樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

海へ~~~♪


ちょいと寒いけど良いお天気の本日!!


樹里さ~ン、波愛さ~ン~~今日はどこに行く??




チクタク・・・チクタク・・・ぺカッ


よし!!海に行こう~~!!!

え?寒いのに??とお思いの方もいるかしら~~
まあ~仕方ない~~~何気に思い立っちゃったから~~~




向かうは白子海岸!!

一般道を何故か昭和の懐メロデュエットソングを熱唱しながらゴーゴー!!
200円をトリャ~~!!ってブン投げる有料道路をバビュ~~ン!!!(ぶん投げてはいけません。)






064_2013112919572044d.jpg

到着どえ~~~いす!!!


123_20131129200133350.jpg

久しぶりだね~~



090_20131129200002678.jpg

そんなに寒くないね~~






069_20131129195828e21.jpg
071_20131129195830609.jpg
072_20131129195832508.jpg

樹里さんのアンヨも絶好調~~~!!!


005_20131129195546291.jpg







016_20131129195549931.jpg
034_20131129195716332.jpg
087_2013112920000057c.jpg
086_20131129195959a8b.jpg

波愛さんは嬉し過ぎで走りっぱなし~~~






021_201311291955514f1.jpg

相変わらずほとんど人はいないし。



106_20131129200004b69.jpg

打ち寄せる波はイイ感じ。



119_20131129200131da3.jpg

風は強いけど。プッ!!




054_20131129195718462.jpg

たたづんじゃってる我が家の娘達








019_20131129195550937.jpg

一緒にのんびり歩ける~~~


014_20131129195547801.jpg

時折何かが気になっちゃったり。


078_201311291958335b9.jpg

ちゃんとママを見てくれたり。


092_2013112920000397d.jpg










026_20131129195715a90.jpg

ちょいと休憩しよ~~


059_20131129195719122.jpg

妙にアマアマな樹里さん。
可愛いから許す~~~


150_20131129200135590.jpg

そんなこんなしながら海を満喫!!

我が家はね~~こんな時期にしか海には来ません。
夏は暑いし~~冬は極寒~~!!!!

今のうち。



134_20131129200134644.jpg

樹里さんも波愛さんも海が好きだから。
極寒になる前にもう1回位は来たいね~~


さあ!!お腹も空いたし~~移動するよ~~~






152_201311292001367b8.jpg

ビーンズカフェです。超笑顔です。
今回は初のテラス席


175_20131129200311fed.jpg

ちょっと久しぶりのビーンズさんでのランチは日替わり!!
牛ヒレ1口ステーキとお魚。

いつも通り美味しかったです



178.jpg

樹里さん心配ご無用だわよ
ちゃんと君達にもご馳走します!!



180.jpg

お口ん~~~ってして訴えてるの?可愛い




215_201311292004212be.jpg

はい!ウマウマ登場~~
ちゃんと分けて持ってきてくださいました。ありがとうございます。


そしてママには~~~


212_20131129200420369.jpg

チョコバナナワッフル~~

やっぱりまだ食うのかッ!!!ってお思いですね?



そうです!!食うのです!!!




216_20131129200422497.jpg

波愛さん美味しいですか~~


218_20131129200423ca5.jpg

樹里さんも美味しいですか~~



221.jpg

もっと食べたいんですね。。。





192_20131129200315a63.jpg

ツリーだ~~!!ってこれ。
らい☆ゆんちゃんちのらしい。そうなの~~?ってお話したり



200.jpg

のんびり~~~過ごさせてもらいました。



楽しく過ごした本日ではありますが。
今日風が強かったでしょう~~。海で顔面(全身)砂まみれ~~!!!

車に乗り込む時に樹里&波愛は自分でブルブル~!!!ってして。
ママもバサバサ砂はたいてから移動したんですが。

ビーンズさんでママの顔に砂がわんさか積もってる事に気が付いた。。。プッ!!
オジサンの必殺技!!おしぼりでゴシゴシ顔拭いちゃった~~


みなさんも風の強い日の海は充分にお気を付けください。

キャッハッハッハ~~~!!!





Comments

No title
おお~~~待ってました~!

すごーい!
樹里ちゃんやっぱりかっこいい~~~★
はのちゃんも張り切ってる~~~^^
なんか超絵になるんですけど!!!
これらの写真応募しちゃえばいいのに~!
ひろーい海に砂浜、この遠近感???がたまりません♪
行きたいなぁ。。。
砂かぁ・・・。
涙出ちゃいそうだなぁ・・・・・・・。

ビーンズさんも一人で行くと奥さんといっぱい話せてそれはそれで楽しいんですよね♪
ビーンズさんならではかな(*^_^*)

お顔の砂は要注意っとー。
す、すてきー!!
海! 海だ!
まぶしいーーーー!!
うらやましいぃぃぃぃー!

波も砂浜も青空も、光り輝いてます☆ミ
お団子みたいに丸くなっちゃって爆走な樹里ちゃんがー!
はのあちゃんも一生懸命砂を蹴ってかわいい足跡♡
はあー、楽しそうだな〜☆(^∇^)
なんかこれ見て私も嬉しくなりました。ふたりともヨカッタネ!

ママさんも美味しいランチで♪ 海で焼もろは無しでしたか(*^o^*)
いいな〜、貸切の海、なんて素敵なんでしょう。行きたいよー
さっちゃん様~♪
気持ち良かったよ~~!!砂まみれだけど。。。キャッハッハ~~♪
もっと写真撮りたかったんだけど~~1人で連れてると見張りに忙しくて。。。色んな物が気になっちゃうらしくてね~~^^
波愛なんて「オ~~イ!どこ行くんだよ~~!!」って感じで大変。

有料使うと海岸からビーンズまで30分でした。
ちょっと久々のビーンズさん!!たらふく食べてきたよ~~♪
またみんなで行きたいね~~^^
SORA家様~♪
歩いて走ってアッハッハッハ~~♪ってしてきました^^

そうそう!!焼きモロしたかったんですが~~(実は買ってありました)それ食べるとランチの後のデザートが入らなくなっちゃうかな?って。プッ!!
次回の為にまだ大事にとってあります!!ムフ^^

我が家近くの海ではあまり遊べないので少し遠くの海がワンコと遊ぶにはいいです。
海に行っても水に全然興味無しな我が家の娘達ですが。。。汗
これってどうなんですかね?アッハッハ~~♪
No title
おぉぉぉーーー( ̄▽ ̄)
私も待ってました~!!
って、出遅れたけど 汗
やっぱいいねー、海♪
樹里ちゃんとはのちゃんが絵になる~~~。
うちも一度でいいから砂浜バビューンって走ってるとこ写真に撮りたい。でもたぶんうちは怖がって走らないだろうなー。
それに思いっきり走らせる勇気がなー( ̄▽ ̄;)
お風呂とかやっぱり入れないとダメなものかしら?

綺麗な写真ばっかりだー。
さっちゃんじゃないけど応募しちゃえば?
イケルかも~♪
No title
可愛い~っていうか、カッコイイ~!
樹里はのちゃん生き生きしてる~
この時期の海っていいよね~(*^^*)
人は少ないし、駐車場無料だし~!

ビーンズさんのツリーってらいゆんちゃんちのだったの~?
お客さんから頂いたって聞いたけど、らいゆんちゃんちのだったとは知らなかった!

今日、ビーンズさんで看板犬のNewfaceちゃんに会いました
トイプーちゃんの♂で可愛いコでした~

*有料道路の200円入れる所…我が家では“さい銭箱”って呼んでます(*^m^*)
海だぁ~~!
すっごく以外な場所のセレクトでしたが
確かに今の時期って良いんですね!!
本当に楽しそうに走ってて、青空に白い波
見ていてリゾート気分です♪
とっても素敵~~~!!

ツリー・・・ずっと出していなかったので
使っていただけるとのことで、持って行きました
本当は大きなリボンやボールがたくさんあったのに
私が以前手伝っていたドッグカフェに貸出していたとき
どっかに紛れちゃって・・・
そんなお恥ずかしい裏話ありです(^∇^)
クレージュ様~♪
海をウロウロ出来るのも今ぐらいの時期だけ。。。あと春。
気持ち良かったですよ~~!!
後半は風で砂地獄でしたが。。。キャッハッハ~~♪

お風呂。。。
海水が風でしぶいてる時はシャンプー確定ですが、ブラッシングと手足を洗う位です。我が家はですけど^^

え~~!!ワタクシの写真なんかで応募しちゃうんですか~~??
恐ろしや~~~。とんでもないっす~~。
メルメル様~♪
そうなんです~~!!!人はいないし駐車場タダ!!これは大きい~~♪
樹里も波愛もテンション上がりまくりで~~♡ウハウハしてました!!
ワタクシの顔は砂まみれでしたが。。。プッ!!

ビーンズさんのトイプーちゃん♡
会えるのが楽しみです^^近いうちにまた行かネバダです!!

さい銭箱ですか~~!!確かに!!
ナイスネーミング♪
らい☆ゆんママ様~♪
海~~気持ち良くてたまにウロウロしに行くんですよ!!^^
この時期だと人が少ないので結構フリーダムに遊べます♪
でも風には要注意です~~キャッハッハ~~!!

ツリー。。。立派なのをお持ちなんですね~!!
ほ~~、大きいね~~っていいながら見てました^^
我が家は。。。狭い部屋に置く所がない。。。汗。
なので今日ちょっと~~~ゴソゴソやってみました!!外に。

後でブログアップするのでよかったら見てやってくださいませ♡


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR