A D M I N
topimage

2017-06

あ~良かった! - 2013.01.28 Mon

001_convert_20130128185639.jpg

うげっ

またもやこんなに雪が降ったのですか?


やっとこの間の雪が全て無くなったと思ったのに・・・


005_convert_20130128185717.jpg
波  今日のはこの間より軽い口当たりでしね


波愛さん食べすぎです。


そんな事より!!




010_convert_20130123210416.jpg

この波愛さんの1.5倍デカヘッド


本日カットしてもらうべく、予約してあるのに~~



しか~~し


出かける時には


ぺカッ~っとお日様が出てくれたおかげで


道はすっかり雪がなくなってました~イエ~イ!!









無事にケイズさんに到着~!!


あら~


010_convert_20130128205128.jpg

七海ちゃまと更紗ちゃまではないですか~~~


おふた方もシャンプーにいらしてました(^^)


012_convert_20130128185827.jpg

すっかりサラフワ~になっていた七海ちゃん&更紗ちゃん!


とっても可愛いお嬢さん方なのですよ~


女の子らしい眼差しの優しいお姉ちゃん、七海ちゃん


甘え上手でキュート全開の妹ちゃん、更紗ちゃん





014_convert_20130128185925.jpg
樹  どうしましょう…頭がトンガリました。


お姉さんナイスです


樹里さんが頭トンガラセテル間に・・・


021_convert_20130128190035.jpg
(動くな~!!って言ったら・・・)
波   波愛でしっ!!決めポーズ^^


はいはい。


波愛さんが丸刈りされてる間に・・・


ママは・・・うふ


七海ちゃん&更紗ちゃんをなでなで

さわさわ~


も~う!可愛い~~♪


とっても嬉しいひと時~





そ・し・て。
024_convert_20130128190121.jpg

うちの娘その1、樹里さんもサラフワ~になって


(チリチリ耳毛もすっかり消えてま~す^^)


026_convert_20130128190220.jpg

娘その2、波愛さんもスッキリ小顔になって


可愛いくしてもらいました!


七海ちゃん&更紗ちゃんママとたくさんお話しもできたし!


美味しいランチも頂いたし!


今朝のメガネ曇りまくりでの雪かきの疲れも吹っ飛ぶ


楽しい時間が過ごせました


皆さ~んありがと~う!!




● COMMENT ●

よい一日でしたね。

こんにちは(^^♪
雪が結構積もったんですね

ふたりいっぺんのトリミングはたいへんですね~
でもダブルでさらふわで帰って来てくれるなら
たまりませんね!

焼きいも、おいしそうでした(*^。^*)

SORA家様~♪

こんにちは~!

そうなんです~、結構積もりました・・・。
千葉っていつもはこんなに雪が積もるほど降らないんですけどね。

慣れてないので苦戦する千葉県民多いです汗)

樹里のシャンプーは自分でやれれば良い時もあるんですけど・・・
なにせ乾かすのが大変で・・・やってもらうようにはサラサラにブラシも入れられないし。
首に大きな毛玉が出来ちゃう羽目になるんです~涙

空ちゃんはお手入れってどうしてらっしゃいますか?
いつもサラサラ~って綺麗ですよね。

これからの数日は良い香り~♪とふわっと手触りを満喫します!!うふ。

NoTitle

あら~月曜日がシャンプーでしたか。。
うちはその前の日だったんです。お会いできなくて残念><

ジュリちゃんもハノちゃんも一層可愛くなりましたね~(*^_^*)
シャンプー直後ってホントにやばいくらい可愛いですよね。

シャンプー中のお写真やカット中のお写真。
頑張って撮ってますね~( ̄∇ ̄)
こうゆう写真こそたくさん残しておきたいですよね。
私もいっつもカメラを構えて撮らせてもらってますよ。

クレージュ様~♪

そうなのです!お会いできなくて残念でした~~涙

うふふ。
シャンプー中の写真、ガラスに張っついて撮らせてもらいました~。
いつも見てると樹里がギャ~ギャ~騒ぐので隠れてるんですけど、やっぱりこうゆう姿も残したいなぁ・・・って。

波愛の宇宙人は撮り損ねましたが・・・^^濡れてる姿が宇宙人みたいなんですよ。

次こそは宇宙人を激写するべく、頑張りマス!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/19-a8f067d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そりゃないぜ、セニョリータ~。 «  | BLOG TOP |  » それ行け!バカ一家♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR