A D M I N
topimage

2017-08

ナイス義母(はは)♪ - 2013.10.06 Sun

今日は父ちゃんの実家へ一家で行きました。



お昼御飯をご馳走になろ~~っと
などと厚かましさ全開のダメ嫁をも可愛がってくれる両親です。



007_20131006230441f6d.jpg

樹里さんも可愛がってもらってます。




015_201310062304430da.jpg

ちゃっかり座イスのお座布に陣取る波愛さんも可愛がってもらってます。




017_201310062304451f1.jpg

人だけが食べてるのは樹里達が可哀想だ。。。とすぐにリンゴを剥いてくれる義母におねだり全開の樹里さん。。。








とっても優しい義母は。。。とってもナイスなお方です。


義母はちょっと前から波愛さんの事を ちーちゃんと愛情たっぷりに呼びます。


名前変わってるし。。。」ってツッコムと

小さいからちーちゃんでいいのよ~~」って返ってきます。プッ。


そこに父ちゃんが。。。

違うよ!チョイチョイだよ!!」と真顔で。

ジ―ジはただ黙って聞いてます。。。



どの道違うじゃんか~~~!!!



アッハッハッハ~~~!!!ウケル~~~!!!
何なんだこの親子は~~~




024_201310062304466a0.jpg

そんな事がポツポツとある父ちゃんの実家訪問。
結構笑わせてもらってます。

この子達はそんな事はどこ吹く風~~~


031abcd.jpg

リンゴさえもらえればどうでもいいんだよね~~





035_201310062305317e1.jpg

まっ。いいけどね~~って↑不思議な置き物を眺めながらカレーうどんをご馳走になって

手作り味噌を貰って帰って来ました。


この置き物。。。
義母はスズメ。父ちゃんはタコ。義父はノーコメント。

翼があったので鳥なんだと思うけど。。。う~~ん、ビミョー。。。







037_2013100623053296d.jpg

そしてこちら!!
先日波愛さんにやられたアクリルスポンジ~~~!!!

リベンジです!!!


気合い入り過ぎて材料ある分全部使っちゃった~~~

樹里&波愛withお友達ワンコです
あと2~3作りたかったけど材料切れ。。。


大きさもバラバラだしイビツですが。。。




まあ~いいってことよう~~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お義母さん(≧∇≦)ъ ナイス!
好きだわ~そういうアバウトな感じ~(*^m^*) ムフッ

メルメル父はメルティのコト、最初のうち“メグちゃん”って呼んでましたから~
“グ”じゃなくて“ル”だよ!って言ってるのに~!
最近はちゃんと“メルちゃん”って呼んでますけどネ(⌒▽⌒)アハハ!


アクリルスポンジ可愛い~♪
ジュピちゃん・・・似てる!可愛すぎる(*^m^*) ムフッ


ええっと・・・σ(^_^)アタシはお義母さんのすずめに一票!

No title

今日はどうも~☆⌒(*^-゜)v
いっぱい歩けて嬉しかった^^
クレジュピも全然平気そうだったし
私もまだまだ記録伸ばせそうだよ(笑)

噂のパパさんご実家の置物…。
家の大きなパソでみたら…なんだこりゃだわ( ´艸`)ムププ
こりゃスズメにも見えるしタコにも見えるし
ノーコメントでいたくもなる。全員正解だねっ。ぷぷ

アクリルスポンジ可愛い~~~~o(^▽^)o
ホントジュピ、そっくりだね!!
眉毛~~~~笑

メルメル様~♪

ワタクシもこうゆう義母のキャラが好きなんです~~♡
面白くて~~いつも楽しく過ごさせてくれるんですよ^^

アクリルスポンジね。。。左下のがメルちゃんのはずだったんですが。。。これ2作目なんです。
最初の方がメルちゃんの感じなんですよ~~!!!
写すの間違えちゃった~~アッハッハ~~♪
今度実物見てください!!^^

やっぱ鳥だからスズメですかね。。。
にしてもタコハチ顔ですよね~~プププ!!

クレージュ様~♪

今日はお付き合い頂きありがとうございました!!
結構歩きましたね~~^^
もう少し涼しければもっと行けそうですが。。。虫も多かったですね。
次回はもう少し延ばします?ムフ♪
次はバナナ。。。忘れずに~ですね♡

不思議な置き物ですよね~。
これを買っちゃう義母のテイストが好きです^^

今度皆で集まる時に持って行こう~~♪アクリルスポンジ!!
皆で張り切って洗い物~~♪と思って作ったんですが。。。樹里のお顔で茶渋はこすれな~~~い!!!。。。キャッハッハ~~!!
。。。波愛に食いちぎられたのは使ってますけど。プッ♪

No title

うちの義母さん負けたかも!!!
ましろを、マーシーといいます。
マーシーは他を彷彿させるのでやめて欲しいのに・・・。
ちーちゃんもかわいいからありかも?なんて~^^

スポンジもすごーい!
いろんなことやってますねぇ(●^o^●)
しかも白いのはもしや・・・・!!ましろ~~!?だといいな♪
でも昨晩寝れなくってブログ徘徊してた時、ジュピちゃんの眉毛で噴き出しちゃったのはここだけの話です。

ちなみに置き物、恐竜に見えました~~~。

さっちゃん様~♪

マーシー。。。爆笑しちゃった~~!!!
そうだよね~。。。なんだかね。。。プププ!!

メルメルさんちのメグちゃんといい、さっちゃんちのマーシーといい、案外あるんだね~~^^面白くてイイワ~~♪

スポンジ!!勿論白い子はましろちゃんだよ~~^^
白一色でなんなんだけど。。。でも風味はあるでしょ~~?
今度持ってくね~~♪
ジュピちゃんの眉毛~~でもこれが可愛いのよ~~!!!
メルちゃん違うの載せちゃった~~汗。

置き物。。。ちなみにワタクシは怪獣?って思った。プッ。

素敵なご家族デスね(^∇^)
なんかお互い自由というか
相手に対して寛大というか
穏やかな時間が過ごせそうな感じがしますよ(^^)

完成しましたね(≧∇≦)
すご〜い
もったいなくて使えませんね

らい☆ゆんママ様~♪

何だか面白い家族なんです~♪
加えて嫁が我が道オンリーなB型ですから~~アッハッハ~~☆
超自由です!!プッ^^

アクリルスポンジ~完成させました!!もう意地です。
やりだしたら色んな子作りたくなっちゃって~~♡
ママ様達に許可なく作っちゃいました♪
まだまだ作りたいモデルさん方がたくさんいたんですが。。。(らい☆ゆんちゃんも標的でした~)まさかの材料切れ~~!!

気まぐれに作ったものですが、またやるかも。。。
その時はらい☆ゆんちゃん~~!!!覚悟しといてくださいね~~!!!ムフ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/158-dae55bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩け歩け~~!!! «  | BLOG TOP |  » バイバイ♪トンガリ頭~♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR