A D M I N
topimage

2017-08

いただきマッスル!! - 2013.11.12 Tue





ムフ



004_2013111218480463f.jpg

リンゴちゃんです


昨日メルメルさんからいただきました


え~~っと。。。この黄色いリンゴちゃんの品種は。。。

何だっけ?

ちゃんと聞いたんですよ。心の中で3回繰り返したんだけどな。。。

アッハッハッハ~~ごめんなさいメルメルさん。




007_20131112184807ff4.jpg

早速1つ剥いてみた。


期待に胸ふくらましてる若干1名。




008_20131112184808995.jpg

な訳はなく~~!!!

樹里さんもリンゴちゃん大好きだよね~~。


早く頂戴!!!な樹里さんと波愛さん。



みんなで頂きましょう~~


010_20131112184809f13.jpg

いただきマッスル~~


011_2013111218481012b.jpg

波愛さん目が。。。ギョッ!!ってなっちゃった~~




013_201311121849367fc.jpg

ウマウマです~~~




017_20131112184937417.jpg

ママ。。。早く離して。。。でし~~~






020_20131112184942de7.jpg

父ちゃんにガジガジさせてもらってる樹里さん。


それを見た波愛さん。(写真右上ね)





024_20131112184944687.jpg

すかさず波愛さんも参戦~~!!!




025_201311121849451d2.jpg

でもガジガジ出来ずにペロペロ~~






026_20131112185010248.jpg

ふたり揃って必死にペロペロ~~~
何だかベロ祭り~~~



ママと父ちゃんも加わり家中に響き渡る シャリシャリ~
う~~んウマオ




美味しいリンゴちゃんを満喫させて頂きました

メルメルさんありがとうございました!!

ご馳走さマッスル~~~!!!でした








● COMMENT ●

No title

リンゴ美味しそう(*^_^*)

チャペルもリンゴ大好きですよ☆
いつもリンゴをむくとシャリシャリ音をさせて食べて
くれるので面白いですよね(^^♪

樹里ちゃんが食べてる横から波愛ちゃんがペロペロ
してる姿、とっても可愛いですね(^O^)
ほのぼのしますね☆彡

ウマウマりんご樹里ちゃん、波愛ちゃん、美味しかった
ですかな?(^^)仲良し姉妹最高(*^^)v

りんごちゃんのお名前は・・・

シナノゴールドですよ~!
樹里はのママさんはしっかり覚えていると思ってたのに~!
(クレージュさんは確実に忘れていると思う(*≧m≦*)
やっぱり、2人は若干同じニオイがする~( ̄m ̄* )

樹里はのちゃんも食べてくれてヨカッタ~
別に名前は分からなくても美味しく頂いてくれればOKです~v( ̄ー ̄)v

チャペルママ様~♪

シャリシャリ~~♪の音はやっぱりリンゴちゃんが1番ですかね~!!
4つのお口で出されるシャリシャリ~~はウケました!!^^

チャペルちゃんもリンゴ好きですか?
みんな好きですね~~あ。リンゴくれたメルメルさんちのメルちゃんは食べないかな?

とっても美味しく頂いちゃって~~
もっと頂戴~!!って催促が大変でした。^^

メルメル様~♪

リンゴちゃん♡ご馳走様でした!!
美味しかったです~~♪

って。。。ああ~~!!!
そうだ!!シナノゴールドだ~~~!!!
アッハッハッハ~~すんません~~。
クレージュさん。。。覚えてるかな?フフフ・・・

波愛は目を剥いて。。。
樹里はヨダレ泡ブクになって美味しく頂きました!!^^

あとの2つもシャリシャリ4重奏で頂きますね~^^ムフ~~♪

No title

早速食べたねー(*゚▽゚*)
うちもいい感じにシャリシャリいわせてるよ~( ´艸`)ムププ
りんごの名前…。
シナノゴールド?
今聞いても『ああ!!そうだった』ともならない私ってΣ(|||▽||| )
もっとしっかりしなきゃ。
とりあえず来年の目標はそれにする~~。

ファミリーで美味しいリンゴを食べている様子が目に浮かびす(≧∇≦)
賑やかだったでしょうね
樹里ちゃん、波愛ちゃんの食べっぷり
可愛い(^ω^)

No title

りんごさんだぁ~^^
実は私あんまりリンゴ食べないんですけど、
久々に見るとおいしそう~♪
子供の頃祖父母の田舎から何箱も腐るほど送ってきてくれてて
冬は毎日りんごで・・・。
でもやっぱり久々だとおいしそう~^^
ましろの為に買おうかな♪

↓樹里ちゃんのおなら、、、超かわいいーーーw
お尻をママにくっつけるとこ、いいなぁ(笑)
ブログのネタにいいなぁ(笑)

クレージュ様~♪

クレジュピちゃんもシャリシャリ~~♪してますか~~?^^
そうです!!シナノゴールドです!!
ってワタクシもメルメルさんに再度教えてもらいましたけど。。。アッハッハッハ~~♪
何だか良かった~~クレージュさんも覚えてなくて~~プッ!!

え?!!しっかりしちゃいますか??
ワタクシ1人置いてけぼり~~になっちゃう~~!!
じゃワタクシも。。。頑張ろう~~っと!!

らい☆ゆんママ様~♪

賑やかでしたよ~~!!シャリシャリ。。。キャッハッハ~~♪
そして誰のお口に入るかでやいのやいの~~でした^^
食べものにはハンパなく必死になるので~~我が家。プッ!!

食べっぷり~~可愛いですか?
何だか目をひん剥いてたりヨダレまみれですよ~~汗。

さっちゃん様~♪

あら!!そんなにリンゴさんに恵まれてたのね~~♪
羨ましい~~♡
ましろちゃんもきっと可愛いシャリシャリ~~♪を披露してくれるよ~~!!

樹里の失礼!(オナラね)はね~~もはや面倒くさいわ。。。
しかもお尻をひとの足で塞いでるんだよ~~!!
確かにいいブログネタなんだけどさ~^^
足がね。。。うんピー出した後に失礼が出るからさ~。。。
え~。。。って気分になるよ。アッハッハ~~!!

No title

うーん♡きれいなリンゴ!
美味しそうですね〜(o^^o)

ただリンゴを食べるだけで、
こんなにも楽しい♪ なんて幸せ〜!

必死に樹里ちゃんのりんごちゃんにくらいついてる
はのあちゃんー(≧∇≦)ガンバレー
かわいいなあ〜(。-_-。)♡

SORA家様~♪

自分達も参加可能な食べ物タイムは盛り上がりがハンパないです。
波愛は最初から食い気満々な子でしたが、樹里は波愛が来てから食い気が増えたような。。。
遅れをとってはイカン!!って感じでしょうか。
ウケますよ~~♪アッハッハ~~!!

波愛のチビのくせに。。。のガッツ!!
時に頭が下がる思いな時あります~~^^
ガッツがありすぎて~~胴体がレスラーみたいになってますけど~~(食べすぎ?)キャッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/177-068c337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便乗~イエ~~イ!!☆ «  | BLOG TOP |  » 雨上がりの公園だけど。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR