A D M I N
topimage

2017-10

可愛いワンコ達♡ - 2013.10.28 Mon


先日。。。みんなでクレアちゃんのお誕生日をお祝いした日。25日。



もう1つのイベントがあったのです~~

勿体付けて31日まで取っておこうかと思ったのですが。。。


可愛いから出しちゃおう~~~っと!!!
フライングでごめんちゃ~~い!!!


ハロウィンの仮装大会!!
大会ではないか。。。




167_201310282023244fa.jpg

メルメルさんに頂いたハロウィンクッキー
盛り上がっちゃうね~~

メルメルさんありがとうございました!!





「みんな仮装グッズあったら持ってきてね~~
って事だったんですが。。。イベントに疎い我が家。
何もないな。。。

あっ!!1個あった!!!ハロウィン関係ないけど。。。

で!持って行ったのが。。。



216.jpg

カエル。プッ!!全然関係な~~い!!!



クレージュさんとメルメルさんはたくさんグッズをお持ちで~~
さっちゃんは自作してくるという~~~~


みんなスゴイ!!!


では~~~
みなさんのグッズをお借りしてジャンジャン楽しんじゃった仮装ショーの始まりで~す!!

注。。。たくさん写真あるので~~長いっす!!




008_2013102820200232c.jpg

華やかな黄色のカーリーヘアーに魔女さん帽子の樹里さん

若干ドリフのカミナリ様風ですが~~~とってもイイ笑顔です(^^)



030_20131028202143505.jpg

カボチャヘッドの波愛さん

サイズもピッタリ~~可愛い


049_20131028202320e4e.jpg

ハロウィン仕様のメイドさんみたいなジュピちゃん
こんなにキュートでも男の子です!!



026_20131028202142897.jpg

ましろちゃんも加わっての2カボチャヘッド
ましろちゃん顔ちっちゃ!!!



041_20131028202318298.jpg

更にカエルジュピちゃんも加わって~~~
可愛い~~~



036_20131028202146c7d.jpg

我が家のカエル。。。ジュピちゃんがメチャメチャ似合ってしまった。。。プッ!!
そんなに可愛い笑顔で~~~もう~~困っちゃう~~~!!!




035_20131028202145533.jpg

クレちゃんメイドさんは~~何してるの?的な表情だね~~




014_20131028202005d77.jpg

小マチ子です。(マチ子巻き)プププ~~~古い?




222.jpg

大マチ子です。プッ。しつこい?

ちなみに。。。これケイズでこの間付けてもらったバンダナ使用です



011_2013102820200371b.jpg

ブロンドの美女~~~メルティちゃん

なんか。。。普通に似合ってるし~~~



185_20131028202524774.jpg

白と黒とオレンジのコラボ~~~




015_20131028202006ac7.jpg

え~~~!!!?
こうゆう人いるよね~~~って。
似合ってるのに何故か笑ってしまうよ~~~えっこちゃん




087_20131028202321d8d.jpg

+お花。

おメメがゴールドのえっこちゃんはブロンドに違和感なし~~~



207_20131028202527385.jpg

お姉ちゃまがハンドメイドしたという魔女さん

ピンクのおさげが可愛い~~~とっても似合ってて可愛いクレジュピちゃん




198.jpg

そしたらB&Wシスターズもお借りして~~~
(勝手にシスターズにしてるし~~~



209.jpg

メルティちゃんも加わって~~~~!!!ん?困ってる?
でも可愛いから頑張って~~~って事で!



019_20131028202009536.jpg

にゃ~~~~




218_20131028202650cb6.jpg

カエル&チョッパー
ムフフ。。。



176_201310282025239ea.jpg

面白な感じも良いけど。。。
キャ~~乙女だね~~~ましろちゃん



090_20131028202323535.jpg

樹里さんも花冠しちゃった~~~
結構似合ってるよ~~~


もうみんな可愛くて大盛り上がり!!!




233_2013102820265388a.jpg

最後はみんなで~~



240.jpg



たくさん食べて~~

たくさん仮装して~~~



みんな可愛くてメロメロでした!!!





022_20131028202140aef.jpg

いや!僕が一番です!!!




クレちゃんのお誕生日とハロウィン
ダブルで楽しいパーティでした


みなさんありがとうございました~~






● COMMENT ●

No title

かわいい~~~~!!
みんな可愛すぎですぅぅぅ(^o^)
かぶり物、すっごい似合ってるぅぅぅ
みんなで、色々かぶせては大笑いしているのが
想像つきました
私もブログで楽しませてもらいました♪

No title

おぉ~~~!クレアちゃんのお誕生日会から、色んなお友達と
いっぱい楽しいお時間を過ごされていたんですね(*^_^*)

いいなぁ~~~(^O^)って私はまたまた、鈴鹿サーキットへ
出かけておりました。
これもまだまだ12月まで続くのであります(/_;)
もうそろそろ引退も考えているのですが、なかなか辞められない
現状でございます(/_;)

それにしてもみんな可愛い衣装で、可愛い被り物も持って
ますねぇ~(*^_^*)
今度是非31日ハロウィン当日にもし時間があればケーズで
また遊んで頂けませんか?(^^)
チャペルにも今度カエルさん貸して下さいませね(^_-)-☆
私もかぶらせてもらおうかな?(^_-)-☆プププ

No title

まーー!いっぱい着ましたね~!?
一体何パターンあったんでしょうか!

みんなカワイイ♪
ニャーの樹里ちゃんのおテテがきゅん♪

カボチャヘッド・・・水泳帽みたいな・・・(スイマセン)
なんともいえないカワユサがあります~

ワンコ達はお利口に着させてみんなえらいですね!

らい☆ゆんママ様~♪

ハロウィンならではの楽しさでした~~♪
みんなたくさんグッズ持ってて~~借りまくっちゃった~~!!!
なんせ我が家は。。。カエルしかないという。。。ハハハ^^

ご想像通り~~爆笑でした!!
可愛いし~面白くって~~♡

これも全部お友達のおかげ♡
樹里も波愛もウハウハしてました~♪



チャペルママ様~♪

あら!12月まで鈴鹿があるですか!!
忙しいですね。

クレジュピちゃんちとメルティちゃんちはグッズがわんさかあって~~!!!すごいですよ!!
さっちゃんはささっと作っちゃうし~~♪
色々借りちゃいました^^

木曜日ですか?
あ~~~。。。ワタクシ仕事なんです~~涙。
残念過ぎ~~~号泣。

ハロウィン当日なんですけどね。。。
あ!ケイズでお菓子くれるってメルマガ来てましたよね?
楽しんで来てくださいね~~~~。

SORA家様~♪

みんないっぱい持ってるんですよ~~!!!
ないのは我が家だけです。。。プッ!!

もっとたくさんのパターンあったんですが、さすがに全部は無理でした~~♪
波愛の。。。水泳帽子みたいですよね!!
小さい子の水泳帽みたいで~~~キャッハッハ~~♡
樹里はあえての猫ちゃん♪笑えました^^

ワンコは嬉しい訳ではないんでしょうけど。。。人の嬉しいにつられて一緒にウハウハしてるという~~~^^
なんて可愛い一族なんでしょう~~♡って思った1日でした!!^^

No title

あ!!
もうアップしてる~~~~~(((*≧艸≦)
待てなかった感じですか~~~??
私、未だまとめられずにおります~~ヾ(o´∀`o)ノ
困った困った・・・。

でも楽しかったですね~。
汗だくになりながらの写真撮影会♪
皆様グッズたくさん持ってらっしゃるから楽しい!ほんと!
自分だけじゃあんなに集まりませんもの~(o´艸`o)
親バカなんですけどねっ
B&Wシスターズ?(笑)のましろ、超カワイイ~~~~w
ちょっとお写真数枚いただきまーす★

No title

わおわお 可愛い~~~(o>ω<o)
小マチコ大マチコ~笑
cute過ぎてどうしましょう。
えっこちゃんもましろちゃんもメルちゃんもみんな可愛いー。
ジュピかえるも最高(*゚▽゚*)
樹里ちゃんに にゃんにゃんされたーい!!

ふー。これ見てたら可愛すぎてまた汗出てきた。
だもん撮ってる時は大汗かくわけだわ。

でも楽しかったヽ(・∀・)ノ
また機会があったらやりたいねー。

さっちゃん様~♪

キャッハッハ~~♪
待ち切れずにアップしちゃった~~~(^^)/

写真見て思い出しムフムフだわよ~~!!!
楽しかったね~♡汗だくだったけど。。。プッ。
もう~~みんなすごいから~~感動ですわ^^

ワンコもみんな可愛いかったし!!
被り物。。。オモロイワ♪
ましろちゃんと波愛がさ~~何か歌い出すんじゃないかと思う位イイ感じだった~!!
勝手にシスターズデビューさせてごめんね~~^^

クレージュ様~♪

先日も昨日もありがとうございました!!

みんな可愛いですね~~♡
可愛い瞬間を逃すまいと必死に頑張った甲斐が。。。プッ!!
大事なコレクション写真になりました^^
ハンパない大汗でしたも~~ん!!キャッハッハ~~♪

クレージュさんとメルメルさん、グッズの多さに「さすがだわ!」でした。
あのブロンドは最高でしたね!!

ね~今度はクリスマスですかね^^
益々我が家何もないんですけど。。。プッ!!
何か探そう~~っと!!

みんなで楽しく過ごせるってすごく素敵♡

萌え~❤

みんな可愛すぎ~❤
σ(^_^)アタシ的には、樹里ちゃんのにゃ~~~(=^・^=)がツボでした!
撮ってたんですネ~
知らなかった~!知らなくて損した~!!
ゼヒ、生でみたいモノです。。。

メルティのブロンド…毛色が一体化してるんですよね~(*≧m≦*)ププッ

ウチも早くアップしないと~!

メールさんきゅーでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

メルメル様~♪

先程は~~鼻血もののメールどうもでした~~♪ムフ♡

みんな可愛いかったですよね~~♪
メルちゃんのブロンドが超セクシーさんで大好きです^^

にゃ~~!!は。ちゃっかりお借りしてました!!アハ^^
猫耳メルメルさんと一緒に写真撮ってもらえば良かったな。。。って思ってました~♡

みんなはどうゆう風に撮ってたんだろう。。。
ブログアップが楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/169-621baa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気は晴れ♪ «  | BLOG TOP |  » お約束。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR