A D M I N
topimage

2017-10

気分転換。 - 2013.10.14 Mon

ちょっと心身ともに疲れ気味なママ。


巷では連休。。。何か連休多いよね。。。
我が家は父ちゃんがここの所休みなしなので~遠出は無理。チッ。



樹里さんと波愛さんを連れて行ってきたのは。。。



017_20131014133002e26.jpg

近所の総合運動公園。




018_2013101413300710e.jpg

天気も良い具合!!さあ~歩こう~~





023_2013101413300858b.jpg


025_20131014133010a99.jpg


031.jpg


046_20131014133127be3.jpg

落ち葉も増えてきたね~

イイ風も吹いてるし。。。気持ち良い






058_2013101413313166f.jpg

すっかり秋の空。。。




055_201310141331292e4.jpg

先に進みますよ!!




059_20131014133132131.jpg

今日は絶好のバーベキュー日和?なのかしら。。。
たくさんの人が広場でBBQしてました。



063_201310141331334af.jpg

ふう。お日さまは暑いわね。








070.jpg

ここへ来たら行かねばならぬ~~~



075_2013101413330055c.jpg

木道!!
程良い木陰になってるから涼しかった~



073_20131014133259d96.jpg


079_20131014133302cd1.jpg


082_201310141333078a8.jpg

帽子かぶってる~~~




083.jpg


085_20131014133443c48.jpg


086_2013101413344585c.jpg

ちょっとワイルドな道を越えて。。。



089_20131014133448c32.jpg


088_20131014133446eee.jpg

数少ないお花を見つけてウフだったりしながら~





118_20131014133623977.jpg

歩道に戻りましたよ!!

ふう。。。ほっとした~~

この時期は虫やらヘビやらに気を付けないとね~~




114_20131014133621340.jpg

スリリングだったでし~~!!!





いつもは休憩一家の我が家。
そこいら中で一休み~なんですが。。。

本日は祝日。
人がい~~ぱいで休む所があんまりありませんでした。。。



ので。

140_20131014133626cda.jpg

このデッカイ木をボケ~~~っと見ながらのベンチ休憩。



149_20131014133639012.jpg

何やかんやと結構歩きました!!
ママはもう。。。疲れた。





136_20131014133624386.jpg

ママ~オヤツは?



あ。。。忘れた。ゴメ~ン。。。






153_20131014133742078.jpg

オヤツ食べたい。。。 無いんだって~




お家帰ったらあげるから~~許して~~





160.jpg

オヤツ食べに帰りましょ!!ってんで車に戻ります。




163_20131014133745e4d.jpg

嬉しそうに歩く樹里さんと波愛さんの姿に癒されて。。。

また明日から頑張ってお仕事出来そうです



オヤツ食べてすっかりお昼寝してる娘達と一緒にママも昼寝しよう~~~っと






● COMMENT ●

No title

最近チクチクがあるからお忙しいですよね~~~><
お疲れ様です!!

でも近所でゆっくりお散歩~も大事です!!
樹里ちゃんはのちゃんは家族でいればどこでも嬉しいんだろうしねっ(*^_^*)
私もそれで最近近所の広場で遊ばせてお散歩をさぼるっていう(((*≧艸≦)ププッ
でも土日に行ったら子供がいて遊べなかったのでまた平日リベンジなり!
ちなみに広場で遊ぶ時は真剣なのでカメラなしです(笑)

最後ですが、
タンポポ???(笑

No title

近くの総合運動公園って、こんなに自然があるところなんですね(^・^)
船橋の運動公園的なところは、あんまり自然がないんですよ
なので、花見川の公園や習志野の方の公園に行っています

ほんと、たくさん歩いたようですね
おやつがなくても笑顔一杯♪
私にはママ楽しかったぁと言っているように見えました

大丈夫ですか?

いつも元気なママさんが・・・大丈夫ですか?
お忙しいんでしょうか。

でもでも、今日はかわいい二人と
ゆっくり秋の散歩が楽しめたようですね(*^^*)
笠付きどんぐり、めずらしいですね~、かわいい~☆
あ、タンポポ!ありましたね?!

もう、なんだか一気に冬の足音が聞こえてきそうな
お散歩写真ですね

さっちゃん様~♪

なんかね~~~忙しいのってムカナイワ。。。ワタクシには。プッ。

久々の近場の公園~♪
気持ち良かったよ~^^
樹里達が嬉しそうなお顔してるからこっちまで嬉しくなっちゃった♡

そうだよね~全開で遊ぶのに写真どころじゃないもんね~!!
さっちゃんの頑張り具合は。。。この間の髪の乱れで何となくわかった気が。。。キャッハッハ~♪

モドキよ~~タンポポの!!
1つだけポツンと咲いてたの^^
間違っちゃったのかしら~?って言いながらパチリでした!^^

らい☆ゆんママ様~♪

我が家周りは自然がいっぱいです(^^)ハハハ♪
ここはお散歩するのにもなかなかですよ~!!
駐車場もタダだし~。

オヤツを忘れるというね。。。大概何かを忘れます。。。
そして1番悔やまれるのは自分のオヤツも無かった~~!!!って事です。。。涙。

ママ様はそんな可愛い事言ってるように感じてくれたのですか~?
終始嬉しそうに歩いてたから~そうなのかな?そうだったら嬉しいです♡

SORA家様~♪

ご心配頂いて。。。ありがとうございます。
たまに頭を使うと疲れちゃって。。。ハハハ。
でものんびりお散歩して元気が復活!!

すっかり秋の感じです!
これでもう少し陽射しが暑くなければ最高なんですがね。。。^^
今年はやはりすぐ冬になっちゃいますかね?
もう少し秋を楽しみた~~イ!!

今の所お天気はもってるようですが。。。どのへんかしら?
無事に旅を楽しめるように~~~!!!

No title

気分転換になったかな?ヽ(・∀・)ノ
綺麗な空に可愛いお花にどんぐりに~。
何も考えないでさくさく歩くのたまには大切だよね。
私もねー、今けっこう気持ちが疲れてるんだー( ̄▽ ̄;)
いっぱい歩いていい汗かいてへとへとになりたい気分。

クレージュ様~♪

祭日なだけに人がいっぱいいましたが、良い気分転換になりました!!^^多分。。。プッ!

え~~!!!何と~~!!!
クレージュさんも若干お疲れ気味ですか?
やだ~~クレージュさんは元気でいてくれないと~~涙。

やっぱり。。。歩くしかないっすかね♪
でもこの台風。。。まったく!!
早く行っちまえ~~!!地面がグチャグチャじゃ楽しめな~~イ!!!

No title

やっと台風通過しましたね~
まだ風が強いので気を付けて下さいネ
(σ(^_^)アタシはヒッキーですので大丈夫!)

3連休は何処へ行っても超混みだったと思います
σ(^_^)アタシもウチにいましたが、メルパパがいたので
全くゆっくり出来ませんでしたわぁ~

おまけに左手首が腱鞘炎になったし~( -.-) =зフウー
バイオリズム下がってます

No title

台風面倒クサ~~イ。。。
明日朝から道路の掃除しなきゃ。。。です涙。

連休も我が家にはあまり関係ないので。。。
嬉しくな~~イ!!
この日も人がいっぱいでした。強引にのんびりしましたが。プッ!

腱鞘炎ですか?え~~!!結構痛いんじゃ。。。大丈夫ですか?
エライこっちゃ!!!!!アセアセ。

No title

樹里さんの「おやつは?」の顔が
自分的に激しくつぼでした。笑

足に顔のっけてくると可愛さが増すと思いません?笑
(何か強請ってるんだから当然!?笑)

無理をして体を壊さないようにご自愛ください。
季節の変わり目ですし。

ママがぐったりしてると娘っこたちが一番心配しますよ〜。

ノワールと飼い主♀様~♪

アゴ乗せ~~♪確かに可愛さ倍増~~♡
樹里はね~~おねだりの時と慰める時にアゴ乗せるんです。

ちょっとシンドイ事があって。。。
既にちょっと樹里が気にし始めてる感じなので。。。ここ数日家の中で元気奮い起こすのに「オリャ~~ッ !!!」って1人叫んでます。プッ。
ネガティブなんて嫌いだ~~~!!!!ってね^^

ノワールと飼い主♀さんの頑張りを見習ってワタクシも頑張ります!!オリャ~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/162-dfb63d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誘いうけて~♪ «  | BLOG TOP |  » 集合♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR