A D M I N
topimage

2017-06

便乗~イエ~~イ!!☆ - 2013.11.15 Fri


今日はお友達のクレジュピちゃんがシャンプーだってんで~~

それは行かなきゃ~~でしょ!!






ケイズにレッツゴー



020_20131115190246807.jpg


061_20131115190616367.jpg

今日はピンクの樹里&波愛です





ましろちゃん&さっちゃんもご一緒

ジュピちゃん→クレちゃんとシャンプーを頑張ってる間。。。
ランチを食べて~~~



ご存知の方も多いかな?
何だっけ?アプリで面白いのがあるってんで~~

ダンシング~~してる映像のお顔を変えて。。。ってヤツ。
テレビでも前にやってた。


ケイズのお兄さんにやってもらったんですが
お顔をワンコ達に替えて。。。
さすがだね~~チョチョイのチョイ!!ってやってくれました!!


出来た映像を見て大盛り上がり~~
可愛いし面白い!!!


では早速~~~。。。

と言いたいところですが。。。

クレージュさんとさっちゃんはこれをブログに~~って言ってたけど。
皆さんご想像通り~~


ママにはどうやるかサッパリ~~~
たとえ教えてもらっても出来る気がしな~~~い!!!イエ~~イ!!!

興味のある方は~
クレジュピSmileましろの日記でどうぞ!!プッ
樹里さんと波愛さんもちょいと出演してます(^^)



024_20131115190408beb.jpg

そんなこんなしてる間に~~
クレジュピちゃんはサラフワ~~~になりました。
イイ香りをさせながら~~フッサフッサ~~って


お疲れ様~~


ケイズはもうクリスマスツリーが飾ってあります


018_2013111519024510b.jpg

ツリーを全部写真に入れるのが難しい難しい。。。



042_20131115190412bd4.jpg

ソファの背もたれに乗れたましろちゃんがかろうじて。。。


ましろちゃんが黒い服。。。
これね~~くまモンのTシャツなんです!!
くまモン。。。見えないけど~~アッハッハッハ~~
とっても可愛いかったのに~~写真撮ってない。。。




038_20131115190410519.jpg

まあ~何はともあれ~~集合写真!!!




036_20131115190409c67.jpg

可愛い~~







050_2013111519041337c.jpg

クレジュピちゃんのマントをお借りして~~パチリ

とっても柔らかくて温かい生地~~



052_20131115190601d35.jpg

フードがこれまた可愛いくて~~クマさんこの絵はクマであってる?

055_20131115190613d2a.jpg

ましろちゃんが~~ハッ!!ってこっち向いてくれたんだけど~~


右目がしょっぱ!!!
キャッハッハッハ~~!!!可愛い~~~




058_20131115190614d07.jpg

そして~~この堂々としたジュピちゃん

クリスマスツリーの前で皇帝~~?



060_20131115190615895.jpg

先日さっちゃんが中華街でましろちゃんに購入したチャイナ服!!


素敵~~って着させてもらったのですよ~~




070_20131115190730dc2.jpg

勿論~派愛さんも着させてもらいました!!!

可愛い~~


帽子がちっちゃくてこれまた可愛い




073_20131115190732b88.jpg

いいね~~!!
中華街か。。。買いに行くには遠いな。。。プププ




076_20131115190733158.jpg


今日はあんまり写真がない。。。

話に盛り上がってて撮ってませんでした~~
しかもブレブレ祭り~~




あっという間にイイ時間になっちゃった。。。いつも早いな。。。



そんで。。。

今日のランチはクレージュさんがご馳走してくれました。
アクリルスポンジのお礼って。。。

半強制的に持ってってもらったものなのに~~~ホント恐縮です。。。

さっちゃんもお礼ってお菓子を頂きました。


もう~~~!!!
我が家の方がお礼しなくちゃならないぐらいだってのに~~
有難いやら申し訳ないやら~~~



クレージュさん、さっちゃん、楽しい時間とお気遣いありがとうございました!!!

ご馳走さマッスル~でした。










● COMMENT ●

No title

今日はどうもでしたーーーー!
久々にお会いできてうぷぷ~でしたよ!
でも鼻声でうつっちゃったらゴメンナサイ・・・。
だって体は元気なんですもの~~~~><

しかしやっぱりはのちゃんの似合いっぷりは
すばらしい安定感ですよね。
なんか戦えそうですものね~~~(((*≧艸≦)

動画、今から貼ります!?
鍵コメで残しときますね~~~~!一応。。。
必要なければ貼らずで良いですので~~~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ケーズさん!もうクリスマスですね(^^)/

モデルさんのお着替えしての撮影!
みんな可愛いなぁ~(*^_^*)

チャイナ服とお帽子、なかなかみんな似会ってましたねぇ!

しかし、ゲームが気になりますなぁ^_^;
どんな風に出来あがってるんでしょうね☆
また、見せて下さいね。

最近全然お会い出来ていないので、ホントに寂しいです。
またご一緒出来る時がありましたら、よろしくお願いしますね(^^)/

さっちゃん様~♪

昨日はありがとうございました!!
面白かったね~~色々。プッ!!

チャイナ服~ありがとね♡
可愛かった~~♪
ジュピちゃんは品の良い感じが出てたのに。。。
波愛は。。。ラーメンマン風味が~~ホント!!闘えそうだわ~~♪

お菓子もありがとうね~~
これから頂きます^^

そして~~例のも。ありがとう~~!!

クレージュ様~♪

> upめちゃはやーい!!
>
> 今日はありがと☆彡
> 楽しかった^^
> でも全然話したりてないよー( ̄▽ ̄;)
>
> 樹里ちゃんとはのちゃん ピンクのワンピ可愛かった♪
> チャイナ服も似合ってたね~( ´艸`)ムププ
>
> なんと今日ねー、
> ご飯代だけ払って
> トリミング代払うの忘れて帰って来ちゃったという…( ̄▽ ̄;)
> また近いうちにケーズ行かなきゃ~~。




昨日はありがとうございました~~!!
ランチ♪ご馳走様でした!!

いつもながら時間がたりませんね。。。キャッハッハ~~♪
あっという間です~~!!

ましろちゃんのチャイナ服!!可愛いかったですね~~^^
でもなぜか。。。ジュピちゃんは高貴な感じだった。ましろちゃんはセクシーな感じだった。
だのに~~派愛は闘えそう~~ってのは~~アッハッハッハ~~!!
恐るべしキャラ。

トリミング代ですか!!
あらま!!クレージュさんやりますな~。。。プププ

ここから下のムフフ。。。
後でやってみよ~~ありがとうございます^^
色んなのがあるんですか~?
違った感じのも見てみたいかも~~(^^)


チャペルママ様~♪

みんな可愛いの持ってて~~着させてもらえるので楽しいです~~!!
着る子によって雰囲気が違って面白いですね^^

今は色んなアプリがあるんですね~~
チャペルママも詳しいんじゃないですか?
樹里と波愛もちょっと参加してるんですよ~~^^

そう!最近全然お会いしてないですね。
木曜日の休みが金曜日に変わったので。。。木曜日によくお会いしてましたもんね~。
そのうち会えるかな?ムフ。

No title

わたし、タイトルを見て、まっさきに
「便乗」を、「便所」と読んでしまいました。。。

自分のブログで下の話ばっか書いてるからですね・・・。

ケイズさんもすっかりクリスマスだ~!
私もここ一週間、会社のクリスマスの飾りつけを必死にやってます
イルミネーションに詳しくなりました(笑)
自分ちはやりませんが~。。。

おそろのマントがかわいい♪
すっごく似合ってますよ~。ふたっつ揃えて飾りたい感じ(*^_^*)

SORA家様~♪

キャッハッハッハ~~♪わかる気がする~~^^
「便」この字が目に入ると一瞬。。。ハッっとする。。。プッ!!

お家ではやらないんですか~?残念~~って我が家もやりません~~ハハハ。
ツリーがあったはず。。。って探したんですが、見つからない~~!!もしや捨てちった?と思ってる所です。

マント~クマさんになっててすごく可愛いかったです!!
しかも~~生地が良い!!柔らかくて暖か~~イ♪
ましろちゃんと波愛。。。白黒で対照的な毛色が何だか面白くて。
とっても可愛い2人組です♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/178-fc9d5279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊るワンコ♪ «  | BLOG TOP |  » いただきマッスル!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR