樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

うさピョン♪とおnew達~♡




朝晩もうめっきり寒くなりました。。。毎朝




布団から出られな~~い!!
困った樹里はのママです。


我が家の娘達は~~そんな事はお構い無しの元気っ子です
見習わなくては~~です。


とは言え。
樹里さんはともかく波愛さんは朝晩の冷えにはさすがに弱い。。。


ので。







033_20131121215046a6d.jpg

只今「うさピョン中」です

ヌクヌク~~です。
ドンキの中のペットショップで買いました。激安です。

ちょっとサイズが。。。大きいですがいいって事よう~~
ジャストサイズは誰かに買われてた。。。クソッ。


035_201311212150486b2.jpg

元気イッパイにオヤツをおねだり中です。


樹里さんにもあればいいのにな~~。。。
大きい子のってなかなかないので「チッ。」です。





さてさて。

先日注文してた新しいカラー&リード達が届きました
いつもお世話になってるMaCherry'sさんのです。

009_201311211802446be.jpg

今回お願いしたのはエスニック柄。
オレンジのテープで元気っ子っぽく作ってもらいました!!


014_201311211802453e0.jpg

カシメを☆にしてもらいました!!
可愛い~


他には。。。
5Mのロングリード。
フレキシリードやもっと長いロングリード(8Mだったかな?)もあるんですが。。。
短すぎや長すぎ。チョイと使いには向かない~~
という訳で!!樹里さんはピンク、波愛さんは黄色。






023_20131121180246247.jpg

そして波愛さんのお洋服。



005_20131121221724d63.jpg

バラ柄のニット
とっても可愛い~~~




楽しみに待ってたので~~テンション上がりまくりです!!
いつも可愛く作ってくださるMaCherry'sさんに感謝です



027_201311212225495b7.jpg

明日はママはお休み!!
早速このカラー&リードで出かけしようね~~


じゃあ!!
今日のうちにやる事やっておかなくちゃ~~~

これから樹里さんスープを作るので~~

皆様~~アデュ~~~~






Comments

No title
同じく布団から出られなーい!!( ̄▽ ̄;)
やっとの思いで『くー』とか言いながら毎朝起きてるよ~。
寝てていいならずーっと寝てるかも。わたしー(笑)

うさピョン可愛いー(〃▽〃)
樹里ちゃんサイズもあったら良かったのにね。

いっぱいお買いものしたねー( ´艸`)
みんな可愛い♪
新しいリード、今日使ったかな
チャペルママさんには無事会えたのかしら~。
No title
わ~~~ほんと!
新しいグッズ、冬っぽくてかわいい~~~~!
カシメ?が☆なのがやっぱりいい!
特に、はのちゃんみたいに首輪見える子こだわりたくなっちゃいますよね~~~w
ましろは・・・・・・・・・・・・・・うん。

気持ちを切り替えて、
うさちゃんかわいい~~~!!!
そうですよね、はのちゃん寒いですよね~~。カットしちゃうしw
この間のクレージュさんのケープと言い、
うさちゃんといい、
うーん。欲しくなる。
クレージュ様~♪
毎朝必死です。。。プッ!!
いっそのこと布団になりたい。。。はあ。
なんて言いながら頑張っております!!

ブカブカなので家でしか着れそうにない「うさピョン」ですが、可愛いのでいいにした1,280円です♪

たくさん買ったんですが、こちらのお店は良心的な価格設定なので~~そんなにはしてないんです^^ムフフ♡
すぐ使いたくなっちゃうワタクシ~~♪
早速今日全部使いました~~アッハッハ~~!!

チャペルママには会えませんでした。。。
我が家のせいですが。ハハハ。。。汗
やっぱり出遅れ一家。。。マズイっすね。
さっちゃん様~♪
ましろちゃんもだけど、樹里もね。。。折角のカシメも見えやしない。。。涙
でもね!!波愛は見えるから~~♪こうゆうのが楽しかったりして~~^^

うさピョン可愛いでしょ~~?
ブカブカだけど。プッ!!
見事に1サイズ下が買われてるっていうね。。。チッ。
クレージュさんちのケープみたくはいいのじゃないよ~~。
でも防寒にはイイ感じ♡なんせ我が家寒すぎなんで~~~キャッハッハ~~!!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR