A D M I N
topimage

2017-06

え~~?そんなになの~~? - 2013.11.18 Mon






今日は~~先週の金曜日のメンバーと同じ



043_201311182142331a5.jpg

おnewのお洋服を可愛く着こなしての登場!!
すごくリーズナブルにもかかわらず凝った作りのオーダーお洋服!!
クレージュさんのセンスがいいからな~~

クレジュピちゃん&クレージュさん


022_20131118214115d0b.jpg

。。。ゴメンましろちゃんこれ以外みんなブレブレという。。。ハハハ
なんか。。。ゴマフアザラシのゴマちゃんっぽい?アッハッハッハ~~

でもましろちゃん!!心配ご無用よ~~!!!
アゴも最高に可愛いわ。


ましろちゃん&さっちゃん


のいるケイズへ~~












と。その前に~~ちょいとお散歩です。




010_2013111821395518d.jpg

ニパ~~樹里です。



007_20131118213950ad2.jpg

波愛です。   ん?こっち向きなさいよ~~!!!



011_20131118213956656.jpg

いつもの公園でいつものように二オニオしまくって。。。
いつものようにガスガス歩いて。。。


それから。。。 ジョワッ!!







028_20131118214116c96.jpg

はい!ケイズに到着~~



013_2013111821395728a.jpg

今週の週替わりはロコモコプレートドリンク付き。
美味しかった~~


みんなでランチしながら話に花咲かせて~~



045_201311182142348a2.jpg

勿論デザートも頂きましたよ






話に夢中になってて写真を忘れがちな最近。。。
今日も少ないうえに撮った写真がブレてるし~~~



018_20131118213958a28.jpg

しかも後頭部かよ~~~


今日の波愛さんはカメラを向けるとそっぽ向いてる。
必死に「波愛~~~」って連呼しても。。。


ひとつも向きやしねぇ。。。チッ。






お顔をこっちに向けようとしても失敗。プッ!!
見かねたさっちゃんが協力してくれましたが。。。


037_201311182213439e2.jpg

絶対にイヤなご様子。


はい!ここでタイトル登場~~

え~~?そんなになの~~??そんなに嫌なの~~???




025_20131118221341a2b.jpg

見てごらん~~ましろちゃんなんかこんなに可愛いまつ毛を見せてくれてるよ~~



041_20131118214120bd2.jpg

ジュピちゃんはこんなに可愛いお顔ちゃんからの~~~



038_2013111821411832b.jpg

ムキ~~顔~~~なんてワンランク上のショットをくれてるってのに~~

まあ、あまりにキュート顔なだけに怖くないっていう。。。
昨日強烈なコワ顔見てるからよけいだわ~~キャッハッハッハ~~




048_20131118214235bd7.jpg

みんなと一緒でやっとお顔が見えた~~
まあ~これもオヤツ見せびらかしパワーのおかげだけど。。。

しかもポニョ腹見えてるし~~~プッ!!



でもさ!!
ジュピちゃんのおnew服を着させてもらって

065_20131118214238607.jpg

あら~~可愛いじゃないのよ~~~

ポニョ腹見えてるけど。。。2回目


063_20131118214237991.jpg

ウフ今日1番のカメラ目線

いつも写真ばっかりで面倒っち~んだよねきっと。
でもさ~~可愛い姿を1枚でも多く残したいじゃん~~

って事で。
なるべく程々にするからさ~~

よろぴく~~~







● COMMENT ●

No title

おぉ~ロコモコ!食べたいなぁ~!
ケーズからメール来ててとても気になってたんですよねぇ(^_^;)

波愛ちゃんのポニョ腹可愛い(*^_^*)
ちょこっと見えちゃってるぅ~(^^)

ジュピちゃんのお洋服良く似会ってるじゃない!
サイズも同じくらいなのね(^^♪

しばらくみんなに会えていないので、会いたいですぅ~(T_T)

No title

昨日どうも~(* ゚̄ ̄)/・
楽しかったっす。
このmemberだと毎度話が尽きないわー。

ジュピのムキ顔こわっ(`・ω・´)ムッキー!
昨日はいつもに増してワイルドだったかも。
袖なしデニム買おうかしら~。

はのちゃん、ちょっと大きかったけどチェックのすごーーく似合ってたねヽ(´▽`)/
うちより似合ってたなー。

No title

昨日はどもどもでした~(●^o^●)
(あ。きのう「も」でした。)
ね~ケーキ食べた時まだ全然早かったのに、
あっという間の解散ですものね~~~。
なんでだろ(((*≧艸≦)ププッ

ほんと最近、写真撮らなくなってきましたよね~
皆w
お話の方が優先過ぎちゃって~~~(笑)

ましろのアゴ、ありがとうございます~~~ウフ
でも私もはのちゃん、結構撮ったはずなのにお顔だけブレブレだった(T_T)
はのちゃんをちゃんと撮れるようになったら一人前ってことで~(((*≧艸≦)
洋服も似合ってたし~~~!
はのちゃんだったら袖ありのほうがよさそうだなぁ~^^

チャペルママ様~♪

週替わり~~美味しかったですよ^^
ケイズの週替わり。。。結構楽しみなんです!!
今週は何かな~~って(^^)

ポニョ腹。。。なんだかねぇ。。。汗
女の子なのに~~涙
でもね♪触り心地は満点ですよ~~ポニョポニョしてて~~♡

ジュピちゃんの服はですね~服の上から着てま~す^^
なのでサイズがイイ感じ!!なのです~~テヘ^^

ん~~。。。チャペルちゃん&チャペルママと来週のメルちゃんパーティでお会いできるかな?
ホント久しぶり過ぎですな!!
お会いできるの楽しみにしてますね♪

クレージュ様~♪

昨日どうもでした~~♡
ホント何でしょう~~色んなお話で盛り上がっちゃいますね~~^^
楽しかった~~(^^)

ジュピちゃんのムキ~顔載せちゃった~~アッハッハ~~♪
でも怒っててもなんでこんなに可愛いんでしょうね~~!!
さすがジュピちゃん♡

新作お洋服見ましたよ~~お店。
やっぱクレージュさんのセンスの服が1番可愛かった!!!!!
同じのが欲しい位。。。でもあれだけ可愛いのだと樹里のも欲しい。。。ってなっちゃうのが悔しい~~涙

さっちゃん様~♪

昨日どうもでした~~♪もね、も!!
ね~~、あっという間だったね~~。。。楽しかった^^
いつもホント時間が足りない。キャッハッハ~~!!

もの凄く「アゴ」がゴマちゃんっぽくな~~い?
超可愛いくて~~結構気に入ってたりして~~♡

そう。。。なんかね~~写真少ない。プッ^^
話すの忙しくなっちゃってね~~アッハッハ~~♪
あのお父さんもウケタね~~ムフ。
そうゆうの見るのが忙しい?プププ^^

Natural B見た?
クレージュさんデザインのが一番可愛いかも~~。

No title

ここにもジュピちゃんのムキ顔が~
なんでこんなにムキッちゃってるの~?
気になるよぉ~
クレージュさんに聞いてみようっと!

ましろちゃんのゴマちゃん・・・可愛い~(*^^*)ポッ
ハッキリ言って好みです(^з^)-☆Chu!!
樹里はのママさん、ナイスな写真ありがと~♪

ウチもねぇ・・・写真ばっか撮ってるとすぐに眼を細める作戦に出ますからねぇ。。。
ウチも同じブログタイトルにするかな(^w^) ぶぶぶ・・・

メルメル様~♪

キャッハッハ~~♪ジュピちゃんのムキ顔~~♪
頑張るジュピちゃんには申し訳ないんですが。。。怖くな~~い!!
可愛い~~♡って写真撮っちゃいました~♡
この日はどうやらやる気満々の日だったようです!!^^

ましろちゃんのアゴ~~可愛いですよね~~♡
ゴマちゃんみたい。。。ムフ^^

写真が嫌な時もありますよね~きっと。
メルちゃんの細目攻撃~!!!可愛いじゃないですか~。
波愛なんて無視ですよ~~!!樹里もですけど。。。

No title

空を見てから樹里ちゃんを見ると、なんて女の子らしいお顔なんでしょう〜
ケイズに到着の写真のオデコの白をポンポンしたいですぅ(≧∇≦)
あと、はのちゃんのポニョ腹♡ツンツンしたい〜(笑)

前コメ、とても心強いお言葉ありがとうございました。
樹里ちゃんもそうだったんですね〜、そうそう!って思って読んでました。
今は菩薩のような彼女もやはりボーダー女子ですね!
「穏やかに、毅然と」ですね! ヨシ、がんばります(^O^)/

SORA家様~♪

樹里の白デコと波愛のポニョ腹!!いつかぜひどうぞ~~♪^^
特に派愛の腹は~~ナイス感触です♡キャッハッハ~~♪

みんな似た感じなんですね~~^^
特に男子はパワーもあるから心配になっちゃう時もありますよね。
樹里が菩薩だなんて~~とんでもない!!
いまだに手を焼かされる時もあります~~汗
波愛よりはマシ。。。といったとこでしょうか。。。プッ^^

樹里とてまだまだ!!
お互いに気長に頑張りましょう~~!!(^^)オオ~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/181-9c44faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさピョン♪とおnew達~♡ «  | BLOG TOP |  » ご近所散歩も楽しくね♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR