樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

スーパー12歳♡



005_20131025214004d7c.jpg




いつも一緒に遊んでくれてるクレジュピちゃんクレアちゃん

22日に12歳のお誕生日を迎えました~~



おめでとう~~~


とても12歳とは思えないルックス元気食い気


069_20131025214010b01.jpg

ね!美人さんです


そのクレアちゃんのお誕生日を皆でお祝いしよう~~!!!

。。。いや。皆でクレちゃんのバースデイケーキをご馳走になろう!!

ってんでケイズに集合



086_20131025214154bee.jpg

ジュピちゃん




076_201310252141517a2.jpg

メルティちゃん




056.jpg

えっこちゃん




061_20131025214009e58.jpg

ましろちゃん




073_20131025214150d0a.jpg

樹里&波愛




ママさんであるクレージュさんの愛情をこれでもか!!!って位そそがれて過ごしてきたクレアちゃん
かなりの大物さんです
樹里さんと波愛さんにもクレアちゃんのような素敵な女の子になって欲しい。

これまでに大変な事もあったんですって。
そうゆうことも乗り越えて今を元気に楽しく過ごしてる。。。
きっとクレージュさんも感慨深い思いで迎えたお誕生日でしょうね。

来年も再来年もず~~~~っとスーパーでお願いますね!!クレアちゃん











007_201310252140054ee.jpg

ママ達がランチを頂いてから~~




104_2013102521415631d.jpg

クレアちゃんのバースデイケーキを皆で頂きました




112_20131025214335ae7.jpg

クレアちゃんのお名前が乗ってる~~



141_20131025214343947.jpg

そして!えっこママがクレアちゃんの為に焼いてきたという高級卵のキッシュ!!
これまた皆で頂きました!!!




115.jpg

ムフフ~~~
イイ香りだね~~~



117.jpg

クレアちゃんガブッといくのかと思いきや~~お上品にペロペロ~~




156.jpg

たんまりご馳走になって

みんなでワイワイでした!!!いつもですけど(^^)




163_201310252145113f9.jpg

えっこちゃんがくわえてるのは。。。

メダルになってるワンコ用クッキー
バースデイバルーンと一緒にクレアちゃんがもらったさっちゃんからのプレゼント!!

えっこちゃんは食べたくてもえっこママの指示を守り、くわえるだけ~~~



164.jpg

すごいね~~

絶対食べたいよね~ホントは。さすがトレーニング頑張ってるもんね~~

メダルをかじる。。。実演してくれたえっこちゃんでした!!


162_201310252145105f3.jpg

今日のクレアちゃんは目の☆がハンパない!!
あまりにキレイな瞳だったのでパチリ!!




108_20131025214334182.jpg

樹里さんは今日はクレージュさんちの子になってました。





今日のブログ。。。
訳あって写真が偏ってます。。。プププ

ましろちゃんの写真1枚しかないし。。。ごめんね
あ。波愛さんもだ。。。プッ。





お祝い事っていいですね~~~


とっても楽しくて幸せを分けてもらった気分






170.jpg

そして!!!
クレージュさんがママに誕生日のお祝いに~~~って花束をプレゼントしてくださいました


とってもキレイで可愛いの~~~




171_201310252145381e3.jpg

今もニパニパ続行中です



クレージュさん!!ありがとうございました~~~



そしてご一緒してくださった皆さん!!楽しい時間をありがとうございました!!!







Comments

おめでとうございます(^∇^)
わー!今日はなんとも華やかです!
樹里はのちゃんもおNEWのドレスでパーティですね〜?!

しかしクレアちゃんて、そんなにお姉さんだったんですね?
若々しいからビックリしちゃいました。

このすごいケーキは一体?!食べるのもったいなーい!って、
既にカット済みですが(^^;;
食べなきゃもっと もったいないですよね!
ママさんもお花良かったですね♪
やっぱりお花を貰うって、嬉しいですねー♪ワーイ!

みなさんおめでとうございました!
楽しいパーティー♪みんなずっと元気で過ごせますように。
No title
昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったですね~
やっぱりお誕生日ってサイコー!
来月のウチのバースデーケーキのご協力もお願いします~♪

樹里ちゃんはのちゃんのおnewのお洋服可愛かった~♪
バタバタしちゃってσ(-_-)ワタシ写真がゼンゼン撮れてなくてなんとかブログUPしたけど、写真少なめです(-o-;

クレージュさんからのプレゼントのお花・・・とってもステキ❤
ニパニパ続行しちゃうよね~

わーいヽ(*´∀`)ノ
昨日はどうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
早く来て!!なんて言っておきながら
自分が遅れてごめんね( ̄▽ ̄;)
でも楽しかった~♪
で、すごーーく嬉しかった~o(^▽^)o
ケーキもキッシュもクレアも可愛く美味しそうに撮ってくれてる~~。
あ。鼻~~~笑
お手間を取らせたわ~笑

雨だったからちょうど良かった♪って思ったら
途中で晴れて来ちゃったでしょう。
樹里ちゃんとはのちゃん、お外で遊ばせてあげられたのにごめんね( ̄▽ ̄;)

でも我が家はすごくシアワセな1日になりました。
プレゼントのおもちゃもありがとね~^^

SORA家さま。初めまして。
クレアにおめでとうをありがとうございますヽ(´▽`)/
SORA家様~♪
クレアちゃん12歳には見えないでしょう~~!!!
とても可愛い女の子さんです♡

ハロウィンも近いのでワイワイパーティになりました!!
色んな仮装?したんですけど。。。それはまた!って事で~~

すごいケーキなんですよ!!
すごく細かく可愛く作られてて、しかもお味もイイ!!
勿体ないんですが~美味しく頂いちゃった^^

お花♡嬉しかったです~♪
たくさんのお友達がおめでとう~~って言ってくださったし~~
ムフフ~♪です(^^)




メルメル様~♪
昨日はどうもでした~~♪
可愛すぎのクッキー~ありがとうございました!!
勿体ないのでまだ眺めてます~~♡

来月のメルティちゃんのお誕生日~~♪
これまためでたい日がやって来る~~~~!!!イエ~~イ♪
楽しみです~~♡

写真。。。予想通りブレ写真大量でした。。。涙
皆の仮装は~~やっぱハロウィンまで取っておこうかな~~♪
勿論メルちゃんのブロンドも。。。ウフ♡

お花嬉しかったしビックリでした!!
まだニパニパ中です~~しばらく続きそうです(^^)
クレージュ様~♪
昨日はありがとうございました!!
キレイなお花まで頂いて~~~♡
しかもたくさんご馳走になりまくり~~という。。。
鼻。。。大丈夫っすかね?プッ!!

もう~~クレージュさんったら~~何をおっっしゃいますやら~~
大好きなクレアちゃんの超めでたいイベントをご一緒させてもらってこんなに嬉しい事はないですよ!!!

スゴク楽しい時間をありがとうございました♡
クレアちゃんと10月誕生日仲間!!最高~~♪

あ。ワタクシからも~~
SORA家様~~~ありがとうございま~~す(^^)
No title
遅くなりましたが、先日はどうもでした~^^
お誕生日、人もおいしいけど、
わんこもいろいろおいしいから嬉しいですよね~^^
だって、1匹や2匹じゃ、ケーキあげておわりかなーとかな量ですもの~~~><
皆いると色々食べれて幸せそうでしたね~~~、わんこたち~。

ちなみに今回私もめっちゃ写真片寄ってるんですよ~><
枚数多いし片寄り激しいしで今後どうまとめていいやらです!!

お花も素敵~^^
花束っていつになっても嬉しいんですよね~(●^o^●)
さっちゃん様~♪
先日はドモドモでした~♪
楽しかった~~!!

たくさん食べたね~~♡
次の日。。。ましろちゃん4回だって?
我が家の方々は回数は変わらずだったけど。。。大物だったわ。キャッハッハ~~♪

あ~ん。。。みんなの可愛い仮装~~!!!
早く載せたいな。。。やっぱ31日まで待った方がいいのかな~?
さっちゃんはどんな感じ?ワタクシ待てないかも。プッ。

お花キレイだった~~♪
今日もキレイに咲いてます!!
まだニパニパしてる~~~!!!♡




 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR