A D M I N
topimage

2017-08

天気は晴れ♪ - 2013.10.30 Wed


ここの所の台風やらで。。。
折角の良い季節。。。
なかなか出会えなかった。。。


超イイ天気!!!

28日月曜日のお話。


002_201310292234469cf.jpg

さあ!とっとと出発してちょうだい




イイお天気とママのお休みが一致して~~
そりゃ~行かずにはいられない~~~



レッツゴー!!!




050_20131029223826e9b.jpg


昭和の森


ガッツリお散歩仲間のクレジュピちゃん&クレージュさんと一緒に行ってきました!!!イエ~~イ!!!




048_20131029223823fcf.jpg

みんなで一緒に歩いて。。。




008_20131029223451f89.jpg

みんなで一緒に匂いチェック!!


こうやってみんなで一緒にお散歩っていいんですって

あのシーザーミランが言ってた。
ワンコの心の安定につながるって~~。確かそんな事言ってた。(未確認だけど

でもとってもイイ事は確か!!



007_20131029223449b9f.jpg

まだ未熟な波愛さんにはとっても大切な事。




024_20131029223641970.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃん達からたくさん学んでほしいものです



023_20131029223638f22.jpg

気持ち良いお天気で良かったね~~~





さてさて。

012_2013102922345322c.jpg

今日は竹林の先の広場にまで行ってみますよ



019_20131029223636817.jpg

昭和の森の1番端っこ。
かなり広い場所に出ます。

そのまた1番端っこにママの大好きな東屋。プッ。


ここで休憩に



今日は人用オヤツも万全!!
ちょっとだけど温かいコーヒーも持って来ましたインスタントだけど。


ワンコ達と一緒にオヤツタイム
食べるのを楽しみ過ぎて写真がない。。。アッハッハッハ~~
気持ちいい空気を吸いながらのブレイクを楽しみ~~




4時間歩いてきた。。。っていうオジチャンがやって来て、稲荷寿司を食べ始めたのを合図に出発です!!



034_2013102922364394a.jpg

なんか秋な感じを~~って落ち葉さん達とみんなでパチリ

プププ~~クレちゃんが軽くしょっぱ味出してる?
ジュピちゃんそっぽむいてるし~~~




036_20131029223645a24.jpg

波愛さんはかろうじて少し待てました!!!ブラボー



この前もそうだったけど。

みんなで楽しく歩いちゃったから

戻りの道もあっという間!!




068_20131029223827d6f.jpg

やっとクレジュピちゃんのお顔がよく見える。



004_201310292234486b1.jpg

陽射しが眩しいんだよね~~~




071_20131029223829b26.jpg

ジュピちゃんも笑顔発見!!!



107_20131029224101175.jpg

クレちゃんも笑顔!!




122_2013102922410330e.jpg



100_20131029224100ddc.jpg

近いね。プププ




055_20131029223824320.jpg

この影だ~~れだ??



082_20131029224058ccb.jpg


ガッツリ歩いたし。。。

じゃあそろそろ移動しますよ











車でブ~~~~ン!!!





126_20131029224106be6.jpg

ビーンズカフェです

また個室借りちゃいました(^^)




130.jpg

今日は何食べよ~~~




148_201310292244565e7.jpg

ママ達のランチが来るまでビーンズさんから頂いたオヤツをみんなで頂いて~



145_20131029224328056.jpg

写真なんかも撮ったりして~~~



140_20131029224327c5e.jpg

あら?




136_2013102922432573d.jpg

気づけば波愛さんクレージュさんを独り占め~~




154_20131029224457577.jpg

可愛いクレちゃん激写!!




147_20131029224454fd2.jpg

美しいジュピちゃん激写!!








159.jpg


161.jpg

でママ達も美味しいランチを満喫



たくさん歩いてたくさん食べて

これでまた頑張って働けるわ。プッ



158_20131029224459f53.jpg


クレージュさんクレジュピちゃん

とっても楽しかったです!!
ありがとうございました~~




134_20131029224318480.jpg

樹里さんと波愛さんもありがとね


って波愛さん。。。こっち見てよ!プププ










● COMMENT ●

No title

月曜日はどうも~ヽ(´▽`)/
楽しかった!!
バナナもリベンジ出来たし( ´艸`)ムププ
いっぱい歩くって気持ちいいね~。
あとちょっとで10000歩だったのになぁ。
惜しかった(T▽T)

樹里ちゃんはのちゃんとどんどん仲良くなれてきた気がして嬉しいです(*゚▽゚*)
懐いてくれてホント可愛いー。
またぜひご一緒してくださーい!!

クレージュ様~♪

楽しかったです~~♪ありがとうございました(^^)

バナナも美味しかった♡ご馳走様でした~!!
やっぱり人用オヤツも大事ですよね^^プッ!!

お話しながらの気持ちイイお散歩♪
たくさん歩けるし!!何より楽しい~~♡
嬉しそうに頑張るワンコ達の姿もたまりません!!

10000歩。。。惜しかったんですね~^^
次こそは~~!!!ですかね^^

いつも樹里と波愛を可愛がって頂いて~~♪
我が家の娘達は。。。クレジュピちゃんもクレージュさんも大好きですから~~♡軽くクレージュさんちの子になろうとしてる気も。。。プププ

またよろしくです!!



やっぱり昭和の森、いいですねー!
お天気で気持ちよさそう♪

今日もいい天気でしたね。
我が家は荒れ放題だった芝刈りをやっと着手しました
とうとう木が全部枯れて、なんも無くなりました。

いつか…
昭和の森まで遠征しちゃおうかしら?!
ビーンズカフェ付きで!?

No title

今の時期はお散歩するのに丁度イイ時期ですよね~
みんな楽しそう~♪

( ´△`)アァ- メルティがいっぱい歩くコだったら一緒に行かれるのに~!
( ̄0 ̄;アッ でも、σ(-_-)ワタシがムリかぁ…。
歩くのダメだし~(;´▽`A``
来週の半ばぐらいまで毎日同伴なのでヒマになったら誘ってネ~

チェリーちゃんにレースつけました~♪
後でメールしますね(*^^*)

SORA家様~♪

昭和の森♪とっても好きな公園です!!^^

平日だとのんびりと過ごせていいんですよ!
我が家。。。冬でもピクニックしたりします!!すごい寒いんですけど~~キャッハッハ~~^^
今年も出来るかな~?楽しみ♪

木。。。枯れちゃいましたか?あれま。
我が家の2本の木は台風で斜めに傾いてしまってます。。。汗
どうしたもんか。。。思案中です。
もはやちょっと面倒で。。。プッ。

千葉にお越しの際はぜひ!!
ビーンズさんはお腹いっぱいになりますよ~~♪
SORA家さんファミリーがガッツリ派だといいんですが。。。アッハッハ~~!!^^

メルメル様~♪

超お散歩日和でした♪いっぱい歩きましたよ~~!!
気持ち良かったです^^

ワタクシも樹里が来るまでは全然歩くの無理~~派でした。
必要に迫られて?プププ^^

メルメルさん今忙しいですもんね。。。淋しい。
お仕事落ち着いたらまたゆっくり遊んでくださいね~~♪
それまでイイ子で待ってます^^ウフ♡

そして!!!
チェリーちゃんありがとうございます!!
大感激でまだ興奮してます~~~(^^)/
楽しみがいっぱいだからワタクシも仕事頑張ろう~~っと!!!

No title

おお~いっぱい歩きましたね~^^
やっぱり皆のお散歩パワーには負けてしまいます~><
何せ花島公園で翌日足の付け根痛くなるっていうね・・・(--;
昭和の森なんて歩いたら…ひぇ~です・・・。
運動不足だけど、瞬発力!?のほうを鍛えるってことで~^^

そしてまたガッツリ食べましたね~(((*≧艸≦)ププッ
念願のナポリタン!!
どうでした??あの昔ながらのじゃなく、
ちょっと洋食屋さんのナポリタンでしょう~~~^^

さっちゃん様~♪

ごめんね~~コメント読むだけ読んで返事してなかった。。。すんません。
超遅ればせですが~~!!

我が家はさ~なんせ休憩王だから。。。プッ!
結構時間使ってるよ。それを思えばそんなには歩いてないかも。
瞬発力の方が辛くない?ワタクシ絶対口から何か出る。。。アッハッハ~~♪

そうそう!!ナポリタン♪
美味しかった~~もう1回食べたい位^^
まだカレーもまだなんだけどね~~。
そのうちまた一緒に行こうね~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/170-17964f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halloween♪とおメメ。 «  | BLOG TOP |  » 可愛いワンコ達♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR