A D M I N
topimage

2017-10

お約束。 - 2013.10.26 Sat


昨日も行ったんですが。。。


本日もケイズに行ってきました!!アッハッハ~~




今日は。。。らい☆ゆんちゃんママさんとお約束
午前の仕事を済ませてからケイズに行くと。。。



007_20131026200056c59.jpg

七海ちゃんと更紗ちゃんが!!!



七海ママさんにすごく会いたかったから~~~~(勿論七海ちゃん&更紗ちゃんにも会いたかったよ~~


キャ~~~~ッ!!!
って大興奮


そして~~~



040_20131026200221543.jpg

これまた会いたかったリリスちゃん&リリスママ


まだらい☆ゆんママさんは来てませんでしたが
ランチしながらママさん方とお話~~~

昨日も食べたウィ-クリ―を今日も食べ。プッ
今日も美味しかったです




010_2013102620005716c.jpg

そうこうしてたららい☆ゆんちゃん&らい☆ゆんママさんが到着!!



013_201310262000592e7.jpg

お会いするのは久しぶりだね~~


今日は以前ご依頼頂いてたらい☆ゆんちゃんの娘さん。。。みらいちゃんのお人形をお渡しするためにお約束してました!!
雨が結構降ってたのに、我が家の都合に合わせて頂いて。。。申し訳ないです。。。






016_201310262001010bc.jpg

4人と7ワンでワイワイ盛り上がってたら

ゆいちゃんカイ君とママさんが来て~~

5人と9ワン!!!ワンコ密度なかなかのもんになりました



020_201310262001024ac.jpg





思いがけずにたくさんのお友達に会えて楽しい時間



026_20131026200217c3f.jpg

波愛さんはずっと唸りかましてばかりでした。。。皆さんごめんなさいでした。






027_20131026200218267.jpg

何か不思議な体勢に見えるかな?
七海ママに抱っこされてるリリスちゃん
複雑な表情だね~~キャッハッハ~~



021_2013102620021538b.jpg

今日は更紗ちゃんは甘えんぼさん全開だったね
七海ママはちょっと困ってたけど~~可愛いかった~~




他のお席ではシェルティちゃんのお誕生日会が!!

ご馳走のお裾わけを皆で頂き~~(え?今日も?って言わな~~イ)プッ



060_20131026200342730.jpg

美味しく頂きました。




062_20131026200344aaa.jpg

ウマウマを目の前にイイ子でママさんを見つめる七海ちゃんと更紗ちゃん。



068_201310262003460d2.jpg

何故か参加してる樹里さん。

そして波愛さんの後頭部。。。参加してるつもりらしいオイ!



044_20131026200339e3e.jpg

そして誕生日ではないけどケイズのティアラを乗せてる更紗ちゃん~
でも可愛いからオッケー



045_20131026200340ace.jpg

七海ちゃんも~~
とっても似合うわね~~


050_20131026224104fa7.jpg

そして何故か樹里さんも~~~プッ!!

あ!この写真誕生日にも使えるな。。。ククク~~




昨日も今日も最高に楽しかった~~~






● COMMENT ●

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
七海ちゃんと更紗ちゃんにりリスちゃんも!
らいゆんちゃんに会いにケーズに行ってこれはラッキー!
沢山の可愛い子達に会えてヨカッタね♪


(@'ω'@)ん?
2日続けて美味しいモノおすそ分け!
樹里ちゃんはのちゃんも超ラッキーだったね~♪


七海ママさんに抱っこされてるリリスちゃん・・・ちょっと困った感じが可愛い~♪
今度、σ(^_^)アタシも抱っこさせてもらおう~と♪

メルメル様~♪

思いがけないラッキ-dayでした♪
会わない時は誰にも会いませんからね。。。

ん?って思いました?やっぱり^^
今日も美味しい思いをした樹里と波愛~~この子達も超ラッキー!!プッ。

そう!!抱っこ名人のメルメルさんならリリスちゃん抱っこバッチリですよ!!
この表情が何とも可愛くて♡
樹里より軽いから~~腰にも安心です!!キャッハッハ~~♪

No title

今日はありがとうございましたぁ
さすが綺麗に撮れてますね!!
チビ「みらい」は、明日渡してきまぁす
ブログに明日掲載させてもらいますね

今日、やっぱりお話しててツボにはまりました(笑)
ホント、みなさんとワイワイ楽しかったですぅ
以前通っていたカフェも同じ感じで
一緒に同席したらお友達~といった感じだったので
このノリが懐かしかったです

「らい☆ゆん」もお裾分けにニコニコでした

ここで懺悔…
波愛ちゃんの写真がなかったぁ~~~(ーー;)
と言うか、ブレブレでした…
次回は、撮らせてくださいねぇ
あっ、黒い服じゃなく来てくださいね(笑)
美しい娘のために(^-^)

らい☆ゆんママ様~♪

昨日はありがとうございました!!
みんなでワイワイ♪楽しかった~~^^

チビみらいちゃん♡気に入って頂けて良かった♪
お母様にも気に入ってもらえたらいいんですが。。。汗

いつもは黒めの服ってあまり着ないんですが。。。
樹里の毛がわんさかくっついちゃうので~~^^
昨日のは買ったばっかりで着たかったんで。。。アッハッハ~~♪
次回は黒はやめますね^^プッ!!

またお時間あったらご一緒して下さいね~~~♡


昨日は楽しかったです♪

思いがけずお会いできて嬉しかったです。
みんなでお喋り楽しくって、ついつい長居してしまいました(^^)

ちなみに今日もケイズに行きまして(笑)
七海ちゃん更紗ちゃんに、ゴローちゃん、ジェットくんと...
なんと、ゴールデンが7頭もおりましたぁ
(樹里ちゃん今日は来なくて良かったかも^^;;;)
待ち合わせしたわけではなく、偶然だそうです。
不思議な事が起こりますね、ケイズ(@@)

メルメルさん、リリス抱っこしてやってください。
目がまんまるになって面白いですよ~

では、また会った時もよろしくお願いしま~す(^^)/

No title

おっ\(◎o◎)/! 昨日も?
で、またご馳走も?笑
良かったねーo(^▽^)o
やっぱりいい子には神様がご褒美くれるんだね^^
あ。くれたのはシェルティちゃんたちかー笑

でもらいゆんちゃんや
大好きな七海ちゃん更紗ちゃんリリスちゃんにも
偶然会えたなんて良かったね~^^

なんかすごっく羨ましいんだけど!!笑
チビみらいちゃん 見たかったなぁ。
らいゆんママさんupするでしょう?
早く見たいのでよろしくお願いしまーす。



リリスママ様~♪

昨日はありがとうございました!!
楽しかったです♪我が家もつい長居しちゃった~~♪

そう!!今日も行くかも~~って言ってたでしょ?
我が家も行っちゃうか?って思ったんだけど~。。。
超洗濯祭りしたら疲れて昼寝しちゃった。アッハッハ~~^^
ジェットいたなら正解かな?プッ!!

ワタクシも今度リーちゃん抱っこする~~~~!!!
順番待ってメルメルさんの次でお願いします♡なんて~~♪

クレージュ様~♪

嬉しいビックリでした!!
しかもご馳走まで~~♪なんてツイてる我が家~~♡
2日連続でこんなに楽しいなんて~~~ウフ!でした。

ちびみらいちゃん!!
ママさんに気に入ってもらえてホッとしました^^
そう言えば。。。写真がなかった。ハハハ。
らい☆ゆんちゃんとこで見れるかな?

久々のパピヨンちゃんだったから~~クレージュさんとメルメルさんに見てもらえば良かった~~汗。
そしたらもっと早く出来たかもしれないのに。。。ダメなワタクシ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/168-f4a6771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いワンコ達♡ «  | BLOG TOP |  » スーパー12歳♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR