A D M I N
topimage

2017-08

歩け歩け~~!!! - 2013.10.07 Mon




ガッツリ散歩!!また昭和の森にやって来ました!!



001_20131007221249a54.jpg


今日はご一緒してくれるお友達がいます




004_20131007221250211.jpg

クレアちゃんとジュピター君
そしてクレージュさん



波愛さ~ん!もれてるよ~~




我が家のガスガス歩きにお付き合い頂き

昭和の森をグル~~っと歩きます!!



028_20131007221613a0f.jpg

嬉しいね~~樹里さん



025_201310072214332cd.jpg

波愛さ~~ん!こっち向いて~~!!!

向かないね。。。そうですか。



4ワンと2人。。。

お話しながらもガンガン歩いてるもんだから。。。

写真ほとんどありません。アッハッハッハ~~~


長~~い坂道を下ってお池へ!!



005_201310072212551c1.jpg

お池の隣の東屋で~

我が家のお決まり~~休憩!!

にもお付き合い頂き~クレジュピちゃんのピカピカの笑顔頂きました!!!



007_201310072212569d7.jpg

あら?また波愛さんもれてるよ~~~。。。




009_2013100722125829e.jpg

てへ



014_20131007221427d3d.jpg

お水飲んで~オヤツ食べて~~




017_20131007221428b32.jpg

う~~ん。休憩最高~~!!!




020_20131007221430805.jpg

アヒルさんを見るクレジュピちゃん

白鳥さんもいたけどね~。。。看板が。

「気が立ってるから近づきすぎると襲われるよ~~」的な?

なので近寄るの断念。



024_201310072214325be.jpg

お池を通過して何にもない菖蒲田をぐるっと廻って。。。

また長~い坂道を上って芝の広場へ~~ファイト~!!!




あら?
皆でワイワイしながら上ったせいかアッサリと登り切っちゃった。

いつもゼーハ-なのに。。。不思議~~


もうすぐスーパー12歳を迎えるクレちゃんも余裕の歩き!!
さすがだね~~
樹里さんもあやかろうね~~~


この後腹ぺこの一団はビュ~~ンと車を飛ばしてビーンズカフェへ!!


039_20131007221718160.jpg


058_20131007221721312.jpg

歩いた分だけガッツリ食べて!!(歩いてなくても食べるけど。。。)

今日のワッフルにはドラゴンフルーツや生プルーンが入ってました!!
珍しいよね~~





031123.jpg

勿論樹里さん達も食べましたよ(^^)
写真撮るの忘れて食べちゃったけど~~ハハハ。


035_20131007221622037.jpg


個室でまったり~~過ごしました。




楽しかったね~~
クレジュピちゃん!クレージュさん!!ありがとうございました!!!

いっぱい歩いていっぱい食べて。。。
帰りの車で爆睡の樹里さんと波愛さんなのでした~~



036.jpg

ビーンズさんで頂いたオヤツの中にあったクッキー。。。
これは一体何を摸したものなんだろう。。。?

カバ?イノシシ?

昨日からハテナ?続きだな。。。プププ





053_20131007221720857.jpg

最後にビーンズさんのデッキで~








● COMMENT ●

No title

昨日はガスガス歩きのお供をさせてくれてありがとう~ヽ(・∀・)ノ
自然いっぱいの中たくさん歩けて気持ち良かった~♪
今のとこ筋肉痛は来てないよ。
年齢的なものかしら~( ´艸`)ムププ
クレジュピも私ももっと記録を伸ばせそう~。
また歩きたいなー。
今度はバナナ忘れないようにしなきゃ( ̄▽ ̄;)

樹里ちゃんはのちゃん、ヒョウ柄すごく可愛かった♥
次はぜひママもヒョウで…。

ガッツリ歩いてガッツリ食べる(≧∇≦)
良いですね
らいゆんも最近また散歩が小走りになるくらい
元気だから
このコース真似てみようっと(^∇^)

クレージュ様~♪

楽しく歩けたおかげで疲れなかったです~~♪
前回は足痛くなったワタクシ。。。クレージュさん余裕ですか!?
すご~い!!意外とタフなんですね^^
じゃあ今度は竹林の向こうまで行ってみます?ムフフ~♪

その際はぜひバナナを忘れずに~~キャッハッハ~~♪
ワタクシは何を持って行けばいいですか?プッ。

ヒョウ柄か~。。。何かあったかな?
探してみます!!

らい☆ゆんママ様~♪

過ごしやすい季節がやってきましたからね~。
らい☆ゆんちゃんもエンジンかかってきましたか?ムフ。

歩くだけでも風景変わるので楽しいです!!
休憩ガッツリ入れれば案外歩けるもんですね~^^
ここはたくさん休憩スポットあるので、イイ感じですよ~~♪

その際は人用オヤツもぜひ忘れずに~~♡(大事です!)

No title

昭和の森からビーンズカフェさん!いいなぁ(^^)

あぁ~~~いつも昭和の森を見るたびに行きたい!って
思うんですよねぇ(;_:)
今度連れてってくださ~い\(^o^)/

ビーンズカフェさんでのランチ!
グラタンにハンバーグですか?豪華(*^_^*)
こんなメニュー大好き!これって日替わりでしたか?
一番私の好きなメニューなんです(^^ゞ
今度食べに行こうっと!

ビーズカフェさんのおやつ!何の形ですかね?
私はカバさんかな?って思いま~す(*^_^*)

チャペルママ様~♪

イイコースでしょ~~?♡
今度ぜひ一緒に行きましょう(^^)
ガッツリ歩いてガッツリ食べる~濃い~1日でした♪

ビーンズご飯。。。これは日替わりです。
そう!ハンバーグとグラタンです♡
美味しかったです!!これじゃ目移りしますよね~プッ。
メニュー制覇はいつになるやら~~^^

クッキー。カバに見えます?
ワタクシには。。。サッパリ~~~。ハハハ~♪

No title

ほんと、グラタンが違う~~~~!
私クリーム系の方が好きかも(笑)
クレージュさんとこでも書いたんですけどね、
このワッフルって、1人前????
なんかフルーツすごくないですか?
こんなもんでしたっけ~!?

公園もいっぱい歩いたんですね~w
5キロとかって情報が・・・w
高校時代のマラソン大会の女子の距離ですよそれ!!
私絶対足痛くなる~~~~。
樹里ちゃんママ&クレージュさん、すごいなぁ・・・。

ガスガス歩き~

昨日はいっぱい歩いたようですね~
でもコレまだまだ序の口ですよね?
ウチはお散歩苦手だから、ずっと抱っこして歩かなくちゃいけないσ(-_-)ワタシとしてはガスガス歩きはムリですわぁ。。。
その後のLunchならヨユーなんですけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

樹里はのママさんの食べたこの日替わりメニュー!
今日はハンバーグと違うモノのSetだったのですか、グラタンが食べたくて~!って言ったら作ってくれました。。。
ビーンズさんってステキ過ぎ❤

さっちゃん様~♪

ね~!違うでしょう~~!!!グラタン。
ワタクシ的にはどっちも好き♡プッ!
ワッフルさあ。。。もう軽く麻痺してるからよくわかんな~い^^
ワッフルとワッフルの間に栗の。。。?(何て言ったらいいのかしら?)が入っててね~♡
ビーンズさんの趣向ってワクワクしちゃ~~う!!♪

歩いたよ~~!!
でもね~何か楽しくてあっという間だったの~~^^
疲れなかったし。何でだ?
クレージュさんはもっと行ける感じだった。スゴイよね~♪
我が家の最長コースもきっと余裕で歩いちゃうんだろうな~。
我が家も頑張らねばネバダ!!

メルメル様~♪

そこそこガッツリなコースだったんですけど、クレジュピちゃんには余裕でした~~!!スゴイ!!
今度は我が家最長のコースをご案内しなくては!!です^^

うん。。。メルちゃん抱っこしては。。。ワタクシでも危険です。あは!
カフェ合流~~♡って事にしましょう~~♪なんて^^
もしくはピクニック?それも楽しそう~♡

グラタン良かったですね~~♪
言ってみるもんですな。ウフ。
ビーンズさんってホント魅力的♡

No title

今日はヒョウ柄☆!!
毛皮の上に、アニマル柄とは!
はのあちゃんはもちろんだけど、
きっと樹里ちゃんはヒョウ柄を着こなしたら日本一なボーダーですね。

昭和の森、やっぱりいいところですね
本当にきれいな公園です。行きたいな〜

ランチもまた美味しそう!いいハンバーグです☆
これだけフルーツモリモリなのって、
ワンコも一緒に食べれるようにって事なのかなぁ〜?

SORA家様~♪

ヒョウ柄。。。なんかもう見慣れてるせいかあまり気にならないんですけど。。。お友達にも「ヒョウ柄だ~!!」ってリアクション頂きました!!^^
柄の中に♡柄もひっそり入ってたりして~可愛いんです^^
シャンプー仕立てだし、虫よけにと♪
でも考えてみると。。。毛皮にヒョウ。。。面白い~~!!!
キャッハッハッハ~~♪

昭和の森~ビーンズさん。いいコースです^^
フルーツ。。。すごいでしょ?
いつもちょっとおすそわけ~してます!
フルーツが減って来るこれからの季節はどうなるんだろう。。。?
ある意味楽しみです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/159-15fd5193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒られた~~。 «  | BLOG TOP |  » ナイス義母(はは)♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR