A D M I N
topimage

2017-10

バイバイ♪トンガリ頭~♡ - 2013.10.04 Fri

波愛さんは月1回カットをしてもらってます。


丸刈リ~タです。


しかし毛が伸びるのは結構早くて
次のトリミング前には。。。。


086_20131004171023c6b.jpg

こんな風にてっぺんがトンガリさんです。キャッハッハ~~♪

父ちゃんはそんな波愛さんを「レッドキング」と呼びます。
ウルトラマンに出てくる怪獣です。
頭がトンガってます。



キャッハッハッハ~~
確かにトンガリ具合が似てる~~プププ



いやいや!!!そうじゃなくて!!!

ママの愛する波愛さんを怪獣と一緒にするなんて!!!
ヒドイ父ちゃんです!!!プッ。。。




そんな波愛さんのトンガリも今日でおさらばです。



003_201310041704061bf.jpg

ケイズに風呂にやって来ました。


ワイルドな香りの樹里さんはシャンプーです。




005_20131004170408a33.jpg

レッドキング波愛さんから先にお姉さんとゴー!!




006_201310041704101b9.jpg

ママはランチしながら待ちますよ(^^)

週替わりランチです
みんな食べてたからね~~~やっぱり食べたくなっちゃった

美味しかった~~知ってたけど~~





しばらくして樹里さんもお兄さんとゴー!!



008_20131004170411b58.jpg

風呂上がりのオジサンみたいだね。。。ムフフ~~



009_20131004170413d2e.jpg

ふたりとも頑張って~~



お姉さんとお話したり~
本読んでみたり~~


どうかな?ってこっそり覗いてみたら。。。


012_2013100417053575a.jpg

あ。。。思いっきりこっち見てる。。。


ボケ~~~っとしてたらふたりとも終了~~



018_20131004170541b94.jpg

サラサラ~になった樹里さん




016_20131004170539805.jpg

脱レッドキングな波愛さん

もう涼しくなってきたから長めのカットでお願いしました!!1㎜長いだけだけど。



お疲れちゃ~んって事で。。。


美味しいの食べるひと~~~?


014_2013100417053840f.jpg


食べるひと?




013_2013100417053610f.jpg


可愛いからご馳走しちゃ~~う!!!アホ親




020_20131004170604b01.jpg

アスタキレッドだっけ?の卵で作られたキッシュ~~


ふたり仲良く頂きました!!!
美味しかったね~~



お天気はイマイチだけど

スッキリ気分でお家に帰りましたとさ。とさ。





● COMMENT ●

No title

シャンプー今日だったよね~( ̄▽ ̄;)
ケイズ行きたかったなー。
くそっ。
うちは娘その1が休みだったからポート行って
オーシャンテーブル行って来た。
寒かったよーヽ(;▽;)ノ

カレー食べれて良かったね( ´艸`)ムププ
樹里ちゃんもはのちゃんもさらふわになって可愛さ倍増♥
うちは只今汚れMAXだよ~~~~(´Д`;)

No title

樹里はのちゃん、今日トリミングだったんですね~
ケーズに行けばよかったな~

はのちゃん1ミリ違うだけでいつもと仕上がりが違うように感じるけど
σ(-_-)ワタシだけ???
樹里ちゃんはいつもと同じでさらふわんこ♪

ウチは昨日、トリミングしてもらってサラフワンコになりました
長毛犬って見た目ほとんど変わらないからちょっと悲しい・・……(-。-) ボソッ

クレージュ様~♪

スッキリサッパリしてきました~♪
イイ香り満喫中です^^

今日はポートにオーシャンテーブルですか!
ちょっと肌寒かったですかね。。。
この天気極端すぎですよね~~。
お風邪など召されませんように~~!!

カレー。。。食べて来ました~じっくりと。プッ。
食べる時は「フフフ。。。余裕だな」って思ってましたが、食べたらお腹いっぱ~い!!
恐るべしカレー。

メルメル様~♪

あら~~連絡すれば良かった。。。涙
まだ本調子じゃないかな~って思って。。。
次回ガッツリとお願いします。

今日は初お姉さんにやってもらいました!!
そのせいかな?
いつも「つるんとお願いします。」だけで完全に任せっぱなしなので~~。お姉さん困ったかしら?^^

長毛さんは確かに変化がわかりづらいですね。
でもメルちゃんはいつもサラサラ~だし。
樹里は少し太くなるので~~以前は極太でしたが。。。プッ^^
しばらくはキレイでいてほしいな~~♡

No title

キレイキレイでいいなぁ~~~(*^_^*)
うちも先日とあるランで汚れハイパーですよ~(←クレージュさんにはってみたw)
近いうちにシャンプー行きたいんですけど咳がね・・・気になっちゃって・・・。

樹里ちゃんの首かしげさんは、やっぱりアイドル級だわぁ(o´艸`o)
はのちゃん、ごめんね、いつも樹里ちゃんばっかで。
大きいからね、どうしても目立っちゃうのよね~><

実はこの日の午後、あ。樹里ちゃんママ来てる~なんて通ったのですよ。
あそこの超近くのスーパー(ナ~~~)が大好きで良くいくので。。
でもましろ連れてなかったので寄るのためらわれましたの。。
というかダラダラしすぎて大急ぎで買いも押して~とかだったっていう・・・。
あー残念!!

さっちゃん様~♪

まだましろちゃんの調子心配?咳するの?
どうしたんだろうね。。。

外で遊びだすと汚れてくるからね~スッキリサッパリで今はイイ香り~~です♡
はていつまでもつやら~~^^

あら~通ったんだ~~。
最近若干疲れてるので。。。ボケ~~ッ。。。っとしてたよ。ハハハ。
さっさと元気復活しなくっちゃ~~♪
そしたらまた遊んでね~~^^




ええー?!

レッドキング?!ひどい!!
似てないよ〜。。。でも笑っちゃったです♪( ´θ`)ノ

今日の樹里ちゃん、右に左に首かしげ大サービス!!
もう、本当に可愛い〜(≧∇≦)♡
ひとっぷろ浴びたおじさんが見てる〜!!

ランチ、カレーですか??
色々のってて楽しくていいですね♪美味しそう〜

お風呂~♪

樹里ちゃんも波愛ちゃんも
シャンプーだったんですねぇ
サラサラで良いですね
美味しいものもらうときの笑顔
あれ見たら、「よろこんでぇ~」と
注文しちゃいますね(^・^)

SORA家様~♪

レッドキング。。。残念ながら頭のトンガリ具合が激似です~~涙。
優しい慰めのお言葉。。。ありがとうございます。プププ♪

食べるひと?って何回も言ったら右へ左へと首をクネクネさせてました~~^^
さすが食い気満々さんな樹里です。
飼い主に似まくりなんですけどね~~アッハッハ~♪

週替わりランチなので今週は何かしら~~って楽しんでます。
ちなみに今週はタコライスだったかな?
これもまた楽しみ~~♪

らい☆ゆんママ様~♪

ついついね。。。負けてしまいます。
でも~これもまた楽しみの1つですから~~♪
ってご馳走しちゃいます^^

スッキリサッパリしましたが。。。一体いつまでキレイでいられるかしら。。。プッ!
ジャンジャン遊びたい季節ですからね~ジレンマです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/157-128c16e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイス義母(はは)♪ «  | BLOG TOP |  » 好きすぎケイズとプレゼント♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR