A D M I N
topimage

2017-06

踊るワンコ♪ - 2013.11.16 Sat




昨日のブログで触れたアプリで作った~~(ケイズのお兄さんがね)
ブログに載せようにも~~


もうサッパリさ~~なんて言ってたら

心優しいクレージュさんとさっちゃん。

しっかと教えてくれました~~!!!


テンキューです
んでもって載せてみた。






画像サイズは。。。そのままにしました。(横着者です)

人の体にワンコの顔。。。こんなに不思議なものとは。。。

ウケる。

しかもハンパなく踊ってるし~~キャッハッハッハ~~


面白い物があるんだなぁ。。。

アナログなママには そりゃ~もうビックリさっ!!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

良かった~~~UPできたんですね~~~^^
私も既にYouTubeにある動画をのせるのはできるのですが
YouTubeにUPできないんですよね~(笑
まぁやってもらえばいっか!って。
しかも動画撮るのもワンコだけって中々難しいし~~。
iPhoneだけじゃないといいんだけどなぁ(ーー;)

でもこれで5わん、YouTubeだし、世界デビュー!?(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃん様~♪

ありがとうね~~♪
お陰さまでなんとか。アッハッハッハ~~♪

クレージュさんはそのうち違うバージョンで作りそうだね~^^
さっちゃんもかな?

我が家はさ~一家総出でアナログだから~~!!
日々アワアワだわ~~。涙
わからない事ばっかりだからこれからもよろしく~~♪なんて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/179-fc8c6e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所散歩も楽しくね♪ «  | BLOG TOP |  » 便乗~イエ~~イ!!☆

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR