A D M I N
topimage

2017-06

超雨。。。チッ。 - 2013.10.20 Sun


我が家地方~~本日!。。。雨です


降りまくりです






こんなに降っていては当然どこにも行ける訳もなく。。。

しかも!父ちゃんは昨夜からの夜通しの仕事でお疲れさんです。
魚河岸のマグロのようにそこいらで寝ております。



003_20131020125551135.jpg

つまらないね~~~



ちなみに。。。

昨日!ママはまた1つ歳をとりました。。。
特にどうとも思ってはいませんが~~

誕生日に1人コンビニのギョーザとサラダ、チッコイケーキでチューハイを飲みながら~~

どっかのオッチャンみた~~い!!!

って大ウケしながらも満喫しちゃってるって~~~~


どうなのよキャハッハッハ~~





一見切ない誕生日に思えますが。。。(普通は切ない)
夕飯の支度はしなくていいし、テレビのチャンネルも独り占め
愛する娘をハベラセて~~のんびりまったり~~

ママ的には素敵


まあ、不満と言えば。。。父ちゃんのプレゼントが。

「頂き物の銀杏を炒って皮を剥いてくれた。」これがプレゼントですって。。。殴ってやりたい


まあ、いいや。

父ちゃん。自分の誕生日~~覚えてろよって事で。(^^)




005_20131020125553654.jpg

本日はまったり引きこもり決定な我が家です。


カクレンボでもして遊ぶか!!!ねっ



肌寒いの越してサブいですが~~

皆さんお風邪など召されませんように~~











スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

樹里はのママさん、お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
旦那さんからのプレゼント・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
なかなかないよこれは!
笑っちゃった~、ある意味(≧∇≦)ъ ナイス!


急に寒くなりましたよねぇ。。。
ウチはもうコタツ出したのでヨユーですが!
早いでしょう~、きっとコタツだしてるのまだウチだけと思うけど・・……(-。-) ボソッ

No title

わわ!
お誕生日おめでとうございます!!
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
まぁ大体の旦那ってそんなもんですよね・・・。
私は自ら強引に数年分(数十年?)で脱毛申し込みましたけど(((*≧艸≦)
でも確かに夕飯の支度しなくていいのってだいぶ嬉しいですよね~~~~。
なんやかんや、何かしらしてますしね~~~^^;
銀杏も嬉しい♪ついでに栗とかサトイモもやってほしい主婦心(笑)

しかし、寒ーい。。。
それなのにお風呂壊れるって言う・・・(T_T)浴槽のほうだけなんですけどね・・・。悲しい。やっと気持ちよくお風呂に入れるシーズンになったのに・・・。

うちは今日狂犬病予防接種してケイズでご褒美あげてきましたよ♪
混みこみ大繁盛のようでした♪

メルメル様~♪

ありがとうございます♪
ありませんよね~~こんなのがプレゼントって。。。
しかも銀杏ですよ~!!銀杏。
腹立ちながらもおかしくて~~爆笑です^^

メルメル家はもうコタツ登場ですか!!!
我が家も出したい位寒い。。。
もう少し程良い季節でもいいのに~~~もう!

リビングで毛布にくるまってる我が家です。。。サブッ。

さっちゃん様~♪

ありがとう~~♪
って言ってもね。。。父ちゃんのプレゼントがね。。。プレゼントって言うのももはやおかしいのでは?って感じです。
でも家事からの解放は嬉しい♡

1夜明けての「お腹空いた~」怪人(父ちゃん)にちょっとね。。。プッ

寒いね~~。
え!!!???お風呂が壊れた?
エライこっちゃ!!!今日も寒いだけにね~~困るわ。

ましろちゃん予防接種だったのね~。
お疲れ様~~。
ケイズでご褒美か~~^^良かったね~ましろちゃん♡
この雨で大繁盛?すごいわケイズ!!

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございまぁす♪
\(^o^)/
可愛い子たちとの自由な時間は
幸せなひと時ですね~
パパさんには、また一年間可愛いお子たちとの
楽しい時間をプレゼントしてもらってください(^-^)

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます~♪

満喫してしまいました!!^^
こうゆうのも良いわね~~♡オジサンみたいだけど~~~♪
なんて言いながら楽しみました!!!

父ちゃんの誕生日には。。。みかんの1つでも剥いてやろうと思ってます。プッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/164-35cbc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば。。。 «  | BLOG TOP |  » お誘いうけて~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR