A D M I N
topimage

2017-08

美味しい香りに誘われて~♪ - 2013.11.24 Sun



ふんふふ~~ん



父ちゃんが「ジャンバーが欲しい。。。」って言うから
仕方なく買いに行って。

帰りに食材のお買いものにスーパーへ



車を降りると。。。フワ~~~っと美味しい香りが~~~






029_201311241840228a8.jpg

焼き鳥のレバーです。
これは樹里さんと波愛さんのです。




お買い物をしてる最中も。。。

「焼き鳥食べたい。。。」って思いながら。


で。スーパーの外にある焼鳥屋さんで10本程購入


樹里さんと波愛さんにはレバーを味無し良く焼きでって言って焼いてもらいました




046_201311241841240ab.jpg

美味しそうな匂いがするからね~~早く食べたいね~~


032_20131124184024ed2abcd.jpg


目が輝いてるわ~~プププ


父ちゃんが串から外して食べさせてくれます。


051_20131124184126339.jpg

ウマウマ~~

美味しいね~~~
樹里さんは知ってるもんね~~これのウマさ



039_20131124184025ae3.jpg
042_20131124184026e19.jpg
044_20131124184028d91.jpg

波愛さんどう~~?美味しいですか?

考えてみると。。。波愛さんは焼き鳥初めてかな?



最近はママ達だけで君達には買ってなかったもんね。。。




051_20131124184126339.jpg

一家で焼き鳥を堪能しました!!

美味しかった~~~




055_20131124184128c7a.jpg

もう終わりましたけど?波愛さん。
もっと食べたいの?そうだよね~~。。。

でももう無いし。


またご馳走するからさ!!


次回をお楽しみに~~~(^^)/









● COMMENT ●

No title

はのちゃん…目がめっちゃ真剣!
樹里ちゃんは何度か食べているからか余裕だぁ~

とっても美味しそうに食べているからσ(^_^)アタシも食べたくなっちゃった~!
(レバーは苦手だけど)

明日のメルパパのおつまみは焼きとりに決定☆
メルティ用に味付けナシの鳥ももお願いしよっと♪


パパさんのジャンパー・・・高いヤツ買ってあげた~?(*^m^*) ムフッ

ウマウマ~♪

嬉しいお土産でしたね(^-^)
「らい」「ゆん」も焼き鳥大好きです
以前近くの大学の学園祭に行ったとき、
学生さんが味無しをたくさん焼いてくれたのを思い出しました
波愛ちゃんも初めて食べて、やみつきになったみたいですね♪
家族で焼き鳥!家族団らんで、良いですね♪

メルメル様~♪

イイ香りには勝てませんでした~~アッハッハ~♪

樹里も波愛もウマ過ぎで~~モジモジ具合がハンパなかったです!!
早い食いつきに写真がブレブレ~~追いつけないという。。。^^

パパのおつまみにぜひ~~♪
昨日我が家の父ちゃんはビール飲みながら~~ニコニコでした。

ジャンパー。。。激安です^^キャッハッハ~~♪
こっちが「もう少しいいのにすれば?」って位。プッ
でも本人がこれで良いっていうんで~~ラッキー!!

らい☆ゆんママ様~♪

らい☆ゆんちゃんも好きですか~~?焼き鳥!!
波愛もすごく気に入ったようで~~(当たり前か。。。波愛の場合は)
足りないビームがハンパなかったです^^

我が家はね。。。団らんと言うよりも。。。
ん~~。。。食いまくり大会?キャッハッハ~~♪
大騒ぎでやかましいですよ~~汗。

No title

焼き鳥~~~!(^^♪
しかも、レバー\(^o^)/美味しいですよねぇ☆彡
私も大好きなんですよね!焼き鳥を買う時は、絶対に
外さない鳥レバー!(^^♪

樹里ちゃん、大好きなんですね!
波愛さんは初体験だったのですね(^^)

みんなで一緒に焼き鳥!いいなぁ~(^^♪
波愛ちゃんの最後の目で語ってる表情、何とも
言えない可愛いお顔!そんな目で見つめられたら
買いに走っちゃうかも(^○^)アハハ

チャペルママ様~♪

一家で焼き鳥好きです^^

樹里達には少しなんですけどね~♪
やはり肉系はウマウマのようで激しい喰らい付きです!!

困るんですよね~~こうゆうお顔は。
あげたくなっちゃうから。。。でもね!!ガマンです!!
おデブシスターズになっちゃうから~~~アッハッハ~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/184-7c0f9f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日って美味しいね♡ «  | BLOG TOP |  » ピクニック日和

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR