A D M I N
topimage

2017-07

やっぱ食欲の秋よね~~♪ - 2013.11.04 Mon


連休最後の今日。

ダラダラ~~と起きた我が家。

取り立てて何のイベントもなかった連休。(いつもだけど)


がしかしッ!!


今日は行くよ!!ケイズへ~~

雨でも連休中でも父ちゃん仕事でいなくても関係ナッシング



004_20131104161507ba9.jpg

二ヒ二ヒ~~



003_20131104161503424.jpg

あ!目つぶっちゃった!!プッ。



ママの目当ては~~


011_2013110416151238a.jpg

週変わりのランチ

ビーフシチューです

メルマガでお知らせが来たのを見た瞬間~~~絶対行く。決めてました。



ママだけ頂くのもなんだからね~~




009_20131104161510989.jpg

樹里さんと波愛さんには~~


1本ササミ!!ってこんな名前ではありませんよ。。。
忘れちゃったのです(いつものことですが。。。)

新しいメニューなんですって。
こんなん見たら1本食いしたいよね~~って感じですが、ふたりで1本ですよ~~




008_2013110416150999e.jpg

早くください。

美味しいウマウマを食べてる写真が欲しいな~って試みましたが。。。
ママに右手は1本しかなかった。。。スプーンであげてたからね。
まあ、考えてみりゃ~手であげれば良かっただけなのに。。。アッハッハ~~


014_20131104161640035.jpg

次は1本食いでお願いしますでし。




樹里&波愛もママもとっても美味しく頂いて満足満足~~



020_201311041616479e6.jpg

しかもね~
この連休中のケイズイベント!!
ワンコにウェルカムクッキー、ママにはジャスミンティーのサービスが


ラッキーラッキー

リリスちゃん&リリスママ、えっこママにも会えたし~~
合席したパパママ様&ワンコちゃんとお話させてもらってたら、クレジュピちゃんのお友達だった!!って判明してまた盛り上がっちゃったり~~小次郎君と。。。君。
あ~~また名前忘れた~~~


この楽しい時間の写真は。。。ないっす。

なぜならば~~のっぴきならない事情により樹里さんをず~~~っと抱っこしてたからです
暑いし重いし。。。波愛さんは唸ってるし。。。
写真どころではな~~~い!!!

もう!ウシ!!でしたが。




015_201311041616438da.jpg

もう降りなさいよ!って降ろしたら。。。


呼んでも振り向きもしないという~~~無視かよ!!



022_20131104161800990.jpg

回り込んで写真撮ったらこの顔。ブッ。
なにその盛り下がった顔は~~~




025_201311041618020bc.jpg

数分後の顔。
ある事に気が付いての笑顔。ジェット君がお帰りになりました。

とっても失礼千万な樹里さんです。




027_20131104161807280.jpg




でもね~~

美味しく楽しい時間を過ごせたには変わりなく~~

ああ~~楽しかった






んで。
らい☆ゆんちゃんママ様からの贈り物を受け取って参りました!!

033_2013110416180995a.jpg

わお!!


すご~~い!!樹里さんと波愛さんだ~~~~



034_2013110416181023c.jpg

うまく写真撮れてないんですが。

すごくキレイですワォワォ~!!!

これは編み込んであるのかな?そうだよね。
ひざかけのような感じもしますが、タペストリーでもありだよね。
いや~~ん素敵過ぎ~~~どうしたらいいのかしら~~~

近くで見れば見るほど細かくて~~スゴイ!!


037_20131104161910e27.jpg

そしてラッピングに使われてた。。。

ハチマキ?みたいなサイズのこちらも名前が入ってる~~!!!


039_20131104161911048.jpg

らい☆ゆんママ様~

素敵なプレゼントありがとうございました!!!
大事にします







● COMMENT ●

No title

今日、実家で夕ごはん6時半だったので
お腹すいてきました…。さっきアイス食べたのに(´Д` )
ママさんのブログいつも美味しそうです。。。ぐぅ。

のっぴきならない理由とは?!樹里ちゃんモテモテとか?
なんせヒョウ柄でセクシー全開ですからね!(≧∇≦)きゃ

プレゼントすごいですね?!染め物??
なんか千葉の皆様はみんな手作りが上手だな〜!

今日もパパさんはお仕事お疲れ様でした( ^ω^ )

No title

ビーフシチュー~~~!!
美味しそう!!食べたい~~~!!
私も今日行きたかったなぁ

下に降ろされた樹里ちゃん、
いじけているのを通り越して軽く怒ってますよね^m^
でも、それも可愛い(^◇^)

プレゼントお気に召していただいて良かったです(^・^)
一応ひざ掛けですが、ソファーに掛けたり
自由にお使いくださいませ
それと…
えっとぉ~・・・「はちまき」みたいなものは
「リボン」です。。。(笑)
今まで色々な方にプレゼントしたり
頼まれて代わりに注文したりしましたが
「はちまき」と表現したのは、樹里はのママさんだけです(笑)
さすが~~~いつも私のツボにハマります(^◇^)

SORA家様~♪

夕飯が早いと後でお腹空いちゃいますよね~~。
我が家普段が遅めなので、たまに早く食べちゃうと。。。結果2回食べる事に。しかも同量~~プッ!!

のっぴきならない。。。樹里の苦手としてるワンコちゃんがいたのです~~涙。
祝日だったので。普段は会わないんですけどね。
樹里はホントに困ったビビリさんです。

プレゼント!すごいでしょ~!!
編んであります!こうゆうのを作ってくれるお店があるらしいです。
見れば見るほど「すご~い!へ~!!こうなってるんだ~」って。
ひざかけなんですって、でも勿体なくて使えるかどうか。。。プッ^^

らい☆ゆんママ様~♪

プレゼント!!ありがとうございました!!!!
樹里と波愛がド~~ン!!☆って見えたとたん。。。
「すご~~い!!!」って叫びました。(^^)
ひざかけは正解でしたね♪ハチマキは。。。プッ。
巻く気満々でしたのに~~~^^何て~~♪
大事にします!!ありがとうございました♡

樹里。。。そう!フテッてました。ムッとした顔で。
散々抱っこしてやってたのに。。。無視ですよ~~!!!
怒ってるし~~って言いながら爆笑しちゃいましたが^^
祝日には要注意です~~♪キャッハッハ~~。

No title

あー(・。・)ケイズ行ったんだ~。
ビーフシチュー美味しかった?笑

私のお友達ってナイスバディのサスケと小次郎かしら~。
やだー、暫く会ってないから会いたかったなー。
樹里ちゃんママも行くなら行けば良かった( ゚ー゚)

久しぶりに会っちゃったんだねJくん( ̄▽ ̄;)
樹里ちゃんも可哀想だけど樹里ちゃんママも可哀想。

らいゆんママさんからのプレゼント、凄いね~(・∀・)
ひざ掛け?もったいなくて使えなーい!!
ハチマキみたいなリボン?
太さといい、名前入りといい、私はタスキかと思った(*≧m≦*)
でも凄いね。りぼんにまで凝ってて。


クレージュ様~♪

行ってしまいました。。。食べ物につられて~~^^
美味しかったです♪

お友達!!そうかも!!イタグレちゃんとピンシャーちゃん♪
ナイスバディでした~~♪
クレージュさんちのご近所だとか。
あら~~♪ってお話させてもらっちゃいました^^

ウハウハ行っちゃいましたが。。。そう祝日だったんです~~!!
久々に会って。。。樹里ったらやっぱりダメでした~涙。
ず~っと抱っこしたのにムカッとされて無視されるという。。。プッ!!

らい☆ゆんママのプレゼントビックリでした^^
勿体ないけど使ったら素敵だろうな~って思ったり。
しばらく吟味します!!
タスキですか。。。そうか!そっちか!!
ってそれも違いますね^^
ニット地のリボンだなんて~~スゴイですよね♪


No title

おぉ~!ビーフシチュー食べてこられたのですね!☆

私も食べたくて、今度7日木曜日に行って来ようと
思っています(*^_^*)

らい君とゆんちゃんのママさんから素敵なプレゼントが
届いたのですね(^^)
お家に飾ってOKですし、ひざかけにしても良いかもですね!

チャペルは、ママにお願いしてひざかけを注文して作って
もらった事がありますが、とっても丈夫で家でも仕事場でも
持って行って使ってますよ(^_-)-☆

今度、是非実物見せてみださいね(^^)/


チャペルママ様~♪

ビーフシチュー美味しかったですよ~~♪
今週替わり~~第1号でした^^イエ~~イ!!

とっても素敵なプレゼントをらい☆ゆんママに頂いちゃいました!!
樹里と波愛の可愛い写真をこんなに素敵な形にしてくださって。。。
らい☆ゆんママのお優しいお気遣いに感動してます。

チャペルママもチャペルちゃんバージョンを持ってらっしゃるのですか?可愛いでしょうね~~^^
飾るか使うか悩み中です~~!!!

No title

こんにちわ~^^
ちょっとお久しぶりです(笑)

ケイズ行ったんですね!!
私もビーフシチュー大好きなのでめっちゃ気になってましたが・・・
その日はダウンでしたよっ(((*≧艸≦)ププッ
おいしかったんだろうなぁ・・・
もう作っちゃおうかなぁ・・・
でもめんどくさいなぁ・・・。

しかし、久々の再開ですか(笑
久々だと大丈夫かなと思いつつもやっぱりなんですね^^;
でもあちらは会いたがってそう。。。(o´艸`o)

贈り物素敵です♪
はちまき?たすき?リボン?
これ、なんかの歌手の超ファンみたく、
車のフロントガラスの前にちょっと置いてみたり(笑
あーーーだめだ。色はげちゃいますね・・・。

No title

久々に会っちゃいましたかぁ・・・(T▽T)
樹里ちゃん大変だったね~
来るなとは言えないし、ただひたすら帰ってくれるのを待つしかないもんね・・・。
盛り下がっても仕方ないですねコレは…(;´▽`A``

らい★ゆんママさんからのプレゼント・・・とってもステキ~♪
勿体なくて使えないでしょう~
とか言ってしまっておくのはもっと勿体ない!
飾っておくのがいいかも知れませんね~
今度、実物見せてね♪

さっちゃん様~♪

具合どう~~?
全然ブログ動かなかったから。。。もしや?って思ってた。
さっちゃんがダウンしてる時に。。。ごめ~~ん食べまくってたわ~~アッハッハ~!!
美味しかったよ!ビーフシチュー♪

久々に。。。会いました。プッ!!
でもダメだったわ。。。案外しつこい樹里。
しかもフンッ!!って顔された。

らい☆ゆんママから頂いた。。。リボン♪
ハチマキ~~で巻く気満々だったわ。
そんな風に言ったのワタクシが初めてですって~~~!!!
アッハッハッハ~~!!!我ながらウケルわ~~^^

メルメル様~♪

会っちゃいました~~アッハッハ~~!!!
久々でもダメなもんですね~。
樹里ってかなり根に持つタイプ?ですかね?
何に根に持ってるかも疑問ですけど。プッ!!

ひざかけ~~すごくキレイなんですよ~~!!
やっぱ飾ろうかな~~^^でも使うってのもお洒落かな~~なんて考えてます♪
今度持って行きますね~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/173-cf89b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう。。。 «  | BLOG TOP |  » シャンプー&チェリー♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR