A D M I N
topimage

2017-08

気がつけば。。。 - 2013.10.21 Mon




今日も何だかドンヨリお天気。。。(只今午前9時過ぎ)


これから少しは晴れ間が出るのかしら?





昨晩、ふと気がついて~~

ちょいと並べてみました




011_20131021091345a35.jpg


バンダナ~~~


これは、いつも樹里さんと波愛さんがシャンプーをお願いしてるケイズさんに。
キレイキレイにしてもらった後に付けてもらったバンダナです







009_201310210913391f0aabb.jpg

こちら樹里さんのです。


リボンを付けてくれる時もあるので毎回バンダナをもらえる訳ではありませんが、結構あるでしょ!!
どれも可愛いんですよ~~~



ホントはまだあったような気がするんだけど。。。
どこにしまったかわかんなくなっちゃった~~~





010_20131021091343e3c.jpg

こちらは波愛さんの。

波愛さんはリボンを付けてもらう事の方が多いから。。。
バンダナは少しです。

1番最初の写真でわかるように、樹里さんと波愛さんの大きさの違い~~~!!!
何だか面白いし可愛い~~~




いつも樹里と波愛をキレイに可愛いくしてくださるケイズさん。
そしてこうゆう嬉しいサービスまでしてくださって~~。

ムフフ~です。







ケイズのバンダナコレクション

これからまた増えて行くのを楽しみにしてますなんて~~~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なんか…晴れませんね・・・。
晴れたら洗濯しよう!!って思ってたのに、
一向に晴れる気配がない・・・。
これじゃー芝生の雨も乾かないだろうし、部活もできない!!
シャンプーしたばっかなのでまだ汚れるの嫌なんですもーん><

バンダナ、いっぱ~い^^
おそろでつけるとやっぱかわいいですよね☆
ましろのとこは何もつけないとこなので、ちょっと羨ましいです^^
でもお安いので何も言えないけど・・・。

No title

復活しました~(・∀・)
まだ頭はどんよりなんだけど…。
あれ?これはいつもか~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

先日はどうもね~。
それからお誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
だんなさんから銀杏のプレゼント…
銀杏美味しいもんねー。
酒のつまみに最高だよね~。
飲みに行った時、私銀杏オーダーするよ~。
誕生日って特別なことはいらないんだよね。
家族が揃ってて普通の会話があって笑顔もあって
好きな食べ物が並んでて
ちょびっと楽ができればそれが最高~~~幸せな誕生日!!

あ。ケイズのバンダナ、大事に取ってある!!Σ(・ω・;|||
うちはちゃんと使ってるよ~~~~。
使い道がちょっと違うけど 爆。

さっちゃん様~♪

何だか何だかな天気だよね~~。。。
また台風?なんでしょ~~もうやだ~~!!!

今日も雨は止んだとはいえね。。。
という事で~~今日はムフムフな所に行ったのさ~~♡
明日あたりにブログ書きま~~す^^

バンダナ~~可愛いでしょ♡
大事にとってあるのさ~~イエ~~イ!!
お揃いで付けてくれる時もあるので、嬉しいっす!!

ましろちゃんはさっちゃんが作れるから~~いいじゃん!!
ワタクシはほら。。。まっすぐ縫えない人だから。。。プッ!!


クレージュ様~♪

復活良かった~~♪
でも病み上がりに無理しちゃダメですよ~~^^
まだドンヨリ。。。無理しちゃダメです!!!(2回目)プッ。

ありがとうございます!!^^
クレージュさんも銀杏好きですか?
おつまみに最高ですよね~~♪
塩で食べるのが好きですワタクシ~~ウフ。

バンダナ!!使い道が違う?
どう使ってるですか?興味深々~~!!!
今度教えてください~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/165-91895355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タオルちゃんに会いに行こう~♪ «  | BLOG TOP |  » 超雨。。。チッ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR