樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

タオルちゃんに会いに行こう~♪



昨日のお話





ママのお休み。。。朝からボ~~~っとしながらみんなのブログを見て。


ん?。。。あっ!!!
樹里さんと波愛さんのお洋服をいつもお願いしてるPetit Heavenさんにまた新作が!!!


新作がでる度にウハウハしながら見てました!!
欲しい~~~買っちゃうか?なんて考えた。


買うんなら~~。。。そうだ!!!お店に行っちゃおう~~!!!


またその時の思いつき。。。プッ!!



で。高速ぶっ飛ばして~(コワイから安全運転ですよ)
高円寺までゴー!!!




009_20131021191652079.jpg

看板犬のジーンちゃんです




030_20131021192155f7e.jpg

同じく看板犬のタオルちゃんです



Petit Heavenさんですっ!!

到着です!!イエ~~イ




お店に伺うのは。。。随分久しぶり!!
CさんとMさんにお会いするのも勿論久々。


テンション上がりまくりです





004_2013102119165163d.jpg

お話しながら新作のお洋服を見せてもらい~試着です!!
このお洋服!すごく可愛いコーデュロイなんですよ。



樹里さん。。。良い笑顔なんだけどさぁ~
お洋服の感じが見えないしその足何とかなりませんか。。。




010_201310211916546c111.jpg

こっちも可愛いね~~

ムフフ~~~ちょっと~~すごく似合ってるじゃん~~~



012_201310211916568eb11.jpg








013_20131021191657c8f11.jpg

波愛さんはオーナーさんにお着替えさせてもらって~~




014_20131021191928f4b11.jpg

キャ~~これまた可愛い~~~



020_20131021191929ad7.jpg

ふたり一緒にパチリ



可愛い過ぎ~~~我が家の娘もお洋服も!!!
キャッハッハッハ~~~~!!!




022_20131021191931874.jpg

他にも着させてもらって




023_20131021191932489.jpg

う~~~んどれも欲しくなる~~~~。










033_2013102119215614a.jpg

ママが興奮してる中


我が家の娘達は至ってマイペース。
裸でお店の中をウロウロ~~~~


041_201310211923063ce.jpg

たくさんオヤツももらって満喫しまくりです。



026_20131021191934a3811.jpg

波愛さんはCさんに抱っこしてもらったね



035_201310211921581da.jpg

樹里さんはジーンちゃんと微妙な距離感でご一緒に休憩



039_20131021192159362.jpg

思いっきり休んでるね。。。




028_20131021192150e20.jpg

タオルちゃん~~目の前をウロウロしちゃってごめんね~~



そんなこんなで色んなお話させてもらって
ガッツリCさん独り占めしちゃって長居してしまった。。。

CさんもMさんも変わる事なくとっても素敵で(ってかパワーアップしてた)
お店も素敵なお洋服が変わらずわんさか!!(どれも欲しい。。。)

いつ行っても素敵なお店です



042_2013102119230761d.jpg

樹里さんはタオルちゃんと一緒にネムネム~~


って オイッ!!帰るよ~~~。



とっても楽しくて嬉しい1日でした

Petit Heaven様お騒がせいたしました。
とても素敵なお洋服と時間をありがとうございました!!


帰りも高速でバビュ~~ンと帰り道。。。


嬉しくてまだ興奮してるので~
インター1つ手前で降りて。

ケイズに寄ってしまった。プププ。



047_20131021192309d58.jpg

お姉ちゃんとオーナーにウハウハ「行ってきたの~~」ってお話して。

これまたウハウハしながらお家に帰りました




001_20131022101922943.jpg

昨日ゲットした新作ちゃん





004_201310221019248eb.jpg

こちらは波愛さんの。
樹里さん持ってるやつ!!お揃いの為にゲット!!



台風がまた来てるらしいけど。。。チッ。
これからたくさんお出かけしようね~~~~お洒落して








Comments

No title
おお!高円寺ですか!!
すごいなぁ~^^
バビューンっていっちゃうんですものねっ!!

しかーし!
すごく買いましたね~(o´艸`o)
(想像するだけでオサイフ・・・。)
今度会う時は何を着てくるのか楽しみ~~ヾ(o´∀`o)ノ
ピンクちゃんかわいいなぁ♪
No title
こんばんは!

思いつきでバビューンと高円寺まで行っちゃうなんて
素敵です~♪
可愛いお洋服、姉妹でお揃いでいいですね(^^)
樹里ちゃんも波愛ちゃんも、とても可愛くてモデルさんみたい(^^)

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます!
この一年も元気に楽しく素敵な一年になりますように!


No title
わーお!
いっぱい買ってきましたね(^O^)いいなぁ〜
ウンウン、アーガイルのとか、よーっく似合ってます( ^ω^ )
秋らしくてオシャレですね。ふたり揃ってキメちゃって〜( ´ ▽ ` )ノ

タオルちゃんて、始め何かと思ったら
看板犬ちゃんのお名前なんですね!珍しい☆

そうそう、
樹里はのママさん、お誕生日おめでとうございました!
遅れちゃってごめんなさい
さっちゃん様~♪
超久々に行ってきた~~~!!!

可愛いのがいっぱいで~~いつも行くと困っちゃうんだ~~♪
どれも欲しい。。。ムフ。
今回のもすごく可愛くてね~~金曜どっち着せてこうかな。。。

ピンク♪可愛いよね~~^^
やっぱ女の子だし~~♡
まあ、ましろちゃんのピンク似合いには敵わないけど~~キャッハッハ~~♪
ペペママ様~♪
ムフ♡思い立ったらレッツゴーな一家なので~~アッハッハ~~♪

お揃いをガンガン楽しんでおります!!
まあ、これはワタクシの楽しみですが~♪
仲良し姉妹みたいに見えるでしょ?プッ^^

あっ!ありがとうございます~!!
今年もしっかと1つ歳をとりました!!
ビミョ~~な誕生日でしたが。。。自分的には結構好きだったりして~~~♪
SORA家様~♪
可愛いのゲットしてきちゃいました~~!!!
モノトーン姉妹ですから~~!!!モノトーンはバッチリです♡なんて~~言ってみたりして~~♪

タオルちゃん!!そうお名前です^^
17歳の女の子なんですよ~!!
言われてみると。。。確かに珍しいお名前ですね。
何でタオルちゃんになったのか今度聞いてみよ~っと(^^)

ありがとうございます~^^
また1つ歳をとりました~~♪
自分の歳って。。。
もはやこの歳(どんな歳だ?)だと1つ2つ歳をとってもあまり新鮮味がありませんが。。。プププ♪

でもおめでとう♪って言ってもらうと嬉しいものですね♡
No title
行って来たの~高円寺~!
フットワーク軽い~!
たっぷり試着も出来るし、看板ワンコちゃん達も可愛いしで
言うコトなしですネ~v( ̄ー ̄)v

新作のお洋服可愛い~
ドッチも似合ってる~!
やっぱりオソロっていいなぁ~♪

(@'ω'@)ん?
キッズ用のハンガー・・・動物がついていてこれまた可愛い♪
No title
クレにおめでとうをたくさんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
12歳になっても何も変わってないけど(笑)
こうなったら13歳14歳15歳とスーパーを極めるわ(笑)
みんなのおかげで幸せな誕生日を迎えられてしあわせ♪
これからもずっと仲良くしてください♥

高円寺にバビューン?
カッコイイ~~~!!ヽ(;▽;)ノ
で、いっぱい買ったね カッコイイ!!
はのちゃんが着てるチェックのコートも出来れば買って欲しかった。
金曜日はどれ着てくるかなーって楽しみにしてよー♪

タオルちゃん、具合悪かったって言ってたけど元気になったのかな?全然17歳に見えなくて若い!!
タオルちゃんこそスーパー17歳だわ(*゚▽゚*)
メルメル様~♪
行っちゃいました!!カーナビ頼りで~~プッ!!
首都高はカーナビないと。。。迷子決定です^^

可愛いお洋服はいっぱいでテンション上がるし!たくさんお話出来たし!!超満喫でした~~♡

すっかりお揃い病なので~~~ハハハ♪
可愛い可愛いって親バカ全開でした。プッ。

ハンガー。。。100均です^^
結構使えるさんなんです♪
クレージュ様~♪
ムフムフ♡
明日スーパーになったクレちゃんに会えるの楽しみです♡

高円寺!!久々だったのでウハウハでした!!!^^
道中。。。波愛がキャーキャーうるさくて大変でしたが。。。プッ!!

タオルちゃん♪頑張ってました~♡
大好きなお店で穏やかにまったり~~^^具合悪そうだったらどうしよう。。。って思ってたので、安心しました!
ホント!こちらにもスーパー17歳が!!!素敵♡

赤いチェックのコート♪鮮やかな赤で可愛かったです~♡
似た感じの持ってたんで買わなかったんですが。。。やっぱ良いですよね~~~。

明日は。。。どれ着せよう。。。迷う~~!!!

遅くなっちゃった。。。
ママさん
お誕生日おめでとうございます(’-’*)♪

(///ω///)♪ カッコイイ~
私は怖くて高速ムリ~なんです。。。

お洋服かわいい~(* ̄∇ ̄*)
みんな欲しくなっちゃいますね♪

看板犬さん、すごくかわいい(*^-^*)
看板犬さんとまったりしてる樹里さんも
かわいいです( 〃▽〃)
苺ママ様~♪
ありがとうございます~♪
またパワーアップを目指して1年頑張ります!!!
(一体何を?って感じですが~^^)

高速ダメですか?
ワタクシも得意じゃないんですがね。。。^^
こちらのお店にだけは行くんです。プッ!!

可愛いお洋服がわんさか~~で目から☆出ます!!
看板犬ちゃんズも可愛いくて~~♡
会うのも楽しみの1つなんですよ♪

並んで寝てました。樹里。
好きなんだと思います!タオルちゃんの事。
近づいて寝るなんてワタクシもちょっと驚きました。
こうゆうのって微笑ましいな~~ってムフムフしちゃいました!!


タオルちゃんとジーンちゃんに会いに行かれたんですね(*^^*)

新作可愛いですよね!

チャペルはまだ買えてないのです(T-T)

樹里はのちゃんペアで着てるととても可愛いですよね(^-^)

樹里ちゃん!波愛ちゃん!いいお洋服かってもらって良かったね♪また今度着てるの見せてね(^-^)/
チャペルママ様~♪
いつもの「思いたったらレッッゴー!!」です。

気になってたタオルちゃんは頑張ってるし!!
ジーンちゃんはたくさんナデナデさせてもらっちゃったし!!
久々に行ったプチヘヴンさんは変わらず素敵なお店でした!!

そして可愛い新作もゲットしてきましたよ~!!
もうすっかりお揃いちゃんにドップリハマってるので、お店でも一緒に着せて大興奮でした^^





 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR