A D M I N
topimage

2017-08

雨上がりの公園だけど。。。 - 2013.11.11 Mon


昨夜は雨が降ってました


公園ビショビショかな?。。。


でもまあ、今日の我が家は出遅れてるし~~(出遅れてたのはママだけか)少しは乾いてるでしょ!!
って事で。



021_20131111201944c6f.jpg

昭和の森です。


寒くなってくると何でか眠くて眠くて朝起きられないんだよね。。。
もう冬眠したいくらい~~~



011_20131111201937b57.jpg

でもこちらのチェリーちゃん達

大好きな公園にやって来てご機嫌ちゃんです




024_201311112019469f2.jpg

ルンルンで歩きます




053_20131111202237e01.jpg

でも。。。今日は写真はイヤみたい。。。




029_20131111202108870.jpg

大あくびしてるヤツと匂ってるヤツ。




025_20131111201947182.jpg

待てずにジリジリ近寄って来るヤツ。




027_20131111202104c6a.jpg

待てないヤツにツラレテ待てなくなっちゃったヤツ。



019_20131111201943386.jpg

しょっぱい顔のヤツともはや全く待つ気無いヤツ。


も~~う頼みますよひとつ~~~~~!!!






040_20131111202112d9e.jpg

わかりました。写真よりお散歩ね。




じゃ!ママも頑張って歩きますよ~~

よ~~し!!ガスガス歩くぞ~~


ガスガス~~ガスガ。。。


ん?



038_2013111120210936f.jpg

またママの前に回り込んで~~~~


出ちゃったの?失礼(オナラ)が。



ガシガシしがみついてくるからしゃがんだら。。。




045_20131111202234a59.jpg

ママの足にお尻を置いて。。。


お尻に栓してるし~~~

樹里さ~~ン!!ママの足がお尻さんの匂いになっちゃうよ~~~





039_2013111120211122f.jpg

ここでしばしの間説得して励まし。。。



しばらくお待ちください。。。




049_20131111202236b3d.jpg

大丈夫だからさ~~。。。




072.jpg

やっと歩きだした。。。フウ 面倒クサイ女だな。




069_20131111202417d62.jpg

波愛さんは何のこっちゃい~~ってマイペース。



何となくトンチンカンなお散歩ですが~~
気持ち良いね~~


ああだこうだと言いながら散々ウロウロ歩きまわって~~
気が付くと休憩なしにガンガン歩いてる~~!!!


気がついちゃうとね~~疲れたわ。プププ





064.jpg

梅林の東屋でお写真撮ってたら~~

お友達から電話が!!





044_2013111120223308a.jpg

樹里さん~クレジュピちゃんとメルティちゃんがケイズにいるんだって~!!
ケイズ行く?


行くに決まってるのであ~~る!!



074_201311112024205b5.jpg

車に戻りますよ~~~

って結構車まで遠いな。。。




077_201311112024225d5.jpg

あら!!季節物。

写真を1枚。



こうして昭和の森を後にして。。。




バビュ~~ンとケイズへ!!

079_20131111202423a5f.jpg

メルティちゃん




093_20131111202515f58.jpg

クレアちゃん




108_20131111202527e00.jpg

ジュピちゃん


クレージュさんとメルメルさんとでたくさんお話して今日もまた~~~

たくさん笑った。




でも写真を全然撮ってな~~イ!!という~~~アッハッハッハ~~



099_2013111120252589f.jpg

何とかみんなで集合写真!!


前回来た時にシャンプーの予約忘れてたのを思い出し。

(もう年末のシャンプー予約をしとかないと~~混みあっちゃうんです~~)

しっかと予約!!その他のあれやこれやも無事済ませ!!



楽しかった上にバッチシ!!な1日でした。






● COMMENT ●

No title

昨日のいきなりの呼び出し( ´艸`)ムププ
びっくりしたでしょう~?!
車かっ飛ばして来てくれてありがと✩
短い時間だったけど楽しかったヽ(・∀・)ノ
それと、帰りはバタバタしちゃってお騒がせしました( ̄▽ ̄;)
樹里ちゃん、はのちゃん、チェリーワンピがすごく似合ってて
可愛かった~♥

また遊んでね~。
あ。もしよろしければ金曜日…もごもご〇‘#▽

No title

え?
樹里ちゃん、オナラが出ると歩くの嫌になっちゃうんですか?
ウンチが出たいんじゃなくて?

ええ〜?!なになに?
恥ずかしいのかしら??
さすがレディーです(o^^o)かわいい〜♡

クレージュ様~♪

昨日はどうもでした~~♪あ~やっぱり楽しかった~~♡
これから楽しみがたくさんでワクワクです^^

お嬢さん大丈夫なのかしら?
クレージュさんがいるから大丈夫だとは思いますが。。。

金曜日~~!!勿論お邪魔しちゃいますよ~~♪
で、何時からかしら?
木曜辺りにメールしますね~~!!

SORA家様~♪

樹里。。。自分のオナラで逃げます。怖いんです。プッ^^
そしてワタクシに助けを求めるのです。
自分で出しといてねぇ。。。なんですが!!キャッハッハ~~♪

以前は抱っこして~~!!だったんですが。。。
ここ数年で自分であみ出した「お尻塞ぎ」。
効果の程はわかりませんが、いつもやってます。

もう少しで10歳になるんだから~オナラキャリアも結構あるはずなんですが~~まだコワイという。。。アッハッハ~~!!
超ビビリです^^

No title

昭和の森!まだ行ったことないんですよねぇ~(;_:)
来月に入ったら、時間が作れるのでちょっと行ってみようっと!

広いから、チャペルは歩けるかな?^^;

お家の近くにもとっても広いいい公園があるんですね!

そちらの公園もとっても魅力的でした(^_-)-☆
総合公園でしたっけ?そこにも行ってみたいなぁ!
紅葉が楽しみですね(^^♪

昨日はどうもでした~

昨日は、急に呼び出してゴメンネ~
来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

クレージュさんが電話で『おいで~♪』って言ったのがケーズの店内に響き渡っていたらしく(^▽^;)、ケイちゃんに『誰が来るんですか?』って聞かれましたよぉ~
しっかり電話を聞かれていたという(>▽<;; アセアセ

2人オソロのチェリーちゃん可愛かった~
次はウチも仲間にいれておくれ~♪

チャペルママ様~♪

広い公園って気持ち良いんですが。。。冬は~~寒いっすよ~~!!
それでも我が家は行くんですけどね~~キャッハッハ~~♪

総合公園もなかなか好きなんです。駐車場タダだし。プッ。
ケイズからそんなに遠くない距離です。ぜひ!^^

メルメル様~♪

どうもでした~~♪^^
楽しかったです~~また呼びだしてください~~って!!アッハッハ~~♡

確かに電話でのクレージュさんの「おいで~~!!」は元気イッパイな感じでしたが。。。響き渡ったんですかね?ムフ^^

チェリーちゃん!!早速着せちゃいました~~♪
可愛くて~~♡ムフムフでした~~!!!
やっぱり皆でチェリーパーティですな!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/176-0f2b0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきマッスル!! «  | BLOG TOP |  » 紅葉を探そう!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR