A D M I N
topimage

2017-10

あらよ~~涙。 - 2013.01.24 Thu

いつものお散歩の後に、ドッグカフェ陽だまりさんに行きました!


本日のシフォンケーキは、「アップルシナモン」


コーヒーと一緒に頂きました


ふわふわでとっても美味しかった~~


ここでお写真ど~ん!!のはずなのに・・・


またもや・・・やっても~た~~


ケーキの写真はおろか、な~んにも写真撮ってな~イ


022_convert_20130124211737.jpg

こちらは看板犬のレオ君♪

とっても優しい穏やかな男のコ


024_convert_20130124211819.jpg

そしてキュートな看板娘のカリンちゃん♪


この写真は・・・この前行った時に撮らせてもらったものです



樹里さんと波愛さんは、お店をウロウロ散策させてもらい


おやつまで頂き満喫してました。

005_convert_20130124210434.jpg
樹&波  パープルシスターズ!

     楽しかったです!&でしっ!


でも~・・・


ウロウロしてはポヤ~っとしていた樹里さんは・・・


ポヤ~っとした場所が悪かった。






001_convert_20130124202212.jpg

     ギョッ!!!



耳毛チリチリ~~~!!


置いてあったストーブに少々近かったようです


幸い全然ヤケドしてる訳ではなかったので



003_convert_20130124202247.jpg
    zzz・・・
   
樹  私は小さい事は気にしなくてよ~オホホホ~
   
   ご飯が出来たら起こしてちょうだい


ってな感じで元気に過ごし、帰宅後にお休みになりました。


002_convert_20130124202341.jpg
    zzz・・・

こちらのお方は無事でした!!ふ~、良かった。


危うくチリチリシスターズになるとこだった・・・。





                             

● COMMENT ●

面白すぎっ!(^^)v

チリチリシスターズ(^○^)
いいネーミングですけど、ホントにそうならなくて
良かったですよね(^_^;)
陽だまりさん!うちも一度しか行った事がないので、
今度一緒に連れて行ってくださいね(*^^)v
チリチリトリオにならないように気をつけないとね!(^_-)-☆

チャペルママ様~♪

なんか樹里らしいでしょ~。
ポヤ~っとしてるんですよ。^^間の悪い場所で。
でも可愛いお友達と馴染んで楽しそうにしてたので、まっいいか!って感じです。

ぜひぜひ今度ご一緒しましょう。
日替わりのシフォンケーキがおススメですよ~。

チリチリにご用心ですけど・・・笑

パーマ

ジュリちゃんパーマあてたんですね(笑)←大阪のおばちゃん風
なんて笑ってられてヨカッタ~。
やけどでもしてたら大変だもんね(^_^;)

昨日はご馳走がいっぱいですごく楽しくて ジュリちゃんママ、お仕事で来られなくて可哀想(/_;)ってずっと思ってました。
次回はぜひご一緒しましょう~(*^_^*)

陽だまりさん、私も2回ほど行ったことがありますよ。
アットホームなお店ですよね~。

NoTitle

樹里はのママ さん、陽だまりに行かれるんですね~!
もしかしたら以前陽だまりでお会いしていたかも???
(最近はゼンゼンいってないんですけど以前はちょくちょく行っていたのです)

樹里ちゃん…ストーブに近づきすぎたようですね~(*≧m≦*)ププッ
やけどしなくて不幸中の幸いってコトで。。。

クレージュ様~♪

パーマかけたけど失敗!!みたいな・・・笑
私に似て、どん臭い感満載な樹里なのです。^^

セミナー・・・皆さんのブログ拝見して、ますます涙~でした。
酔っぱらいオジサンのワメキちらかしの相手をしていたなんて…切なすぎる金曜日でした。

次回こそは力技を使ってでも参加します~^^!

メルメル様~♪

メルメルさんも陽だまり行ってらしたんですね(^^)

ぽつぽつとお邪魔してる位なんですが、もしかしたらお会いしてたかもしれませんね^^!うふ~♪

樹里のチリチリ…服を着せてたので耳毛だけで済みましたけど、真っ裸だったら脇腹もチリチリだったかも・・・そうなると笑えませんでした(汗)

樹里らしいどん臭さですが、気をつけなくちゃ!と反省です^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/17-d99a929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それ行け!バカ一家♪ «  | BLOG TOP |  » まったり一族

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR