠似合いますね♪お姫様みたい(^-^)
樹里ちゃんのトナカイさんも可愛い♡
おとなしく付けさせくれるなんて羨ましいです^m^

ボーちゃんママ様~♪

ありがとうございます♪

お誕生日の日くらいはお姫様のようになってくれれば。。。でお借りしたものですが~~^^
波愛はまんざらでもなかったようで♡

樹里は嫌がりましたけど~~アッハッハッハ~~♪
何とか励まし説得しました~~!!

ボーダーに角。。。結構似合うようです^^
ボーちゃんもどうかしら?ムフ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/192-d28f7556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイレクト♪ビーンズ!!! «  | BLOG TOP |  » 焼きモロLOVE♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR