A D M I N
topimage

2017-06

ピクニック日和 - 2013.11.22 Fri


昨日から意気込んでた本日のお出かけ!!

良いお天気みたいだし!
新しいロングリードも試したいし!!
ムフフな仕込みもあるし!!!

って張り切って寝た昨夜。
張り切り過ぎて朝早く目覚めてしまう。。。わけもなく。
お友達からのメールで目覚め。(ありがとうチャペルママ。。。お陰で助かりました。そして行けなくてごめんなさいでした)
目覚めたはいいが、布団から出る勇気がどうしても出ない。


やっとこさ起きてあれやこれや~~~

やっとこさ出発!!!


010_20131122190440703.jpg

うふ~~樹里です。
昭和の森にやって来ました!!


009_201311221904395bd.jpg

さっさと歩くです!!

はいはい。。。わかってます
ママさぁ~荷物いっぱいなんだからさぁ~~



016_20131122190443240.jpg

017_20131122190445cdd.jpg

やっと色づき始めたモミッチ(もみじ)

キレイな赤い景色を楽しみながら移動です~~



125_20131122191124910.jpg

ここにしよう~~っと



152_20131122191425c4b.jpg

よし!

まずはママのランチだわ。


042_2013112219060208b.jpg

マックです。ビッグマックです。
ポテトもあったりします。


モギュモギュ食べて~~



048_20131122190716e37.jpg

終わりましたか?

はい!!一応は。



037_20131122190559357.jpg

キレイな青空~~

じゃ!!遊びますか!!


060_201311221908365cd.jpg
057_20131122190723a10.jpg
059_20131122190835b60.jpg

あまりの嬉しさにガンガン走りまくる樹里さん

お~~いあんまり無理しないでね~~



085_20131122190841a5d.jpg

初めはモジモジしてる波愛さん。

ママと歩こうね~~



096_201311221909581f3.jpg

ロングリードいらない?もしかして。。。


056_20131122190722acd.jpg

今日はずいぶん元気だね。。。



065_20131122190838776.jpg

まだ走るの~~~??




098_20131122191000e23.jpg
101_20131122191001a4d.jpg

そうこうしてたら波愛さんのエンジンもかかってきました~~!!!



108_201311221910039cb.jpg

樹里さんが本気走りしてる~~~

こうゆう走り方は久しぶりに見るような。。。何か感動だわ。



070_20131122190839390.jpg

ワタシもボーダーです。
ちょっとカッコいいのです



109_20131122191004200.jpg
111_20131122191120c54.jpg

ふたり一緒に~~!!


途中お水は飲んでも、楽しくて仕方ないのかな~走りまくってました。



あのさ~~そろそろ休みませんか~~??

049_20131122190719fee.jpg

ジャン!!
フフフ~~~これこれ!!今日の仕込み。

焼きとうもろこし~~~

家で温めてペットホルダーに入れて来ました。
お陰でまだ結構温かい~~


051_20131122190720511.jpg

これはママだけね~~味が付いてるからね~~~。



034_201311221905581a4.jpg

樹里さんまで。。。


君達にはちゃんとオヤツ持って来たよ


029_20131122190557e5c.jpg
133_20131122191254dd1.jpg
137.jpg
141_201311221912574fc.jpg

ガッツリ食べたね~~



128.jpg

まだ足りない。。。


足りました


151.jpg

もう終わりですか?


終わりです。


118_201311221911217a7.jpg

じゃあちょっと寝ます。





オヤツ食べ終わったら眠たくなっちゃったみたいです。
ん~~~可愛い


120_20131122191123f95.jpg

波愛さんは眠くないの?

この方はハンパない元気さで全然眠くないご様子。


040_201311221906006a7.jpg

若いわね。



157_20131122191426013.jpg

ママの最後のオヤツ。。。頂き物のちんすこう。
温かいコーヒー飲みながら頂きましょう~~!!!

まだ食べるの?って声が聞こえる。。。



162_20131122191428ab4.jpg

何かスゴイ事になってきたな。。。ハハハ


164_201311221914299ba.jpg

波愛さん!樹里さんが~~~~!!!

注。。。これは行き倒れてる訳ではありません。



166.jpg

それを見た波愛さん。
気のせいか。。。見張りをしてるみたい。


じゃあ~~ママもコロンするから~~見張りよろしく~~!!!

波愛さんなら誰かいれば唸ってるから~~すぐにわかって便利だわ
波愛さんの唸りがこんな所で役立つとは。。。ムフ




148_20131122191258dbe.jpg

寝っ転がりながらパチリ!

ってオイッ!!
こっち向きまくって見張り出来てる訳~~~?????

しかも口に毛が付きまくってるし。


168_20131122191505425.jpg

ゴソゴソ動いて音も結構してるのにお構いなしに爆睡してる樹里さん。
頑張り過ぎて疲れちゃったんだね。。。

この後25分ほど寝てた樹里さん。
ママも少しウトウトしちゃった。キャッハッハ~~


起きたらサッパリとしたようで。
また元気に歩いてました(^^)

張り切って走ってもどこもケガする事もなく
元気に過ごしました~~~!!!イエ~~イ


また遊ぼうね







● COMMENT ●

ピクニック楽しそう〜♪

樹里さんの本気走りすごいですね!!
さっすがボーダーさん☆
ドヤ顔が輝いて見えます〜。笑

ロングリードも焼きもろこしもばっちりだったみたいですね♡
よかったよかった〜☆

綺麗な紅葉ですし、樹里はの家は秋を満喫中ですな〜★
お昼寝までして素敵なピクニックでしたね〜♡

前回の記事の波愛さんのウサピョンかわいいです〜!!
ノワールもクマさん買おうかと思ってたんです。。。ネットで。
高いとこで。笑
ドンキがあるならドンキが良いな〜!
(そしてそんなに可愛いのがドンキであると聞くと
高いとこで買いたくなくなるな〜。。。。)
カナダにも来い!!ドンキ!!!(無理)

ノワールと飼い主♀様~♪

最近は走っても全力~~!!って感じじゃない事が多かったので。
ワタクシまでウハウハ~~しちゃった!!
すぐに心配になっちゃったけど。。。足が~~~って。プッ!

あんまり頑張らせ過ぎるとまた爆睡30分になっちゃうので。^^
加減しながらまた遊びたいです♪

うさピョン!!可愛いでしょう~~!!
色が4色あって、どうしても柔らかいピンクが欲しくて大きいのに買っちゃった~~~♪
激安よ~~1,280円だよ~~!!それなりだけど。

ノワール君のクマさん~~♡いいわ~~ぜひ見たい~~^^
でも。。。高いヤツってどのくらいなのかしら?
忘れた頃に訪れて何かいいのないかな~~って見るショップさんなんだけど~今回はバッチリでした^^
ドンキ自体がいつも混んでてなかなか行かないんだけど。。。
たまには行かなきゃ!!だわ。キャッハッハ~~♪

No title

わ~~~ピクニック楽しそう~~~~★
ロングリード、興味はあるんですけど、巻き取りに自信が・・・(汗
樹里ちゃんもかっこいい~~~~!
ボーダーの本領発揮だぁ(o´艸`o)
はのちゃんもゆっくりだけど楽しかったのねーーー!
バビューンしてる~~~(●^o^●) 
疲れちゃっておねんねな樹里ちゃんも、
なんか安心しきってるお顔でかわいい~w
はのちゃんのおかげでママも休憩できてはのちゃん様様だぁ~★

と、
ここまで褒めたたえたものの・・・・・・・
とうもろこしーーーー!
それを一番に書きたかったけど最後に書こうと思って・・・(((*≧艸≦)ププッ
いやーおいしそう!
いやいやそうじゃなく、なんでとうもろこしーーー(((*≧艸≦)プー
でも青空の下のとうもろこし、最高においしそうと思ってしまったのでした♪

No title

すっごい楽しそう~(*゚▽゚*)
レジャーシート敷いてピクニック♪
一緒に行きたかったなー。
ピクニック用のバスケットっていうの?なんていうの?
こんなのまで持っちゃって本格的で素敵☆彡
この中には美味しい食べ物がいっぱい入ってたんだろうなー。

樹里ちゃんもはのちゃんもびゅんびゅん走ってるねヽ(´▽`)/
健やかだわー。
楽しそうだわー。
本気寝しちゃったなんて相当走ったんだろうなー。
青空の下、寝るのってすごく気持ちいいもんね^^

No title

樹里ちゃんのマジ寝・・・超カワイイ~❤
添い寝したいです!!!!!
今度、ケーズのソファーで一緒に寝よ♪

σ(^_^)アタシもLunchはマックでした~
で、チキンフィレオを食べたけどソースがリニュして不味くなってました(個人的には)( ̄s ̄; チェッ
リピはナシです。。。

はのちゃん、見張り番ゴクロウサマ~
お陰でママ達はマジ寝出来たと思います(*^m^*) ムフッ

月曜日はよろしく~m(._.)m
シフォンケーキのおすそ分け持って行きますネ♪

さっちゃん様~♪

いっぱい走ったよ~~!!樹里と波愛がだけど。^^
ロングリードね。。。5Mでも2本が絡まって大変だった。。。
終いにはワタクシまで絡まって~~大ウケ~~~♪
巻き取りはご想像通り~~面倒です。プッ

樹里ったら超爆睡で起きないの~~~!!
だもんだから一緒に寝ちゃった~~^^どうもこうもな波愛の唸りがここで役立つなんて~~ミラクル~~!!

フフフ。。。トウモロコシ。
特に意味はありません!!アッハッハ~~♪
職場にあってね~~何気に買ってたの~~。
ウマかったわ。。。♡
「野っぱらで1人モロコシ食ってたの?」って父ちゃんに笑われた。
でもまた買っておこう~~っと!!そしてまた持ってく♪^^

クレージュ様~♪

ポカポカ陽気で最高でした~~♡

到着するまでにすべてが冷えちゃうのって残念じゃないですか?なのでこのバッグ持って行きました!!
保冷保温のなんです^^
おかげでモロコシはホカホカでしたよ~~美味~~♪
マックも冷たくはなりませんでした!(^^)
大荷物でしたけど。。。キャッハッハ~~!!

一緒に寝ちゃいました~~!!
全然起きないんですもの~~。でも気持ち良かったです♡

こうゆう事は樹里達いなかったら出来ない事だから~~ホント樹里&波愛に感謝です!!


メルメル様~♪

樹里~~爆睡してました~~!!キャッハッハ~~♪
頑張り過ぎたようです^^
しがみつき放題でした~~♡ウフ^^
樹里と一緒に寝てくれます~~?ぜひ~~♪

マックおソロ~~~でしたね~~♪
行く時間が遅くなっちゃったので買って持って行きました。
久々のビッグマック!!ウマオでした~~!!

波愛の唸り。。。初のお役立ち~~♪
でも。。。すっごい遠くに見える人にも唸ってたので。。。ビミョーでしたが~~!汗。

月曜日~~♪楽しみにしてますね~~♡
ルンルル~~ン♪^^

No title

うわぁ~♪
樹里ちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね!!
って、そのあとの爆睡も可愛い~~!!
波愛ちゃんも、後半爆走して楽しかったでしょうね

いいなぁ、お昼寝気持ちよさそうですね

らい☆ゆんママ様~♪

昼間はポカポカ陽気で温かかったので~~♪
走り回ってる時は暑い位でした。
寝るにはバッチシでしたよ~~^^

たくさん走って楽しいのはいいんですが。。。
樹里はちょっと心配しちゃいました~~汗。
走り方がね。。。ボヤ~っとしててもボーダーなので。。。

無事に遊べたのに味を占めてまた行こうと思ってます!!
いっぱい食べもの持って~~~~♪イエ~~イ!!

今頃で・・・

前の記事にすいません・・・ ちょっとしばらくさぼってた間に、
あまりにもツッコミどころ満載だったので!

お天気いいし紅葉がきれいで素敵なピクニック~♪なんて見ていたら・・・

荷物多いって言ってたら、本当に多かったし(笑)
荷物多いのに、出てきたのがビッグマックだし(笑)

樹里ちゃん今日はカッコイー!一緒に走りたーいなんて思ってたら
おひざで寝ちゃうし~(笑)
しかもだんだん崩れていくしー!!(笑)
もう、カワイ過ぎますよ。

極めつけは、一人焼きもろ☆(爆)
あー、食べたくなってきた~、いいニオイがしてきそうです(*^。^*)

って、とってもおもしろかったです♪
ビッグマック持って一緒に行きたーい!

SORA家様~♪

あらら~~?ツッコミ所がこんなにあったとは。。。気が付きませんでした~~^^
でも笑って頂けました?ムフフ~~♪

荷物が多いのは。。。って言っても食べものばかりだったので!!頑張りました~~~(食べ物は欠かせない~~)
ビッグマックは久しぶりでした^^美味しかった~~♡
。。。と言えば!!
焼きモロですよ~~!!
軽く自分に笑えましたが~~これ!!クセになります。アッハッハッハ~~♪
ちゃんとウエットティッシュとつまようじも装備して行きましたし!!

樹里ね~。。。張り切り過ぎです。プッ^^
超爆睡でした。仕方ないのでワタクシも寝ましたが~っはっは~~^^
自分もボーダーだって事をアピールしたかったのかな?
自分で限度を知らない子なので。。。それだけが心配です。汗

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の志望動機様~♪

初めまして^^ご訪問ありがとうございます♪

おかしな一家のブログですが~~
またぜひぜひ遊びに来てくださいませませ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/183-9ff85cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい香りに誘われて~♪ «  | BLOG TOP |  » うさピョン♪とおnew達~♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR