A D M I N
topimage

2017-10

好きすぎケイズとプレゼント♡ - 2013.10.01 Tue


さてさて~山盛り歩いてから向かったのはケイズ



クレジュピちゃんましろちゃんがいらっしゃいました~
マゼマゼしてもらってちょっと遅いランチを!!



230.jpg

猛烈に好きなBランチと本日のスープを頂きました。

今週の週替わりメニューは2種類のカツカレーでした。
公園でちょいと食べちゃったから軽めにね~でカレーは見送り。
でもクレージュさん&さっちゃんの味見させてもらっちゃったから美味しいのは知ってます。。。ムフフ


242_20131001200537e87.jpg

クレちゃん可愛い



253.jpg

ジュピちゃんも可愛い




オヤツで釣ってます。プププ
こんなお顔されてあげない訳にはいきませんよね~~負けちゃう。






247.jpg

ましろちゃんはママの(さっちゃん)ナデナデでオネムに~~~
可愛い



280.jpg

樹里さんは少し疲れたかな?



225_201310012003567fe.jpg

程良く発散して落ち着いた?そうでもなかったか。。。




ナイスなお店、メリードッグが閉店しちゃったっていう情報聞いたり。。。
訳あって写真撮ったけど載せられないクレージュさんのウフフ~を見せてもらったり。。。
おでんと刺し身とギョーザはご飯のおかずにはならないママにブーイングがおきたり。。。


色んな話で盛り上がり~~!!!イエ~~イ






263_201310012005422bd.jpg

ソファにあった可愛いピンクのベッド。
ましろちゃんはやっぱり良く似合う~~
お洋服とも合ってたね~





278_20131001200712aac.jpg

プリチ―親子も似合うに決まってる~~
絵になるわ~~




291_20131001200725a72.jpg

そうなると我が家も一応ね。。。
波愛さん頭が盛り上がって来てるね。。。ブ~ッ!!
もう少しでカットだからしばしのガマンよ~~


そんなこんなしながら~~~
楽しかった~~





そして

ケイズさんが預かってくれてたリリスママからのプレゼントを受け取りました~


005_20131001200803600.jpg


004_20131001200802259.jpg


003_201310012007284ee.jpg

樹里さんと波愛さんの写真を使って作ってくださったのです~~
マグネットとストラップ


名前も入れてくれてるんです~~

ストラップは1つ父ちゃんの携帯に付いてます!!



リリスママ~~~ありがとうございました~~~!!!


ってちょっと申し訳ない。。。
お土産頂いたお礼にってチビリリスちゃんを。。。のお礼って。

お礼返しになってますよ~~リリスママ~~

でも超嬉しい~~~
厚かましくてごめんなさい~~。


またゆっくりお会いしたいです。






307_201310012007276a4.jpg

樹里さんと波愛さんを通してたくさんの素敵ママ様方に仲良くしてもらえて

ホントに幸せ者のママ。

可愛がって頂ける樹里さんと波愛さんも幸せ者。



これからも仲良くしてください~~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~~~^^
今日も行っちゃったんですけどね(((*≧艸≦)ププッ

ましろ、可愛く撮って頂いてありがとうございます~~~!
このお写真、持ち帰っていいでしょうか!?

マグネットもキラキラで良かったですね!
車にも貼れそうだけど、勿体なくって駄目かも~~~(o´艸`o)

次はバルサミコ食べようっと~~~。

No title

みんな可愛く撮ってもらってる~~o(^▽^)o
クレジュピもアップだ~!
可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

リリスちゃんママから素敵なプレゼント、良かったね^^
早速携帯につけてる~~~。
パパにもひとつあげたなんて太っ腹(笑)

私も次またバルサミコかな?(*≧m≦*)

さっちゃん様~♪

あら!連続?^^いいね~~!!

写真?勿論いいですよ~~^^
でも。。。さっちゃんの写真の方がキレイな気もしますが?
よろしければどうぞ~~ってどうやるのか知らんけど~アッハッハ~♪

マグネット。。。お顔に名前も入ってて嬉しくなっちゃった!!
勿体なくて使えないかも~~

あのバルサミコ~ウマいよね~~♡
飽きるまでいきそうで自分がコワイ。。。プッ!!

クレージュ様~♪

クレジュピちゃんアップで頂いちゃいました~~!!!
特にジュピちゃんは。。。近ぇ~よ。って思ったでしょうね~プッ^^
実際に結構近寄っちゃいましたから~~ウフ。

可愛すぎて~グイグイ寄っちゃった~♪
あ!!グイグイさんって呼ばれる?アッハッハ~!

早速です!付けてます!!
あ!!早速さんって呼ばれる?ブッ。
1つだけ父ちゃんにあげました~!!
自分でもなんて太っ腹~って思っております!v-218


No title

沢山歩いた後のLunchは美味しかったでしょう~
みんなで美味しいLunchを食べている間、σ(-_-)ワタシはダウン中~
残念過ぎるぅ~~~
今月はダウンせずに行けるかも!なんて思っていたらとんでもない!やっぱり帳尻あうようになっているらしいです(;^_^A アセアセ・・・
今日復活したので明日からは通常通りです~
なので~また誘ってネ♪


りリスママさんからのPRESENT・・・可愛い~❤
今度、実物見せてね~

ご無沙汰してます

受け取っていただけたんですね(^^)
お礼返しだなんて...ちびリリスはプロの出来ですもの。
お金払おうかと思ったくらいv-238

ストラップ付けてくれて嬉しいです。旦那様も使ってくれてるなんて、作った甲斐があります。クリーナーなので拭き拭きしてくださいね。
マグネットは屋外も対応ですが、予想外のキラキラに^^;;;
車に貼れるモノを作りたかったのですが、絵心の無い私には
無理でした。でも作ってしまったので入れちゃいました(笑)
冷蔵庫に貼ってもらえれば幸いです。

またケイズでお会いできたらヨロシクです(^^)/

No title

楽しいお話に盛り上がって、美味しいものを食べて、
素敵なプレゼントが届いたり、樹里はのママにとって
良い日になりましたね(*^_^*)

でも、メリードッグさんの閉店の話はさっちゃんから
聞いてホントにビックリでした。
チャペルの歯磨きをしてもらっていたので、ショックです(;_:)

みんなで個室に行きたかったです。
私だけ行けてないのです(T_T)

でも、また何だかの形でオープンしてくれたらいいなぁ!
なぁ~んて思ってます.....

リリスちゃんのママからのプレゼント凄いですね!
樹里はのちゃんの写真からこんな風に出来んですね(*^_^*)
素敵~(^^♪

うちも、チャペル同様にみなさんに良くしていただいてるので
ホントにいつも嬉しく思っています。
これからもチャペル共々よろしくお願いしますね(^^)/

また、一緒に遊んでやってくださいね☆彡

No title

素敵なプレゼントですねぇ
見入ってしまいました
モデルも良いから引き立ちますね(^・^)
みなさん、とっても器用でセンスあるんですねぇ
すご~~い!

やっぱり、K'sさんにいると
樹里ちゃんも波愛ちゃんも良いお顔してますね♪
ママさんがニコニコだから嬉しいのかな?(笑)

メルメル様~♪

復活お待ちしてましたよ~!!!
ってやっぱりダウンでしたか。。。
皆で大丈夫かな~?って話してました。
でも無事に復活して良かった~~♡

頑張って歩き過ぎて足が。。。キマシタ~~!!
ワタクシだけですけど。プッ!
徐々に慣らさないとワンズの足手まといになってしまう。。。^^

リリスママのプレゼント~♪
とってもキレイです~~♡
イイお顔を使ってくれて名前入り~~!!
勿体なくて使えな~~イ!!

リリス様~♪

キャ~~!!リリスママ~~♡
受け取りました~~♪
ありがとうございました~~!!!!!

超樹里&波愛に興奮してしまった。ウフフ♡
可愛い~~♡自分ちのコですけど~~キャ~~!!
ストラップは早速付けまくりです^^早速さんです!
マグネットは~勿体なくて使えな~~イ!!でも使っちゃおうかな~~ってウハウハ中です。プププ^^

そう最近会えないな。。。って。
またゆっくりお話した~い!!
可愛いリリスちゃんにも会いたいです^^
今度予想つけてケイズに行こう~~っと!!会えるかな?ムフ~~。

チャペルママ様~♪

メリードッグ残念ですよね~。
個室良かったのに~~涙。
この後はどうなるんですかね~?

プレゼント♡キレイでしょ~~^^
ワタクシもこんな風に作れるんだ~スゴイな~って感動しちゃった。
ムフムフしながら眺めてます♡

こちらこそ!!よろしくお願いしますね^^
ワンコバンザ~~イ!!!

らい☆ゆんママ様~♪

リリスママのプレゼント。。。
恐縮しながらもウハウハ喜ぶ厚かましいワタクシ♡
とってもキレイで可愛いんですよ~~!!自分ちの子ですけど。
キャッハッハッハ~~♪

周りに色んな事が出来るお友達ばかり。。。
しかもワタクシには出来ない事ばかり~~素敵~~♡
目から☆が出る事ばかりです^^

ケイズにいる時の樹里&波愛はやはりマッタリリラックス~ですね~。
ワタクシ同様「ケイズ好きすぎ~♡」なんだと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/156-414f08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイ♪トンガリ頭~♡ «  | BLOG TOP |  » 昭和の森♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR