A D M I N
topimage

2017-10

ぼかし。 - 2013.12.09 Mon


本日は樹里さん&波愛さんのシャンプーdayです。




073_201312092158541d4.jpg

いきなりですが。キレイになりました

超ドヤ顔です。プッ。



071_201312092158527f3.jpg

お顔しか見えませんが。。。波愛さんもツルンとしました
リボンも付けてもらって可愛いです。






002_201312092157354bf.jpg

今週の週変わりは。。。ガパオライスプレート。
ドリンク&デザート付。

ガパオライスって何?ってつるちゃんに聞くという。。。アッハッハ~~~

美味しかったです~~



004_20131209215737b51.jpg

デザートのコーヒーゼリー
デザート付ってなんか得した気分です~~







さて。
今日は試したいというか、やってみたい事が。

写真のバックのぼかし。
ケイズのツリーの電飾をポヤ~~ンとさせたい!!


シャンプー後でお疲れでしょうけど~樹里さんと波愛さんに協力してもらって



050_2013120921585160a.jpg



043_20131209215849d81.jpg


036_20131209215742173.jpg

う~ん。。。どうかな。。。




017_201312092157398af.jpg


085_2013120921585733b.jpg


023_20131209215741b91.jpg

これが限界かな。。。
少しはポヤ~ンと感出てるかな。。。???

前回のさっちゃんクッキーみたく撮れないかと色々試したんですが。
自分で撮っておいてどうやったかはて???

キャッハッハッハ~~!!!覚えちゃいねえ~~


まあ。ママのやる事だからこんなもんかな。





● COMMENT ●

元気取り戻せましたか?

樹里さんのリボンめっちゃ可愛い〜♡
ドヤ顔がなかなか決まってますね!!笑

楽しいお散歩にクレジュピちゃんたちとも行けたようで
本当に良かった。

波愛ちゃんのピンク豹似合ってますね〜!!
やっぱり地が黒だから派手な色に合いますよね〜♪(親ばか2)

ライトぼんやり超イケてるじゃないすか!!
最後から3番目の写真が一番綺麗!!
やっぱりキラキラがあふれると幸せになりますよね〜♪




No title

昨日は色々ありがとうーヽ(´▽`)/
おかげで色々助かりました。
ってことで当日はアル君も一緒によろしくね(∩´∀`@)⊃

樹里ちゃんはのちゃんのシャンプー昨日だったんだー。
ふたりともピカピカ★
リボンめちゃ可愛い。
はのちゃんはもちろんだけど
樹里ちゃんもリボン似合うね。キュン死にしそうだよー。

で。
憧れの丸ボケだけど。
いいんじゃない?(・∀・)
うん!丸くふんわりボケてていい感じ♪
こうゆう写真私も撮りたいのに撮れない!!
教えてもらった単焦点レンズで次はチャレンジしようかな?
用もないのにしばらくケーズに通っちゃたりして~( ̄▽ ̄;)

No title

樹里はのちゃん、お揃いリボン~??
かわいい~~~♪
次回お会いする時までは・・・ついてないだろうな・・・。
しかし、はのちゃん豹柄似合う~~~~☆
スタイルいいから着こなせちゃいますね★
あ、足の長さとか・・・(((*≧艸≦)ププッ

カメラいいかんじですよ~~!
なんでしょね。
距離が大事な感じ???
ソファからの写真が一番いい感じにライトがボケてるから
そこがいいのかしら~♪

No title

写真・・・イイ感じ~♪
樹里はのママさん、(≧∇≦)ъ ナイス!
ウチのメルティも可愛く撮って~~~♪

樹里ちゃんのおリボン・・・可愛い~♪
樹里ちゃんってなんでも似合っちゃうからいいな~

はのちゃんは今回もちょっと長めでお耳も丸くcutしてもらったんだね~(*^^*)
2つのおリボンがこれまた可愛い❤

No title

こんばんは!
クリスマスですね~
写真のぼかし、バッチリです(*゚▽゚*)
素敵な写真です

楽しい季節ですね。。。

それにしても、また美味しそうなお食事!!!

ノワールと飼い主♀様~♪

ご心配頂き。。。ありがとうございます。
大好きな子の訃報があって。。。ちょっと塞いでおりました。
でもね!お友達のおかげで元気復活!!
ノワールと飼い主♀さんのように心配してくださいる優しい方もいるし。。。特大感謝です。

樹里のドヤ顔。
ぼかし写真のモデルはダダこねて嫌がったくせに。。。
波愛は頑張ってくれました~~♪
このお洋服も可愛いでしょ♡
ウリ双子のノワール君もいけるんじゃ~~ん?キャッハッハ~~!!着せた~~い!!

写真~いけそうかしら?
光の雪みたいにしたかったんだけど。。。
やっぱ難しい。
でも~キラキラ☆ってしてるし~結構気に入ってます^^

クレージュ様~♪

こちらこそ~突然連絡しちゃって。
アル君!!相変わらずのクレちゃんそっくりの可愛い子ちゃんでした~~♡ムフフ~~楽しみですわ^^

最近樹里もリボン付けてもらってるので~女の子らしい感じでムフムフです!
長持ちはしませんけど。。。プッ!

他のお客さんが帰るのを待って一人ガンガン激写してきました!!
キレイなまん丸ポヤ~ンとを狙ったのですが。。。難しい。
今度例のレンズ試してみてくださいよ~~^^
興味大アリです~~♪

さっちゃん様~♪

お揃いリボンだよ~~♡
家帰ったら手でゴシゴシされてしまったけど。。。ハハハ^^

ヒョウ柄似合ってる~??ありがとう~^^
ましろちゃんはね~フサフサさんだから手足が毛で隠れちゃってるもんね~。
その点波愛はね~丸剥きさんだから~~アッハッハ~~♪

さっちゃん鋭い!!
写真ね、色々試したんだけど~
そうなのさっ!!距離がポイントみたいなの!!
そうなるとアングルが難しくて。。。
光の雪っぽくしたいんだけどな~~。

メルメル様~♪

思ったようには撮れなかったんですが、ちょっと気に入ってます!!
ポヤ~~ンと写真♡

誰もいなくなるのを待って一人で撮りまくってきました!!
超独り言を言いまくりで~~ウケル~~♪
メルちゃんだったらモデルさん得意だし~~今度撮らせてくださいね~~!!

波愛は今回も耳を丸くしてくれました!!^^
可愛いね~~ってデレデレです♡
そんな親バカをよそにとうの波愛は腹出してグ~~スカ寝てますが。。。プププ^^

BERRYmama様~♪

こんばんは~♪

とってもキレイなツリーなんですよ^^
どうにか素敵写真を撮れないもんかと。。。色々やってみました。
おほめ頂き~~嬉しい~~!!

めっきり寒くなってしまいましたが、ジャンジャン楽しまなくちゃ!!って盛り上がってます!!
年内は色々楽しい予定があるのでウキウキです^^
ただね。。。年明けると何もないという。。。プッ!!
大みそかに元旦、2日と仕事なので。。。涙
今のうちに楽しんどこう~~っと♪で頑張ります!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/190-52621341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きモロLOVE♡ «  | BLOG TOP |  » 元気出ました!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR