A D M I N
topimage

2017-10

集合♪ - 2013.10.11 Fri

今日はお友達のクレジュピちゃんがシャンプーですよ~~ってんで

ちょいと用事を済ませてからケイズへ~~




028_201310111958385b2.jpg

到着してしばらくしたらクレジュピちゃんはサラフワ~~になって出て来ました!!



013_20131011195835024.jpg

アワアワしながら写真撮ってたら。。。皆の写真がブレブレでした~~。。。



022_20131011195836c20.jpg

樹里さんはイイ笑顔だね~。。。いっぱい撮ったのにこれ位しかまともに写ってなかった。。。


今日集まったのは~~


クレジュピちゃん&クレージュさん
メルティちゃん&メルメルさん
ましろちゃん&さっちゃん

そして我が家。



099.jpg

ランチを頂きながら皆でお喋り~~
いつものように話にお花が咲きまくり~~




096_20131011200143638.jpg

メルメルさんがね~~ハロウインにちなんでカボチャのクッキーをワンコ達に焼いてきてくださったのですよ~~~






029_20131011195842c1e.jpg
100abcde.jpg


すごく可愛くて美味しいかったです!!
ほんのり甘くて優しいお味メルメルさんの優しい愛情たっぷり


ママも食べちゃった~

メルメルさんありがとうございます!!




034_20131011195844d60.jpg

みんなで美味しいオヤツタイムも満喫して~~

やっぱりみんなでワイワイは楽しいね~~


088_20131011200137bd3.jpg

ふたり仲良くおねだり~~
何だか今日は積極的だわね。。。





085_2013101120013589b.jpg

エルディちゃん&ママ様もお見えになって
またいつものようにウマウマを頂くワンコ達
エルディママ~いつもありがとうございます~~

エルディちゃんのお写真を撮らせてもらおうと思ったら
樹里さんも参加!!
優しいエルディちゃんの事好きだもんね~~







そしてママの作ったアクリルスポンジ!!
持ってきちゃった~~



037_20131011200002546.jpg

ケイズの可愛い棚を借りて~~集合!!



「ご本人と一緒」を撮ろうよ!!ってことになり


038.jpg

ましろちゃ~~ん




042_20131011200008544.jpg

クレちゃ~~ん




047_201310112000102fb.jpg

ジュピちゃ~~ん




055_20131011200011b9a.jpg

クレジュピちゃ~~ん




074_201310112001345c3.jpg

メルちゃ~~ん




058_20131011200132914.jpg

我が家の樹里&波愛~~



あっ!!スポンジがない!!って事になったら使ってやってください。プッ!!



今日も楽しく過ごしちゃいました~~

またよろしくお願いしま~~す







● COMMENT ●

No title

うちも早々にUPしたけど、
樹里ちゃんちもはやーい(((*≧艸≦)

あ。今日はありがとうございました~!!
旦那も大喜びですヾ(o´∀`o)ノ

部活動後だったので(笑)
ボサボサ頭をご披露してしまいお恥ずかしい限り><
でもまた色んなお話聞けてフムフム~でした!!
あの話はこんな話などーーーw
何かあったら相談にのってくださいねーーーー!(((*≧艸≦)ププッ

昨日はどうもでした~(*^^*)

(゜O゜;アッ! スポンジがない!ってコトは、ナイナイ!!!!!
買い置き、いつもあるし~
たとえなかったとしても絶対使えませんから~!

ご本人と一緒の写真・・・みんな可愛い~(*^^*)ポッ
それぞれそっくりでホントにすごいなって感心してます☆彡
特にジュピちゃん!まゆ毛~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スゴク好き❤

かぼちゃクッキー・・・喜んでもらってヨカッタです♪
また焼いてくるかね~(*^^*)

アクリルスポンジですか?
へえーかわいい!コースターみたいですね。
使うって、これ食器や体を洗うやつなんですか??
とてもじゃないけど、勿体なくてつかえなーい!

ママさんお気に入りの樹理ちゃんショット、
HPのトップ画面にできちゃうくらいな写真です!
背景もバッチリ~

No title

昨日は来てくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
それからすっごく可愛いスポンジも!!
娘たちに見せたら可愛い~~って大喜びだったよ(*゚▽゚*)
スポンジ争奪戦が繰り広げられてまーす( ´艸`)ムププ

やだ!クレ、樹里ちゃんママの足の間から顔を出してる?( ̄▽ ̄;)
あまりに自然過ぎて見逃すとこだった。
すごいぐいっとしてる~~~。
図々しくてごめんねー(^_^;)

さっちゃん様~♪

ムフ♡早かった?
昨日はありがとうございました!!

何となくましろちゃん風味~~♪
気に入ってもらえて良かった♡もう同じ物は出来ないけど。プッ!!

ダッシュの姿(ましろちゃん&さっちゃんのね)見た~~い!!!
想像するだけでウハウハしちゃうわ♪

まだお話ネタあるからね~~ムフ♪
相談だなんて~~ワタクシで大丈夫か?ハハハ~!!
こちらこそよろしくですわ~~~♡

メルメル様~♪

ありませんか~?やっぱり。プププ^^

ご本人と一緒!可愛かったですね~~♡
ね?ジュピちゃんいいでしょ?ウフ♡
眉毛~~~~♪最高です!

そしてそして!!!
クッキーありがとうございました!!
昨日と今日とで満喫しまくりでした~~♪
ワタクシまで一緒に食べちゃってるという。。。アッハッハ~~♪
だって美味しいんですもの~~~~~!!!!!
勿論ワタクシはちょっとでガマンしましたよ。プッ。
樹里と波愛なんてヨダレが泡ブクになってました~~爆笑です^^
ご馳走様でした♡

SORA家様~♪

アクリルスポンジはですね、主に食器類だと思います。
洗剤がなくても油分を落とせるという。。。
茶渋なんかも結構落ちるんですよ^^

前に波愛が食いちぎった樹里顔で試してみました!!
すぐにへたってしまうと思いますが、ちょっとは使えそうです。
キレイな方は。。。多分使えません~~♪アハ!

写真。。。結構な量は撮ったのに。。。
やっぱり難しいですな~。
樹里の写真いいですか~?ありがとうございます!!ウフウフウフ~~~♪
樹里の笑顔が死ぬほど好きなワタクシ~~殆ど病気です^^

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました~~!!!!!

スポンジ~気に入ってもらえて良かった~~♪
やっぱジュピちゃん。。。最高ですよね。。。ムフ♡
マユゲが~~~可愛すぎ~~♪キャッハッハ~♡^^

クレちゃんが下から[こんにちは!オヤツは?]って来てくれたんです~~♡あまりの可愛さにシャッターをきったんですが、若干ブレテマス。。。汗。
可愛すぎのクレちゃんですもの~~いつでも大歓迎です!!
よろしくお伝えください~(^^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/161-1e0a1709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換。 «  | BLOG TOP |  » 怒られた~~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR