A D M I N
topimage

2017-08

怒られた~~。 - 2013.10.09 Wed



この前載せたママの作ったアクリルスポンジ。
左下のメルティちゃん(のつもり。。。)を間違えて違うのを載せちった。。。

何だか納得できないので~



012_20131009192202573.jpg

こっち~こっち~~

これを載せるはずだったのだ!!ふう。。。これで気が済んだ。






さて、我が家の暴れん坊さん達。



001_20131009192101853.jpg

またやってる。。。





003_2013100919210205f.jpg

いつも同じで飽きないのかい?






004_20131009192106acd.jpg

最近益々遊び方がワイルドになってきたな。。。







007_20131009192108d93.jpg

波愛さんのプリケツを堪能しながら1枚。







008_2013100919210987a.jpg

う~~ん。。。体格差って時として切なさを感じるもんだわね~~。






009_20131009192159a62.jpg

波愛さんの粘りに負けた樹里さん。

ママと遊ぼうとしてます。


え~~。。。面倒クサイ。。。


仕方ないな~。




010_20131009192200322.jpg

出た。。。「あげないけど欲しがって~!!」ごっこ。


だから~これ楽しいの樹里さんだけだっつーの。



って思ってたら。。。

ガッ!






痛~~~~い!!!!何してんだよ!!!
ウハウハ樹里さんの歯がママの親指に当たりました。。。
皮がむけた。。。ムカッ。



この後樹里さんが怒られたのは。。。言うまでもありません。



あ~~痛い!!!










● COMMENT ●

No title

メルちゃんの、何処が違うの?って見てみたら口元?
ほっそりさんなのねー^^
そだね(´∀`)こっちの方がメルちゃんに似てるかも♪

キティちゃん長座布団(で合ってる?(・・;))のリボンがヒョウだわ。
樹里ちゃんはのちゃんとお揃いだね~。

ふたりが遊んでる姿、何がすごいって、こんなに体格差があるのに
仲良く引っ張りっこ出来るとこがすごいΣ(゚д゚lll)
樹里ちゃんが相当手加減してあげてるってことだよね~。
でも、はのちゃん頑張れ~って思わずにいられないけど…( ̄▽ ̄;)
樹里ちゃんごめんね。

わざとじゃないのに怒られちゃった樹里ちゃん(´;ω;`)
ねー、わざとじゃないのにねー゚(゚´Д`゚)゚

可愛い~(*^^*)ポッ

アクリルスポンジのメルティ・・・可愛い~
クレージュさん同様、見比べてみちゃった~
コッチの方がメルティに似てますネ♪

手で持っている所をみるとかなりデカイ!
小さいのかと思っていたから(小さめのコースターくらいかと勝手に想像してました)ビックリ~!!

樹里ちゃんとはのちゃんはホントに仲良しですね~(*^^*)
仲良く引っ張りっこする姿はとっても微笑ましいです
樹里ちゃんがはのちゃんにオモチャを譲るのはお姉さんだからかな~
ウチは一人っ子だからこういう光景がとっても羨ましいデス。。。

わざとじゃないのに怒られた樹里ちゃん…テンション下がっちゃったね・・・((((_ _|||))))ドヨーン




クレージュ様~♪

ね?こっちの方がメルちゃんっぽいでしょう?^^

あら!そうだ!!
長座布団~ヒョウ柄が入ってました~~♪

最近は波愛も引かないのでかなりワイルドです。
非力な波愛が必死に頑張る姿はやっぱ応援したくなりますね~。
樹里が多少の加減はしてくれるので、事無きを得てますが。。。たまにドキッとする時も~~~汗。

そう。。。わざとじゃないんですけどね~あまりに痛くて思わず怒っちゃいました~。
お詫びにグイグイお尻をワタクシによこす樹里って。。。可愛いヤツです♡

すご~い!

ほんと、こっちの方が似てますね
特徴とらえてるし、可愛いし
やっぱり凄いなぁ~~~(*^_^*)

目なんて、そのまま動きそう(^◇^)

樹里ちゃんと波愛ちゃんとの遊ぶ姿
微笑ましいですね
あんなに嬉しそうに遊んでいた樹里ちゃん…
怒られちゃったのね…
「らい」も歯が当たる時があって、つい痛ッ!って
言っちゃうと、ショボ~~ンとしちゃうんです
思わず後ろからギュッってしたくなりますが
実行すると、逆に怒られます(笑)

メルメル様~♪

大きいですか?
作る時に「やっぱ手の平位はないとね~実用性も考えなくちゃ~~♪」って作ったんですが。。。プッ。
ちなみにジュピちゃんが1番大きいです。アッハッハ~~!!
目分量王者なもんで。。。^^
すっかり袋に入れてあげる気満々ですからね~~ご覚悟を!!

遊び方が下手くそさんで。。。特に樹里。
スリリングな時もあります~汗。
樹里ってお姉さんだね~って時もあればお構いなしな時もあります。
良いんだか悪いんだか。。。はて?です^^

怒られた後もしっかりと遊んでました。。。さすが我が娘。
最近樹里が波愛に似て来てる気が。。。

らい☆ゆんママ様~♪

執念のアクリルスポンジです!!
思ったよりも刺しまくらねばならなくて時間かかったんですが、何だか没頭しちゃいました。
材料あったらず~~っとやってたかも。プッ!

痛ッ!の後からズキ~~ンと結構痛かったんです~涙
思わず怒っちゃった。。。
改めて樹里のパワーを感じました。

ごめんなさい。。。こちらも思わず笑っちゃった^^
シュンとした背中をギュッとしたら怒られるんですか~~!!!
逆に~~??
ちょっとツボです。。。爆!まだ笑ってます。
らい君イイキャラですね♡

No title

アクリルスポンジも刺すものなのですね・・・。
無知ですわぁ私。

いつも思いますが、はのちゃんのヒョウ柄服めっちゃ好きです~w
自分が勇気でなくて切れないので着せたいんですよね。
(あ。でもスカート持ってた・・・)

樹里ちゃん、遊び白熱しちゃったのね~(o´艸`o)
でもそれ、よくわかります~~~。
ましろも、さんまで遊ぶとなぜか、さんま長いのに持ってる部分を目標にし始めて同じ事に。
でも樹里ちゃんは・・・痛いだろうなぁ(T_T)
ましろはたかが知れてるけどー><

さっちゃん様~♪

そう!アクリルスポンジは刺して作りましたよ~~^^

ヒョウ柄。。。ワタクシ自身は着れない。。。ハハハ^^
樹里&波愛だけですわ~~♪
スカート持ってるの?着て着て~~!!!

樹里のパワーをこんな事で改めて知るっていう。。。
わざとじゃないのはわかってるんだけどね~痛すぎ!!!でつい「痛いじゃんかよ~!!!怒」って怒っちゃった~。
怒られても速攻立ち直ってた。。。見習いたいわ~そうゆうとこ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/160-1eea154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集合♪ «  | BLOG TOP |  » 歩け歩け~~!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR