A D M I N
topimage

2017-08

お誕生日って美味しいね♡ - 2013.11.25 Mon

先日お誕生日を迎えたメルメルさんちのメルティちゃん


IMG_1733.jpg

DSC00330.jpg

改めまして~~


お誕生日おめでとう~~~

また健康で可愛く楽しい1年でありますように


そして今日!!
「メルティちゃんのバースデイケーキをみんなで頂こう会」
に参加するべく張り切ってケイズへ~~
本日のメンバーは。。。
メルティちゃん&メルメルさん
クレジュピちゃん&クレージュさん
ましろちゃん&さっちゃん





でもね。。。
張り切り過ぎてママ。。。また。。。やってしまいました

SDカードをカメラに入れ忘れ~~~!!!!



口から魂出そうでした。。。



がしか~~~しッ!!!
皆が撮ってくれるか。。。なんてすっかりお任せして思いっきり楽しんじゃった~~



ん?じゃあ↑の写真は?って思うわな~~~

勿論ママが撮ったものではありません。
フフフ。。。

おマヌケ全開のママにいつも優しい手を差し伸べてくれるお友達の中のお2人!!!


クレージュさんとさっちゃんのお写真です

いつもありがとうございます。。。ホントドン臭くてごめんなさい。



と言う訳で。

本日はカメラ女子コレクションでお送りいたしま~~~す




DSC00335.jpg

みんなでランチ食べて~~

メルティちゃんのバースデイケーキをみんな(ワンコ)で頂きました!!!
美味しいもんだからテンション上がりまくりのワンコ達
樹里さんなんて~~可愛いメルティちゃんクッキーをひとりで頂いちゃった~~

ごちそうさまでした~~

樹里さん!体大きくて良かったね~~たくさん頂いちゃったもんね~~



IMG_1766.jpg

ウマウマをたらふく頂いた後は~~
ケイズのクリスマスツリーがパワーアップしてる~~~ってんで皆で撮影タイム

ママを除いてね。。。



IMG_1738.jpg



DSC00294.jpg




IMG_1773.jpg



DSC00304.jpg



IMG_1759.jpg

クリスマスな気分で素敵だね~~~




IMG_1779.jpg


IMG_1786.jpg

集合~~~!!!


お洒落なプレゼントボックスのおかげで樹里さんと皆のラインが揃ってる~~
波愛さんは潰れずにちゃんと座れてるし~~~

みんなすっごく可愛くて~~~
ママも写真撮りたかった~~~キ~~ッ!!悔しい~~~~


DSC00323.jpg


DSC00322.jpg



そんな思いをしながらではありますが。。。


美味しく頂くわ~
楽しくお話しするわ~~でホント楽しかった


と。クレージュさんとさっちゃんのお写真でさも自分が撮った位にブログしてしまいましたが。
いつもと違った雰囲気で新鮮~~~なんてこれも楽しかったりして~~~

アッハッハッハ~~!!!

同じ場で一緒に撮った写真でも撮る手が違うと写真も違う~~~
どれも素敵な写真でしょ~~




そして
美味しいお土産までもらってしまうという~~~

ありがとうございました!!帰って早速一家で頂いちゃいました両方ね。キャッ!!


本日の我が家。
みなさんに何から何まで特大感謝でございます。


これに懲りずまた遊んでやってくださいませ~~~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

メルティちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

これは悔やまれる失敗でしたね・・・
私も電池が入っていなかったり、そもそも諸共忘れて行ったり
よくよくあります!

だから、樹里はのちゃんの目線は
微妙にカメラ目線からずれてるんですかね~(*^_^*)

クリスマスムード満載のお誕生日パーティになりましたね!
みんなプレゼントの箱に乗っかれちゃうんですね(笑)

ちっちゃい子達の真ん中に樹里ちゃんがいることで
シまるっていうか、バランスいいですね~!

サンタさんと、トナカイさん達的な衣装で撮ったら面白そう~?!

No title

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
『も』だけど( ´艸`)ムププ
楽しかったー!!
ツリーがバージョンアップされてるんだもん。
興奮しちゃうじゃないのよねー?!
それなのに…
それなのに…
残念だったね(;_;)
でもまだまだチャンスはあるから大丈夫(*^^)vブイ!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はイロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
メールのお返事もどうも~

みんながケーキ&クッキーを美味しそうに食べてくれてホントによかたです~
メルティもひとくちくらい食べればいいのに!
毎年、思うんですけど、メルティにはローストビーフでお肉ケーキを作ってあげようかなって・・・
でもねぇ~ビジュアル的にキツイでしょう~(-o-;
なので思うだけで、未だに行動にはうつせませんケド。。。

カメラ女子コレクション!d(゜-^*) ナイス♪
こういうのもたまにはいいな~
(クレージュさんのブログにσ(^_^)アタシが撮った写真1枚あるんだけど分かるかな?)


キティ×チョッパー・・・可愛いすぎて胸きゅんです(σ(・・*)アタシが♪)

SORA家様~♪

お誕生日のめでたさとクリスマスの雰囲気たっぷりで~~
こんな失敗は。。。痛すぎな自分がツライ。。。涙

でもみんなの写真が素敵で!!
しかもわざわざ送ってくれたんです~~もう大感激でした^^
こうゆう目線の違う写真は自分では撮れなかったりなので、新鮮で盛り上がっちゃいました~~♡

みんなと過ごすこうゆう時間は楽しくてホント!!有難いです。
我が家だけだったら季節の行事的な物。。。全然ですから~~汗。



クレージュ様~♪

ムフフ~~「も」ですが~~!!
昨日楽しかったです~~♪

メルちゃんのお誕生日とツリーのバージョンアップ!!!
大興奮ですよ~~~!!!だのに。。。
なんて残念なワタクシ。。。

でもでも!!ホントにありがとうございました~~お写真♡
すごく素敵に撮れてて~~プリントしなくちゃ!!
これに懲りてしばらくはドジらないといいんですが。。。なんせワタクシですから~~アッハッハッハ~~!!
気を付けます。

メルメル様~♪

可愛いくて美味しいケーキにクッキーにシフォンちゃんまで~~ご馳走様でした~~♡
しかもお写真も!!何から何まで~~ありがとうございました!!

とっても美味しいケーキなのに。。。残念ですね。
でもね~~メルちゃんは肉天使ですから~~~^^

ローストビーフのケーキかぁ。。。ナイスアイデアですけどね~~!!!確かに。。。ワイルドすぎるかな?
キャッハッハッハ~~~♪
メルちゃんのキャラでは。。。ねえ(^^)

クレージュさんとこの。。。「ましろちゃんのウマ~~ッ!!!」か「クレちゃんのウマ~~ッ!!」かで悩んでます。。。^^
どっちかな~?え?もしかして全然違う???

チョッパーキテイちゃん♪
良かった~~♪
ふたりで使ってやってください~~^^

No title

あれーーーー?私コメントしたはずなのに・・・。
ボタン押してすぐ他の押しちゃうやつですね、これ・・・。
結構これ、やっちまうんですーーー(T_T)

さて。
先日はどうもでした☆
しかしあれですねーーー
こうやって他の人が撮った写真並べてみると、
改めて、ナントカモードっていいなぁ。
今度はミラーレスが欲しいっていう(笑)

またあそこで写真撮りましょうね!!
12月に入ればましろサンタが出ますから(((*≧艸≦)ププッ
でも12月にならないと使っちゃダメなんですって~~~w
にぃに命令!

さっちゃん様~♪

どうもどうもでした~~♪
写真ありがとう~~!!柿もありがとう~~!!!ウマかった!!
写真って面白いよね~~手で変わるって。

今度は忘れないよう気を付けます。汗
でもきっとこれからもあるんだろうな。。。はぁ。プッ^^

12月になったらましろサンタさん出るの~~?
にぃに命令じゃあ仕方ないな~~待つわ。
じゃ!我が家は樹里トナカイさんで!!^^楽しみ~~♪
波愛どうしよう。。。^^

No title

口から魂でそうって.....\(◎o◎)/!
ホントにママの表現最高に面白いですよね(^○^)

読んでて、大きな声で笑っちゃいましたよヽ(^。^)ノ

みんな楽しそう!私も行けたら良かったのですが、
ホントに残念です(T_T)
ケーズさんでのクリスマスパーティは行かせてもらい
ますので、その時は一緒にまた遊んでくださいね!
それまで、お会い出来るといいなぁ~(/_;)

チャペルママ様~♪

ホントに!!半開きの口からプエ~~~って魂出るかと。。。
こんな失敗ばっかりしてて。。。困ったヤツです。涙

残念でした~~チャペルママとチャペルちゃんにお会い出来るかと思ってたので~~~!!!
ケイズのパーティ前に会えるかな?会えるといいな~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/185-21c027c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海へ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しい香りに誘われて~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR