A D M I N
topimage

2017-08

元気出ました!! - 2013.12.07 Sat



先日悲しい事があって。。。
しばらくは思いを馳せておりました。


でもね。昨日クレジュピちゃんと一緒にお散歩させてもらってきましたよ。



001_20131207221649392.jpg

総合公園です。
随分早く着いちゃいました

ので。
ちょいとお先に少し歩いて~~
クレジュピちゃんの到着を待ちます。


006_20131207221650c78.jpg

ウキウキでクレジュピちゃんを待つ樹里さんです。





117_201312072223013d7.jpg

今日も可愛いお揃いお洋服で到着のクレジュピちゃん&クレージュさん



一緒に歩いてちょっと遊びましょうか


013_201312072216531d6.jpg

汽車に乗り込みパチリ

ジュピちゃんが運転手さんです


011_20131207221652b2d.jpg

どこに向かって行くのかな?(^^)


019_2013120722165691f.jpg

白黒さんと一緒に。


039_20131207221818a8e.jpg


芝?草?でスーパー12歳がバビュ~~ン!!!


025_20131207221817e53.jpg

ジュピちゃんもイエイイエ~~イ!!!



050_20131207221820847.jpg

052_2013120722182239c.jpg

クレちゃん楽しそう~~





065_20131207221824446.jpg

我が家の娘達も負けませんよ~~~



068_20131207221945b94.jpg

楽しいね~~~




085_20131207221948527.jpg

071_20131207221946908.jpg

086_20131207221949833.jpg

波愛さんもガンガン走ります!!



094_20131207221951499.jpg

かと思えば急に止まります。キャッハッハッハ~~


099_20131207222132bae.jpg

そしてまた急に走り出す~~~という。。。


ん??何だかわからないけど~~~嬉しくなっちゃってるのね~~~



095_20131207222130d9f.jpg

ただただ~~~何となく嬉しくなっておりま~~す。



108_20131207222133e1a.jpg

クレちゃんの大事な「ミカンの皮」を勝手に持って逃走~~~
嬉しさ続行中~~~!!!



110_2013120722213544e.jpg

かと思えば。。。
急にクレージュさんに甘アマしたくなったりで。。。

突然ガバッとクレージュさんにしがみついたりしてました。
クレージュさんビックリさせてごめんなさい~~~。


114_201312072221366d0.jpg

オヤツタイムにはしっかとクレージュさんの手をホールドしてやがる。。。


いやはや。。。お恥ずかしい限りです




何やかんやと結構歩いてから(6000歩あるいたらしい。クレージュさん調べ)ランチをするべくケイズに向かいます。
メルティちゃんとましろちゃんも来るはずなのです






123_201312072223030ca.jpg

チキンカレー。
これを食べたかったママとクレージュさん。ムフ。

美味しかったです
お野菜についてたつるちゃん特製のディップも美味しかった!!!



232_2013120722254195e.jpg

メルティちゃん&メルメルさん




206_20131207222446593.jpg

ましろちゃん&さっちゃん



合流してみんなでワイワイ



229_20131207222539791.jpg

これね~~
さっちゃんがみんなにクッキーを焼いてきてくれました!!

お芋とゴマのクッキー
美味しくてね~~~みんな夢中


我が家は少しだけ食べて~~大事に持って帰って来ました。プププ

さっちゃんありがとうございました!!!


125_20131207222305d4f.jpg

これ。
すごいでしょう~~!!!可愛い
お人形ではありませんよ。
ましろちゃんです。サンタさんです。腹話術の人形座りです。

オモロすぎ~~


162_201312072224384a5.jpg

普通に立ってるよね。。。キャッハッハッハ~~!!!最高だわ~~!!!




154_201312072223099df.jpg



170_20131207222440b9e.jpg

波愛さんは衣装をお借りして~~~

樹里さんは帽子をお借りして~~~





186.jpg

軽く疲れてきたましろサンタさんと波愛さん。


197.jpg

ましろサンタさん衣装を波愛さんも着させてもらいました。

でもね。。。何か全然意外性がない。。。という。普通?
みんなのリアクションが~~~今一つ。


でも可愛いわ~~~






227.jpg

みんなと過ごすと楽しくて~~


元気出ちゃった。



みなさんありがとうございました










● COMMENT ●

No title

どうも~(* ゚̄ ̄)/・
出遅れちゃった~。

こないだはありがとう(*゚▽゚*)
久しぶりにリフレッシュ出来て楽しかった~。
公園の写真、いっぱい撮ってたんだね( ´艸`)
わーい!
クレとジュピの走ってる写真も撮ってくれてる~~。
樹里ちゃんとはのちゃんも楽しそうに走ってるね~。
はのちゃんの走り、なんかねずみ花火っぽかった( ´艸`)
いつ始まっていつ終わるかわかんなくて
どこに行くかもわかんなーい(笑)
でもすっごく可愛かった!!

K'sの写真も綺麗!!
特にさっちゃんが作ってくれたクッキーの写真!!笑
憧れの丸ボケだわー。
こうゆう風に撮りたいのに撮れないの(T▽T)
これ、今度ぜひクレジュピでお願いしますヽ(´▽`)/

No title

どうもでした~(また言ってるけど)
元気になってくれてヨカッタ(´▽`) ホッ

でも・・樹里はのママさんの体調の方は大丈夫ですか?
胃痛はホント辛いですよねぇ…
σ(-_-)ワタシもよくなるので分かります。
σ(-_-)ワタシの方は・・・頭痛&ものもらいです
頭痛は朝すぐ薬を飲んだので治りましたけど
昨日からものもらいでコッチが厄介です
痒いし痛いしで目薬さしまくりです

PC復活したのかな?
もしかして旦那様が治したとか!?

クレージュ様~♪

ドモドモでした~♪楽しかったです^^

クレジュピちゃんの走りが撮りたかったので~少し離れてて正解でした!!^^
欲を言えば。。。もっとキレイに撮りたかったんですがね。。。汗

波愛をねずみ花火だなんて~~キュートに表現していただいて~~恐縮です♪
ワタクシには。。。ゴキ○リさんに見えた。。。ハハハ^^

さっちゃんクッキー~~♪ボケ具合いいでしょ~~~!!!
これだけなんですが。。。
明日もう一回試してみます!!ムフフ~~♪


メルメル様~♪

楽しかったです~~♪いつもですけど。ムフ♡

メルメルさんこそ大丈夫ですか~~?
お目メまでだなんて。。。
痒いのってツライ。。。キ~~~ッ!!ってなっちゃいません?
早く良くなりますように。。。

パソコン。。。なんとか復活です!!
データ全部消されましたが。。。涙
しかもビミョーに変わってて。。。まだ若干慣れてない。。。はあ。

今回も父ちゃん頑張りました!!
なので~~文句は言えない~~アッハッハ~~♪

No title

先日はどうもでした~^^
公園でいっぱい遊んで楽しそう~w
これかぁ。
はのちゃんの走りっぷり(((*≧艸≦)ププッ
確かになんかましろとはまた違う走りっぷりですわぁ~。
恐らくましろはクレジュピちゃんタイプだと思われるので。。
犬種的に。。。

クッキーもこんなに素敵に撮って頂いて~~~~!
焼いてる時とか焼き上がった時とか、
すっかり撮るの忘れた私はドヨーンでございます。。。

すっかりクリスマス気分を味わえて楽しかったです~(*^_^*)

さっちゃん様~♪

ドモドモでした~~^^
クッキーもありがとう~~♡美味しくいただきました!!
またよろしく。ぷっ!

走り方の特徴って面白いよね~~。
波愛ったら~~カメラで追いかけるのが大変で。。。ハハハ

クッキーのぼかし。。。ミラクルだったわ。
今日色々試したけど、こんな風には撮れなかった。残念。
自分でやったのに。。。どうやったかわからん。
超残念なワタクシ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/189-42b66eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼかし。 «  | BLOG TOP |  » 「コタツにみかん」実施中。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR