樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

12月☆



今日から12月。


クリスマスに年末。。。我が家ではママ以外の3ワンが(戌年のオッサン含む)誕生日を迎える何だか忙しい月です。

とはいえ~~ひとつひとつ、ひとりひとりお祝いしてたら大変なので。
大体クリスマスに全~~部まとめてお祝いです


毎年今年はどうする???って考えはするものの。。。面倒なのでいつも通り
しかも大した事はしません。プッ
今年も。。。かな?アッハッハッハ~~~!!!



ムフフフ~~~

でもでも~~今年はそんなママも頑張りました!!



026_20131201165029ee7123.jpg


ジャ~~~ン!!!

クリスマスツリーですっ!!




024_201312011650274cc.jpg

生木です!外です!!超100均です!!!






我が家にあった小さなクリスマスツリー。。。
どうやら捨てちゃったらしい。。。ハハハ~~~
飾りもありゃしない~~という。

って自分でした事ですが。。。記憶が無きにしも非ず。。。

色々お目にかかるツリーに「いいな~。」でも買うのもねぇ。。。
なんて思ってた時にふと目に入った庭の木。

強風で傾いた我が家の木達。
大木は危険なのでさっさと切りましたが、そうでないものはホッタラカシでした。

完全に倒れる前に頭切らないとな。。。



ん??使えるか??



034 (2)

で。こうなった。



013_20131201165025c4f1111.jpg

さすがに家の中には入れられないけど。。。





017_2013120116502666c12.jpg

気分だけは味わえる!!!だわさッ。






011_20131201165023af8.jpg


なんか飾り付けがね~~~あれですけども。。。


まあ!!イイにする



062_201312011653505ba.jpg

063_20131201165351ad0.jpg

067.jpg

そんな事はお構い無しのわがやの樹里さん。

狭い庭を元気に駆けずり遊んでます



076_2013120116554780112346a.jpg

波愛さんも元気に遊んでます




158_2013120116555079b.jpg

さあ!!忙しくも楽しい12月の始まりだ~~~~!!!

元気に頑張るぞ~~~!!!オオ~~~~




045_201312011653480461234.jpg

君達もね~~~






Comments

No title
お?OH?
と思ったら~!
すごーい!!!
お外なんて超レベル高いじゃないですか!!!
十分綺麗ですよーーー^^
外だと100均以外はなんか勿体なくなっちゃう私w
これでルンルンクリスマスじゃないですか(^○^)
樹里ちゃんもうれしくてプリけつしちゃうよね~(((*≧艸≦)ププッ

うーん。
やっぱうちもツリー出そうかな(笑
さっちゃん様~♪
モミの木でもないし~飾りは全部100均なの~~~!!!
しかも飾るセンス無しなもんだから~~汗。
小さい樹里&波愛を作って一緒に飾ってみたの~~!!

まあ~「っぽい」からいいか~~~キャッハッハッハ~~♪
で満足してる~~♡
家の中には置く場所ないし!入れて虫とかいたら怖いじゃん?
なので外。雨でも別にOK~プッ!!

クレージュさんみたくキレイに出来たらな~~。。。って思いながらの木こり作業でした^^

さっちゃんも出してよ~~♪

No title
すごいよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
クリスマスの撮影コーナーみたくなってるヽ(´▽`)/
可愛いよー。
チビチビ樹里ちゃんはのちゃんがぶら下がってる~~。
考えたね~。
オーナメントは100金の( ´艸`)ムププ
だよねー。外に使うのはお高いのもったいないもん。
うちも毎年玄関脇のただの木に飾ってるんだけどほぼ100金の!
今年は面倒くさいから(片付けるのが)やめようと思ったんだけど
娘がどうしても飾ってって言うもんだから今朝、しぶしぶ飾り付けしたよ。もち百均ので、しかも少なめで地味(T▽T)

楽しそうに走ってるね~。
いいな走れるお庭があって♪
遊ぶ樹里はのちゃんと可愛いツリーを眺められるって最高だね。
毎日ニンマリだねー。

ステキ〜
生木は素敵ですね*\(^o^)/*
我が家はツリーは外で楽しむと
決めてます(^◇^)
らいゆんが来るまでは、毎年出していたけど
毎年ディズニーランドで満喫してたけど
今は、らいゆんと行けるところで堪能(≧∇≦)
手抜きママになりました

狭い庭❓
樹里ちゃんが走れるのに❓
いやいや立派ですよ
そう言えば私、樹里ちゃんをプチヘブンさんのBBSで初めて見たのは
庭でした
懐かしい
クレージュ様~♪
ツリーを強引に作ってみました~~!!!
伐採した庭木の先っぽ?を使いました~~^^
そして100均。プッ。
雨で濡れるなら濡れやがれ~~ってことで。

っぽい感じ?^^で満足しております♪
タダね。。。飾り付けが。。。汗
どうやって飾るんだ?って言いながら~~なんかうまく出来ない。

チビチビバージョン作って一緒に吊るしてみました!!

今年のクリスマスは~こんなに頑張っちゃったし~
楽しみいっぱいだし~~♪ムフフです^^
らい☆ゆんママ様~♪
モミの木ではないんですけどね。。。汗
こんなにツリーに頑張ったのは初めてです^^
うまく飾れませんでしたが。。。アッハッハ~~♪
まあ~我が家らしくていいかな~って事で。

お外で楽しむ。。。我が家もいつもそうです^^
ワンコいると一緒に行ける所で限定~~♪になりますよね!
同じ同じ~~(^^)

あら!初めては庭でしたか?^^
ん~~懐かしい~~~。。。

No title
超100均(笑)
いいじゃないですか!しかも手作りわんオーナメントも~!

偶然にも私も会社で同じ事をしました。

クリスマスの飾りをこの予算内でしかも高級感を出せって言うんで、
業者にも断られどうしろっつーの!という時に、
ふと会社にあったこのたぶん同じ樹木・・・
コレダー!って使用しました。(*^^)v

赤とかゴールドのリボンをちょこちょこたくさん枝に結んでもかわいいですよ♪

樹里ちゃん駆け回って楽しそう
だって樹里ちゃんの庭なんですもの~
って書いてあるし♪ これ手作りですか??カワイイ(*^。^*)
No title
三( ゜Д゜) ス、スゲー!
樹里はのママさん、d(゜-^*) ナイス♪

おウチの中から見えるし、生木はポイント高い~!
樹里はのちゃんをツリーのオーナメントにしちゃうのも可愛い~
でももったいない~!
写真だけ撮って片付けたよね???

樹里ちゃんの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
カッコイイ~!
走ったりジャンプしたりは樹里ちゃんはとっても絵になります
今度、動画でUPして~!
SORA家様~♪
あら~~!!!会社でツリ―作りですか!!
我が家のは庭に植えっぱなしでかなり大きくなってたのの先をぶった切り~~のです^^
リボンか。。。いいかも!!やってみよ~~♪

そう!樹里の庭なんです~~☆^^
このプレートは以前。。。ガーデニングにハマってた時に作ったもので、今も紐で吊るして飾ってるものです。
ツリーの幹部分のレンガを隠すのに使ってみました!!
(バケツにレンガで押えて立たせてるので)

100均って色んなのあるんですよね~~ホント助かります。
これなら雨降ってもまあいいか~~って。プッ!!

メルメル様~♪
ホントですか!!ナイスな感じになってますかね?^^
毎日カーテン開けると見えるのでニパニパしてます♪

ムフ~。。。樹里&波愛オーナメント。
何とか吊るせるギリな重さでしょうか。。。
メルメルさんのおっしゃる通り~写真撮って外しました。。。ハハハ^^

ツリーに盛り上がってるワタクシにつられて樹里も波愛もウハウハしちゃったようです^^
動画ですか~~???そんな高度な技はワタクシには。。。プッ!!
No title
きゃ~~~!素敵(^^♪

お庭にクリスマスツリー!いいなぁ~(*^_^*)
うちは庭の無ければツリーもしまったままで(^^ゞ
何にも飾り付けしてません(T_T)

樹里ちゃんも波愛ちゃんも元気!元気!ですね(^^♪
お庭走り回って、樹里ちゃんのハンバーグくわえてる姿が
また可愛いですねヽ(^。^)ノ

さぁ~てうちも片付けてツリー出すかな?^^;
チャペルママ様~♪
伐採した木を使ってみました~♪
あまりうまく飾れませんが何とか雰囲気は味わえるかな~~なんて。

チャペルママんちも出してくださ~~い!!^^

樹里達にはツリ―なんて関係ないみたいですが。。。汗
ワタクシがウハウハしてるのでつられて嬉しくなっちゃったようです。

まあ~嬉しいのに理由はどうでもいいや!!って一緒に遊んじゃいました~~♪プッ!!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR