樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

シャンプー&チェリー♪

今日のシャンプーの為に懸命に樹里さんのおメメを洗い倒し続けた3日間。



だいぶ良くなったので予定通りにシャンプーしてもらいにケイズへ~




085_20131101173801399.jpg

こちらの超プリチ―親子~クレジュピちゃん&クレージュさん




046_20131101214857b74.jpg

キラキラおメメのメルティちゃん&メルメルさん

お付き合いしてくださいました~~(^^)


樹里さんからシャンプーへゴー!!

今日は樹里さんが終わったら波愛さんの順。
ふたりともお兄さんがいれてくれました。






ってしてる間にママ達はランチしてお話して~~
ワン達はオヤツもらったりしながら~~



049_20131101173446104.jpg

ノリノリジュピちゃんの可愛い笑顔を撮ってみたり。



059_201311011736239af.jpg

更にノリノリなジュピちゃんを撮ってみたり。ムフ






040_201311011734386fd.jpg

3パピ写真を撮ってはみたものの。。。

ビミョーにノッテない感が出てみたり。キャッハッハ~~




037_20131101173437a1d.jpg

メルティちゃんの頑張りにキュンとしてみたり。可愛い



089_20131101173802171.jpg

クレちゃんの可愛さにメロメロになったり。




076_2013110117363398a.jpg

楳図(漢字こう書くんだね~)。。。爆笑したり。キャッハッハ~~~!!!

こんなに可愛いのに~~~(言われるまで気がつかなかったけど)
可愛いが故にフルネームでハッキリとは言えな~~~イ!!!


でも笑わずにはいられない~~~~。


わかる人いるかな?プッ。(ヒントは~お洋服♪)


044_20131101173443a87.jpg

こうして笑いまくって時間は過ぎて。。。





樹里さんも波愛さんもキレイに可愛くなりました!!

016_201311011733197ed.jpg



028_201311011733219f1.jpg

今日は樹里さんりぼんをつけてもらいましたよ
白毛がホントに白くなってキレイ

イイ香りがフワ~~っと。




062_20131101173625347.jpg



065_2013110117362602b.jpg

波愛さんはダブルりぼんです

今回波愛さんは耳の毛を丸くカットしてもらいましたよ
いつも全くこだわり無しのママですが、クレージュさんとメルメルさんのご意見を頂き~~

とっても女の子らしい可愛いカットをしてもらいました



074_20131101173631774.jpg

う~~ん可愛くなりました!!!


ふたりともお疲れでした




097_20131101173804ace.jpg

オヤツをご馳走になって~~良かったね~~




そ・し・て


101_2013110121403186f.jpg


100_2013110121402988c.jpg

これは家で撮ったんですがね。



メルメルさんが波愛さんにお洋服をプレゼントしてくださいました!!

波愛さんは持ってない長袖のワンピです
しかもレースが付いてて超キュート
同じ生地の服を樹里さんは持ってるのでお揃いになるんです~~~




005_20131101173318eb5.jpg

チェリー柄~~~




004_2013110117331673c.jpg

もう超可愛い~~~すごく似合ってるよ~~~波愛さん

シャンプー前に着させてもらったお写真ですが。
帰って着せようと思ったら疲れて爆睡さん


樹里さん用にレースとリボンも頂いちゃいました!!


メルメルさんありがとうございました!!
今度お揃いで着せていきま~~~す
(レース付け。。。頑張ります!!




クレジュピちゃん&クレージュさん

メルティちゃん&メルメルさん


今日はお付き合い頂きありがとうございました!!
いつものように楽しく過ごしちゃいました~~


ああ~~嬉し楽しかった~~








Comments

やだぁ~!
ええー、樹里ちゃんかわいそうにー(T.T)
お目め、痒かったんですかねぇ

涙液で洗うって、アイボンみたいのですか?
それともコンタクト用のマイティアCL的な?
ワンコ用のがあるんですか??
でも樹里ちゃん慣れてるとはいえ偉いなぁ…
空は目薬大っ嫌いで(-""-;)
やっぱ少し右目がぼやっとしてますね。
早くよくなって欲しいです。

シャンプー後の、はのちゃんの顔が…(;゜∇゜)
何かお気に召さないこと、ありましたかっ?!
SORA家様~♪
どうやら乗り切ってしまったようです樹里の目。
今日はもう普通になってます^^
お騒がせしました~~!!

人用なんですが、ソフトサンティアって10日間使い切りの涙液を使ってます。ワンコにも使えるんですよ~~!!
誰かのブログで知ったんですが。

ひどくなって病院に行くの待つよりバッチリです!!
ジャブジャブ洗って佐藤製薬さんの動物用ドラマっていう結膜炎用の目薬をしてたら治りました!!イエ~~イ!!

どちらも我が家は常備薬です。

目薬は慣れですね~~樹里も最初は目薬持っただけで逃げてましたから~~プッ!!
ご褒美と1セットにすると慣れやすいですよ^^

波愛の疲れ顔~~ウケルでしょ♪
これがイッパイイッパイだったようです^^
よかったぁ
樹里ちゃんのおめめ良くなってきて良かったです
今日はケイズにきました
ケイズさんに、樹里はのママへお渡しものを預かって頂いています
行かれたら受け取って下さいね
No title
昨日はどうも~☆⌒(*^-゜)v

なんか面白かったねー笑
W楳図、まさに楳図だったでしょう( ´艸`)
でも赤白ボーダー可愛いから気に入ってるの^^

樹里ちゃんもはのちゃんもますます可愛くなってたね♥
おリボンも激カワだった。
いいよね~リボンが似合って( ´艸`)ムププ

うちもシャンプーの予約入れよう~って思ってたのに
忘れちゃった~( ̄▽ ̄;)

>こうして笑いまくって時間は過ぎて。。。
の、前のお花の写真!!
入れ方がなんかCMみた~い!!(*゚▽゚*)って思っちゃった~笑

樹里ちゃんのおめめ、早く治って良かったねヽ(´▽`)/
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
昨日は便乗させてもらってありがとう~(*^^*)
仕事が休みになってヨカッタ!(何度も言ってる)

樹里ちゃんはますます可愛く、はのちゃんはお耳を丸くカットしてより可愛くなりましたね~=^-^=うふっ♪

はのちゃんのヌルっと感も見ちゃったし~(^w^) ぶぶぶ・・・

チェリーちゃん・・サイズピッタリでよかった~♪
とても似合っていて可愛かったよ~
レース付けるのが面倒だったら今度、持って来て~!


らい☆ゆんママ様~♪
樹里の目。。。もう大丈夫かな?ってくらいになりました~~!!
ご心配いただきありがとうございました^^

え!!?今日ケイズさんに行ってらしたんですか?
え~~用事でケイズさんの近くに行ってたから~~行けばよかったな~~~涙。

およよ?ワタクシにですか?
あら~~何だか楽しみ~~♡ありがとうございます^^

追記。。。
樹里ちゃんの目薬…
私の常用目薬でした(笑)
ちゃんと病院でもらっていますが
目に優しいしとっても良いらしいです
樹里ちゃんと共通点できたぁ(^-^)

お近く通られたんですね
昨日メール入れようかと思ったけど
週末はお忙しいかと思って
預かっていただきました

是非、樹里はのちゃんと写真撮って送って欲しいですぅ(^・^)
クレージュ様~♪
お付き合いくださってありがとうございました~~♪

もう~また笑っちゃいましたね~~^^いつもですけど。プッ。
楳図。。。言われなきゃ全然気が付きませんでした~~!!
しかも~漢字わからずに調べて訂正しちゃった~~キャッハッハ~~!!ここでも1人で爆笑~~!!!
クレージュさんとメルメルさんオモロ過ぎ~~♡ツボでした♪

あら!シャンプーの予約忘れちゃいましたか?
ワタクシみた~~い♪ムフ。
いつになるのかしら~~?

お花がキレイだな~って何となしに撮ってたんです♪
折角だし~載せたくて~~アッハッハ~~^^

樹里の目だいぶいいみたいです^^
ご心配ありがとうございました~~!!


メルメル様~♪
お付き合い頂いてありがとうございました~~^^
メルメルさんお休みになって良かった~~♪ワタクシも何回も言っちゃう~~♡

波愛のカットもお2人に考えてもらっちゃって~~どうもでした^^
いつも「丸刈りで!!」しか言わないので。。。アッハッハ~~♪
可愛くなってルンルンです♪

チェリーちゃんありがとうございました!!!
父ちゃんも「スゲ~~~ッ!!!」って感動してました!!
樹里のレース♡何とか大量のマチバリで止めるとこまで出来ました!!
明日新しい糸買って来て縫います~~~♪
さあ!うまく出来るでしょうか~~~^^プププ。
らい☆ゆんママ様~♪part2
あら~♪ママ様もサンティアですか?
そう!これいいらしいですね~^^我が家は樹里しか使ってないんで使い心地は樹里しかわからな~~い!!んですが。。。プッ^^

およよ~~?写真ですか?
まだ何だかわかりませんが了解です!!^^
益々楽しみ~~~♪
No title
わぁ~波愛ちゃん!可愛いお洋服メルメルさんに作って
もらったのね!良く似会ってるわ☆彡
そして、樹里さんとのお揃いのおリボン可愛い~(^_-)-☆

やっぱり女の子ですね!(*^_^*) 二人でおすまし顔しちゃって!
綺麗になってサラヘアのお二人さん!素敵ねぇ~☆☆☆

☆3つですぅ~~~(^_^)v
チャペルママ様~♪
可愛いでしょ~~!!!
忙しいメルメルさんに気を使わせてしまったので。。。申し訳ないと思いつつ大喜びしちゃいました~~♪
早く着せてお出かけしたいです^^

シャンプー仕立てはやっぱり良いですね~~♡
イイ香りで~~サラサラ~~ってしてるので!!
キレイなままをいつまで維持できるかしら?。。。プッ^^


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR