A D M I N
topimage

2017-10

とうとう。。。 - 2013.11.06 Wed


めっきり朝晩寒くて。。。

夜更かししてると寒すぎなんですけど~~なんて大きな独り言が出てしまう今日この頃。。。




パソコンに向かって皆のブログ見てムヘムへしてたら。。。

ん?何か動きが悪くない?


もう!またかよ


パソコンのマウス。
我が家。。。すぐ壊れます。

まあね。安いの使ってるからね~~

にしてもイラッとするし。


今回父ちゃんにバラしてもらったら~
スクロールする所?に毛が絡まってる~~~~!!!事が判明!!
樹里さんの毛がこんな所にも~~~~ビックリ

え??これが壊れる原因?

1度は毛を取り除けたものの、2回目は完全に壊れました。。。チッ。

で。また新しいのを買って来た。

だからバッチリ


みなさんちのマウスはどうですか?
壊れたりします?我が家だけ?

なんて問いかけてみたりして。





008_201311062054553be.jpg

そして!本日のタイトル~~とうとう。


我が家もコタツ出しちゃった~~~
メルメルさんちと一緒~~~!!!

だって寒いんですもの。



013_2013110620545601a.jpg

早速満喫しようと頑張ってる我が家の娘達



ママはホントはコタツ。。。イヤ。
コタツ自体は温かくて好きなんですよ!!


でもね~~すぐグチャグチャにされるし~~~毛だらけになる~~~~
マメなキレイ好きじゃないママには。。。ツライわ
(自分で堂々と言うな!!って話~~~



023_2013110620552733b.jpg

そう。あなたね。




018_201311062054594f5.jpg

もうそこがグチャグチャだからさ~~ちょっとどいてごらん、直すから。




016_201311062054587eb.jpg

イヤ~~~~~!!!


はあ。。。これで父ちゃん加わったら更に。。。グチャ。。。。



はあ。





そうしてまた今年もグチャグチャ生活始まります。プッ










スポンサーサイト

● COMMENT ●

オコタうらやまし〜〜〜ぃ!!!

コメント久しぶりになってすみません!!
いつも可愛い樹里はのチャン達の写真を見て
ウハウハしていたんですが、忙しくて
ママさんのお誕生日にハピバも言えないまま
11月になってしまいましたー!
(今更おめでとうございます〜/小声)
申し訳ありません。。。


マウス。。。毛???
すごいですねーそれは。笑
ノワールの毛はそんなに抜けないので
マウスがやられたことは無いかな??
実家では猫が居て毛が抜けるので
パソコンとマウス&キーボード不使用時には
カバー(大きなハンカチ)がかけてありました。
ハンカチならすぐ洗えますしね。


おこた〜〜〜〜!!!!
うらやましすぎる。。。。涙
日本に帰ったら絶対出れないおこた。笑
樹里さんの気持ちが超よく分かります!!笑
おこたには〜魔法がかかっていて、
鬼をも眠らすことが出来るのです!
樹里さんも波愛さんもパパさんもその魔法にかかってしまうのですね〜♪

ノワールはカナディアンなんで!
オコタ知らないですね。
ま、ソファーで幸せそうに寝てるからきっとそれで満足なのでしょう。笑





ノワールと飼い主♀様~♪

お久しぶりです~♪^^
ハピバありがとう~~!!
ガンガンお忙しい日々を送ってるのですね~!!
体調を壊さないように気を付けて~~!!

マウス。。。今年は今ので4個目。
それまではあんまりパソコン使ってなかったから。。。
まあただ単にハズレ続き。。。って説もあるかな?
樹里の毛がこんな所にまで~~ってビックリでした^^
恐るべし!!毛。

コタツ出しちゃった~~♪
もうヌクヌク~~♡
コタツにはそんな魔法が?!!
我が家は全員かかりまくりですわ~~~~(^^)
これからはベストポジションの奪い合いです~~キャッハッハ~~!!

そうか。。。ノワール君はコタツを知らないよね~
波愛はコタツ2度目だけどもうすっかり虜だよ~~!!
ソファで優雅にマッタリの方がいいかも。だって~~闘いになってるからね~~アッハッハッハ~~♪

No title

こたつかぁ~。
気持ちよさそうだよね~( ̄▽ ̄)
でも入ったら2度と抜け出せなそうー笑
わたし、こたつの素敵さ知らないの。
たぶんこのまま知らない方がいいと思う…(*≧m≦*)

マウスに毛?  毛?
ってびっくりだけどもしかしたらうちのもそうだったりしてねー笑
なんせ抜け毛凄いから( ̄▽ ̄;)
でも今年で4マウスだなんてちょっと凄いかも。
今度のはあたりマウスでありますように~。

クレージュ様~♪

コタツ出しちゃいました~~^^
クレージュさんはコタツの魔法は未経験ですか!!
でも。。。その方がいいかも。プププ♪
寝っ転がっちゃったら最後です~~出られな~~イ!!

スクロール出来ないわ。。。って思ったらこれですよ。
え~~!!!???でした。
それは1つだけで他のはただのハズレかもですが^^
今度のは大丈夫なのを祈ります。。。また安物ですけど~~アッハッハッハ~~!!!

ワーイ(^O^)おこたダァ(≧∇≦)
いーな❗️いーな❗️
私はコタツ大好き(^◇^)
でもらいゆん何枚かがいるから
ありません(。-_-。)

リビングは床暖房なのでひざ掛けしたり
小さい毛布でゴロゴロです
今年こそ和室にコタツ欲しい( ^ω^ )

No title

マウス、ボールタイプだと掃除しなきゃですもんね。
でもあれ、結構私好きなんです、あの掃除だけは。
でも旦那が嫌がって今我が家のPCは全部赤外線?とかレーザータイプです。

おこたいいな~~~^^
今の家にきて最初の年、おこたと暖房両方使ったら電気代がひどいことになったのと、ソファがあるので狭くなるっていうので出さずにおります^^;
ソファがダメになったら使うもーんと。
でもいいないいな~お昼ねとか気持ちいいですよね~^^めっちゃ喉渇くけど・・・。
樹里ちゃんの毛ですか~。
それじゃ、うちもだめだなぁ(TT)
私も掃除アレなので・・・。
いかに手を抜くかと考えているので・・・(((*≧艸≦)ププッ

らい☆ゆんママ様~♪

え~~いいないいな~~床暖房♪

我が家の床。。。超冷たいっす。。。
床暖房の方が断然いい~~~!!!

樹里の毛がわんさかくっつくので掃除が大変ですが。。。
コタツじゃないと~~寒過ぎる我が家です。
首まですっぽり入ると幸せいっぱいですが~出られな~~イ!!
部屋がより一層狭くなるし~~プッ。

さっちゃん様~♪

参ったよ。。。一体何個買うんだ~~!!マウス。
中に樹里の毛が入ってるなんてさ~~ビックリ!!
今度のがしばらくもってくれるといいんだけど~~。

コタツ。。。快適よ~~♡
寝ちゃうとね~~お口カピカピ~~♪キャッハッハ~~!!
もうベストポジション争いが勃発してるの~~!!!
波愛はコタツの中に住んでるわ。。。プッ

我が家はソファ捨てちゃったからね~♪
でも波愛のゲージがデカクて。。。部屋はやっぱり激狭です^^
掃除は~~考えない事にする~~!!アッハッハ~~♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/174-1c00b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉を探そう!! «  | BLOG TOP |  » やっぱ食欲の秋よね~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR