A D M I N
topimage

2017-11

紅葉を探そう!! - 2013.11.08 Fri


我が家近辺。。。紅葉キレイなとこって。。。


そんなのあったか?






とりあえず公園でも行ってみるか。



010_201311082031538f5.jpg

総合公園です。

良いお天気だからのんびりお散歩~~



017_201311082031574f3.jpg

う~~ん。。。紅葉ねぇ。。。



013_201311082031547f3.jpg

赤くなってる。。。でも葉っぱが落ちまくり。。。




015_20131108203155de2.jpg

君たちは二オニオの方が興味あり!!




020_20131108203159d0a.jpg

キレイな青空にもみじが少しだけ紅葉してる~~

もしかしてまだなのね。



027_2013110820331560c.jpg

今日は気持ちの良いお天気のせいか我が家のお決まりの休憩所には先客がいっぱい。。。

仕方ない。。。あそこへ行こう!!





054_2013110820344520f.jpg

球場近くの休憩所。



051_20131108203321065.jpg

結構良い景色。




032_20131108203318627.jpg

樹里さんがまだチビッ子の時によくここでマッタリしたものです。
ピクニック気分で飲んだり食べたり飲んだり食べたり~~したね~~

久々にここで長い休憩!!



049_20131108203320347.jpg

ちょっと懐かしい感じを満喫して。。。




059_2013110820344920d.jpg

ドングリさんがたくさんの道を行きますよ~~~!!!




060_201311082034515d0.jpg

イイ感じのお散歩を満喫した頃~~~


ママの腹減りも限界灘~~~



ご飯食べに行きますか!!!
君達にもご馳走するよオヤツ忘れたしね。。。





073_20131108203454d9c.jpg

で。ケイズです



065_20131108203452404.jpg

お腹が減りまくりなので早速。




098.jpg

今週の週替わりのビーフシチュー。
好評で完売!!という事で急遽煮込みハンバーグになったんですって。


うふ


ビーフシチューを既に食べたママは1週間で2種類を楽しめちゃうのであ~~る!!

イエ~~~イ!!




077_2013110820361726f.jpg

一方波愛さん。
待ち焦がれてて呼んでも振り向いてくれないから~~~
ぺロ~~ンってめくっちゃった~~~




082_201311082036205a0.jpg

樹里さんと波愛さんにはチキンローフ。



088_20131108203621fcc.jpg

期待感溢れ過ぎで目がギョッ!!ってなっちゃう樹里さん



089_201311082036231d7.jpg

いただきま~~す




090_20131108203757503.jpg

ウマウマ~~





097_20131108203758387.jpg

美味しかったね







105.jpg

ケイズのオーナーに頂いたヒツジの耳。超耳です。キャッハッハ~~!!


樹里さんは少し興味を持ったけど食べませんでした



102_20131108203801a7f.jpg

こやつは。。。


勿論!!食べました~~アッハッハ~~
ワイルドだろ~~~(もう古いか)

これを必死に食べてる時は静かでした。プッ!!


113_201311082039337b4.jpg

そんなこんなしてたら



118_201311082039351d5.jpg

七海ちゃん&更紗ちゃん




131.jpg

そして七海ママがいらして

ご一緒させていただきました!!


134_20131108203938e05.jpg

波愛さんはギャーギャーいつものように吠えちぎってましたが。。。
一緒にいるうちに慣れてきたようで。。。
ちょっとは落ちつけたかな。

ウマウマもご馳走になって~~


138_201311082040553d9.jpg

樹里さんちゃっかりアマアマして~~


七海ママ~ありがとうございました





154_201311082040582d4.jpg

そしてこちらも今日ご一緒して頂いた~~


パピヨンのニャ~ちゃん。男の子。
犬なのにニャ~~!!って。面白いし可愛い




155_2013110820410095c.jpg

とってもフレンドリーな子でたくさんナデナデさせてもらっちゃった
お家には大きなワンちゃん達がいるので樹里さんにも七海ちゃん&更紗ちゃんにも全く動じない。
バーニーズちゃんがいるんですって~!!
そりゃ動じないわな。ウフ。



160_20131108204101d31.jpg

波愛さんと気が合うらしく~~
プリケツして遊んでもらいました!!

良かったね~~
樹里さんはいくらプリプリしても相手にしてくれないからね~~



140_20131108204057ac3.jpg

樹里さんはみなさんにたくさんナデナデしてもらってご満悦だし!!





107_2013110820393231b.jpg



今日も楽しく過ごしたね


紅葉はまだ楽しめてないけど。
また今度のお楽しみって事で~~!!



さあ!!風呂入って寝よ~~っと。







● COMMENT ●

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハンバーグ~
ビーフシチューも食べ損ねたのに~(;´▽`A``
ハンバーグは食べてやる!

σ(-_-)ワタシは今日も同伴でした~
週末はメルパパもいないのでのんびりしようと思います~

コタツ・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
σ(^_^)アタシ、コタツに入って録画したフェスを観ながらのんびり中です~

No title

すっかり景色が秋も深まって…
秋色のガーリーなチェックが溶け込んで
かわいいお二人さんです♡

ちなみにわたし、昨日(もうおととい) 玄界灘におりましたよ(笑)
なんて偶然?!知ってましたかー?!(^∇^)

もうもう、おこたでまどろむ樹里ちゃんが超超カワイイです♪
抱きしめて一緒にこたつにもぐりたい〜(。-_-。)
なんでそんなに瞳の中に星が入ってるんですかー?!

No title

はのちゃん ワイルド~(▼μ▼)
うち、食べるかな?
クレなら食べそうだけど
その前に私それ持てるかしら?( ̄▽ ̄;)

紅葉ねー!!
私も写真撮りたーい!!
でも今年は遅いのかな?
青葉も偵察で前を通ったけど全然だった。
もう少し進んだら撮りに行きたいね^^

樹里ちゃんイイお顔~ヽ(´▽`)/

ケイズの来週のメニューが煮込みハンバーグなの?
絶対食べようっと♪
七海ちゃん達も来てたんだね~。
わいわい楽ししかったでしょう^^良かったね^^

パピヨンちゃんだー。
性格もいいなんて…。
こうゆう子を美パピちゃんって言うんだなー。

メルメル様~♪

ハンバーグは食べてやる?今日か明日にケイズですか?
ムフフ~~♡2種類楽しんじゃったワタクシ~~♪イエ~~イでした。

メルメルさんはまだ忙しい日々は続くのでしょうか?
体調心配なのに~~ガッツを感じます!!
どうか元気でいて~~!!!

今夜はゆっくりコタツ満喫しますよ~~ワタクシも!!^^
でも波愛がすっかり巣をつくってるので。。。闘いです!!プッ。

SORA家様~♪

もうすっかり景色が変わってますよね~~ワタクシ!秋が好きなのでルンルンです!!^^

玄海灘に~~!!!?何ですと~~~ォ!!?
ワタクシのは限界。。。ですが。プッ!!
え~~!!何か感じちゃったのかしら~~ワタクシ!!!
SORA家さんはお若いから出ないか。。。歌。
ワタクシだったら絶対歌っちゃう~~玄海~灘の~風う~けて~~って。キャッハッハ~~♪

コタツ~~もうすっかり虜です~~♡
今年もまた闘いのシーズンが~~^^

おメメの☆面白いでしょ~~!!
ケイズの魔法です!!ウフフ♡

クレージュ様~♪

お元気になりましたか~~?

ヒツジの耳。。。ワイルドですよね~~^^
カリカリに乾いて硬いのでクレージュさんも持てると思います。かな?
へ~~ヒツジの耳ってこんな形なの~!!って普通に持ってました。
樹里の耳にあてがってみたり~~キャッハッハ~~!!!

波愛はいつも根拠のないやる気は満々な子なので~~食べちゃいました~~♪

紅葉~~まだですね。残念。
キレイな頃に行きましょう~~♡ぜひぜひ^^

ハンバーグは今日と明日までだと。。。用意してたビーフシチューが終わっちゃったらしいです。
来週は何なのかな?

可愛いパピヨンちゃんでしたよ~~!!ニャ~ちゃん。
クレジュピちゃんとクレージュさんにも会って欲しかった~~^^
でも~積極的な子なのでジュピちゃんは驚いちゃうかな。

No title

金曜良いお天気でしたもんね~!
いいな~。私はまだ風邪が治らず引きこもっておりましたですよ~><
お散歩だけで気持ち良かったんですもの。。遊びたかった・・・。
未だ咳だけ治まらず・・・。

紅葉、今河口湖あたりでピークだから、こっちはもう少し先かなぁ?
でもあちらこちら、広葉樹は色づいてますよね~^^
紅葉ってもみじ以外難しそう・・・!
印西方面に今日某オープンセールに買い物行ってたんですけど(風邪引いてるけど)、花の丘公園もまだまだでした~。
そうそう。
まだまだな時はケイズね~^^
お友達もいっぱいではのちゃんも楽しくって良かったね~(*^_^*)

さっちゃん様~♪

咳ってね。。。最後まで残るんだよね~涙。
早く復活してね~~!!

紅葉。。。やっぱまだなんだね。
今年はウカウカしてる間に極寒の冬になっちゃいそうでヤダな~~。
寒いとかなりの気合いを入れないと。。。お外はキツイ。。。プッ!!
遊ぶ気かよ!!って感じ?^^

なんやかんやとケイズで楽しんじゃったよ~~!!
思いがけずにお友達に会えるとラッキー♪イエ~~イ!!ってなっちゃうわ。

お散歩気持ちよさそうですね♪

のんびり楽しそうなお散歩ですね~

それにしてもいつも美味しそうです、お食事(*゚▽゚*)
散歩の後は格別ですよね♪
食欲の秋かな(笑)

ビーフシチューの他に煮込みハンバーグとは
なんと羨ましい(^ω^)
今年は紅葉はあっと言う間におわっちゃいそうですね
相変わらず可愛いお二人様
美味しくて楽しい一日でしたって
いっぱい笑顔に出てますね

BERRY mama様~♪

ワン達は散歩、ワタクシは食事~~!!が楽しみです^^
なかなかお天気との折り合いがつかない時も多いので。。。
休みと良いお天気がピッタリ合う時はなるべくお出かけしてます。

食欲の秋~~♪
でも我が家は1年中食欲モリモリ~~汗
ワン達以上にワタクシが歩かねば~~!!ハハハ。

らい☆ゆんママ様~♪

ケイズの週替わり~~楽しみなんです~~♡
1週間で2種類も食べられたのでラッキー☆

今年はあっという間に冬らしくなっちゃいそうですね。
と言っても例年は。。。覚えてませんけど。プッ^^
今のうちにガッツリと秋を楽しまなくちゃ!!って感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/175-de6e1783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりの公園だけど。。。 «  | BLOG TOP |  » とうとう。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR