A D M I N
topimage

2017-10

お誘いうけて~♪ - 2013.10.18 Fri




お誘いうけて~ホラヒ~ホラホ~
注・・・頭がおかしい訳ではありません。





朝1で用事をピャ~~!!っと済ませて~

思いのほか早く終わったのでまたもや総合運動公園でお散歩




001_20131018192229b5c.jpg

良いお天気

一生懸命に歩くさくらんぼ達

う~~ん気持ち良いね~~



013_2013101819223288d.jpg

ちょっとあそこに行ってみよ~~!!!




011_20131018192231f10.jpg

東屋の中は少しグチャってしてるから。。。
橋の所でパチリ!!



014_201310181922341e0.jpg

台風のせいなのか。。。ムカデさんの亡骸をギャーギャー言いながらよけて。
ちなみに。。。我が家に現れたムカデさんの方が大物でしたが。。。勝った!!嬉しくな~~イ!!

樹里さんシッポをブンブンで坂道を進みます



015_20131018192235316.jpg

波愛さんも負けずにガンガン進みます



すみませ~~ん。。。ママが死にそうなんですけど~~もう少しゆっくりお願いします。。。

ヘボママ。。。あまりに辛くて作業オジサンズがたくさんいるんだけど。。。
隣のベンチで休憩。



016_2013101819235952c.jpg

樹里さん嬉しそうだね~




020_201310181924015c4.jpg

波愛さんもっと嬉しそうだね~~




025_20131018192402c05.jpg

足手まといなママでごめんなさい。。。




ぐる~~っと公園を1周して

お誘い頂いてるから~~
さあ!!皆のいるケイズに行きますよ~~~












今日お会いできたのは。。。

090_20131018192825a69.jpg

チャペルちゃん&チャペルママ





088_20131018192701961.jpg

メルティちゃん&メルメルさん




087_20131018192659f54.jpg

クレアちゃん




089_2013101819282472f.jpg

ジュピちゃん

ほんでもってクレージュさん




081_201310181926580c5.jpg

ましろちゃん&さっちゃん




030_20131018192409be5.jpg

腹ペコママは今日もモリモリ食べました!!


028_20131018192407b32.jpg

今日のスープはカボチャのスープ
とっても美味しかった~~

どうでもいい情報ですが。。。ママはスープが好きです。
どうでもいい情報でした。




110_20131018192830c62.jpg

デザートは。。。栗。。。
「栗。」と勝手に呼んでいたので。。。正式名わかりません。ハハハ






057_20131018192532957.jpg

ダブル何ですと~?可愛い


なんてやってたら~~


060_2013101819253367a.jpg

お姉ちゃんがポージングしてるし~~

ジュピちゃんが見てるし。。。キャッハッハ~~

クレちゃんさすがの動じずだし~~




078.jpg

樹里さんは真顔。




074_20131018192655547.jpg

波愛さんも真顔。





069_2013101819253590c.jpg

ましろちゃん足をピ~~ンとさせて樹里さんの上に~~


ハイヨ~~!!シルバ~~~!!!
って何かあったよね??





071_201310181925369dc.jpg

樹里さん何だか嬉しい笑顔~~~

ましろちゃんじゃ軽いから気にならないのかな?プププ




094_20131018192827eb0.jpg

おやつで気を引く~~~イエ~~イ



097_20131018192829802.jpg

おやつで気を引かれてる~~~イエ~~イ



039_20131018192530c5da.jpg

チャペルママは今日これからお仕事。。。

残念ですが途中でお別れ。

お帰り前にみんで集合~~


メルティちゃんはとても難しい所でのポージング
ちょっとドキドキしちゃった。



色んな話で(プッ!)盛り上がったり~
盛り上がったり、盛り上がったり。


クレージュさんとさっちゃんが睡魔との闘いに奮闘したり~
奮闘したり、奮闘したり。プププ!!!



とっても楽しい時間をまたもや過ごさせて頂きました!!!


みなさ~~ん!!ありがとうございました!!
またよろしくお願いしま~~す





111_201310182011556ac.jpg

そして!!チャペルママから鈴鹿のお土産いただきました!!!

ご飯のお共にはこれ!!


鈴鹿サーキットとあおさのり。。。オモロイ取り合わせだわ。。。



チャペルママ!!ありがとうございました!!
美味しくいただきます!!!



● COMMENT ●

No title

昨日は有難うございましたぁヾ(o´∀`o)
久々に皆揃うと・・・話がまとまりませんねっ(爆笑)
あっちこっちで話が飛び交ってウケちゃいした(((*≧艸≦)

昨日の樹里ちゃんは私のカメラでは神がかったレベルでかわいかったんですよ~(o´艸`o)
あとジュピちゃんも❤

そして、私、昨日も今日も元気です。
あれだけ眠かったのに、私はただの寝不足~~~!?寝てるけど(笑

昨日はケーズに来てもらってありがとうございました!(*^^*)

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)/

鈴鹿のお土産、組み合わせが何とも言えないですよね(^^)
三重県の海の近くに鈴鹿があるので、あおさを商品にしたんでしょうね♪
しかし、なんで「のり」?って感じですよね(*^^*)
ちょっと面白かったのと、なかなかサーキットのお土産となるとマニアックなのが多くて、レース好きの人ならいいかもって言うのが多いので、あおさのりにしたのです(^^) また、F1限定立ったのもあったのでね!ごはんのおともにしてやってくださいませ(^-^)/

公園でお散歩してる樹里はのちゃん!ホントに楽しそう(*^^*)
今度一緒にお散歩してくださいね(^^)v

No title

午前中のお散歩と午後の楽しい女子会
どっちも樹里ちゃんも波愛ちゃんもニコニコですね♪

お散歩の笑顔はとびきりですが
ママさんはクタクタですね(^-^;)
でもこの笑顔のためなら
ウォ~~ッと気合入れて頑張るママさんが好きですよ(^◇^)

No title

「頭がおかしい訳ではありません」に冒頭から笑いました!
光がキラキラして、皆の顔がさらにまぶしい~!

とっても嬉しそうな笑顔☆
つられてぜったいこっちも笑ってしまいます!

フム。ママさん、スープが好きなんですね。( ..)φメモメモ

あおさのり、まさかのマッチングで謎ばかりでシュールです・・・

さっちゃん様~♪

ドモドモでした~~♪

飛び交ったね~~~話。キャッハッハ~~!!
ワンコ達のフリーダムさはきっとママ達譲りなんだろうね~~♡

改めてさっちゃんの若さを痛感したわ。。。
いつも普通にお話してたからさ~~ツライ時は言ってね。プッ!!

写真!!可愛く撮ってくれてありがとう~~♡
見てきたよ~^^嬉しい~~♪

そうそう!元気で良かったわ。。。
クレージュさん大丈夫かな?

チャペルママ様~♪

ドウモでした~~♪
お土産まで頂いて~~ありがとうございました!!
ねえ~F1にのりって。。。面白~~イ!!

久々にお会いしたのに。。。焦げ具合の確認を忘れてしまった。
話に夢中になっちゃって~~^^
ショウジタロウが出てくるとは。。。さすがのワタクシでも~~キョトンでした~~キャッハッハ~~♪

お散歩にはいい季節ですから~~今日は雨ですが。。。
今度ぜひご一緒に!!^^

らい☆ゆんママ様~♪

これからは公園行ってからカフェ~~が多くなりそうです!!
やっぱお外が好きなんで~~うちのレディ達。プッ!!

嬉しそうなお顔見たさに気合いと根性です!!!
たまにちょっと面倒な時もありますが。。。ハハハ^^

今日みたいな雨だと~つまんないんですが、休息と思えば!!たまには良いかな~~♪
そしてまた「ウォ~~!!」って頑張るのです!!!
好きだなんて~~キャッ♡もっと頑張ろう~~っと^^プププ!

SORA家様~♪

自分で言ってる段階で怪しいですがね~~♪
まあ!元々こんなんですから~~!!!アッハッハ~~♪
許して下さいませませ~~♡

やっと暑さの心配から解放されそうです!!
お散歩が気持ち良くて我が家総出でルンルンです♡

ある人が昔。。。B型の人はスープ好きなんだよね~。
って言ってたんです!!ワタクシに関しては大当たり~~!!!
何でかは自分でもわかりませんが~~プッ!
当てはまらない人ゴメンナサイです。

F1の時のお土産なんですけどね~
面白いですよね!!ノリって。。。プッ。

どうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

先日はどうもでした~
楽しかったですね~♪

樹里ちゃん・・・背中にましろちゃんが乗っても平気でしたね~
ホントに樹里ちゃんって温厚だわぁ~
可愛いし性格もイイってホントに!

どうでもいい情報どうも~m(_ _"m)・・・σ(^_^)アタシもスープ好きです。
どーでもいい情報ですけど、書いておきました~

昨日ね~、ビーンズさんに行ったら樹里はのママさんおきにのジャガイモのポタージュでしたわぁ~!
スープ好きとしては堪らない~~~

メルメル様~♪

先日はどうもでした~~♪楽しかった~~^^

ましろちゃん載せて笑顔いっぱいの樹里が何だか面白かったです~~(^^)
ましろちゃんの方が真顔っていう。。。プッ!!

メルメルさんもスープ好きですか?ウフフ~~仲間だ♡
ビーンズさんで!!!あのスープだったんですかぁ~~??
いいな~~~桶いっぱいに飲みたいスープ♡




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/163-484647c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超雨。。。チッ。 «  | BLOG TOP |  » 気分転換。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR