A D M I N
topimage

2017-10

昭和の森♪ - 2013.10.01 Tue


ず~~~っと行けるのを待ってました!!


9月も最後の日。
張り切って昭和の森へレッツゴー~




011_20130930233326b6c.jpg

おお~~!!久々~~

晴れたり曇ったり~
丁度良いかな~~


今日は慣らしだから無理しない程度に歩きますよ~~




008_20130930233324612.jpg

樹里さん嬉しそうだね



嬉しいからなの?2人揃ってさんが。。。


わんさか出てますけど~~




030_2013093023333119e.jpg

ジャンジャン出しました!!







048_2013093023333371e.jpg

彼岸花発見!!!



211_201309302336209cc.jpg

コスモスもちょびっと咲いてました。




116_20130930233513ea8.jpg

お池を目指して急な坂を下りて~~


帰りの上りの事を考えると。。。ちょっとツライ。。。



057_20130930233334c14.jpg

君達はまだまだ元気だね~~

ママは既に疲れた。



休憩して(これは外せないわ。。。)まったりまったり~~



さあ!!坂上がって芝の広場に戻るわよ~~!!



111.jpg

上り坂になるとガクンとテンションの下がるママと樹里さん。。。


波愛さんだけが元気イッパイ張り切ってます!!
さすが若さの息吹だわ。。。




190_2013093023361871a.jpg

ママ大丈夫ですか?


ゼーハ-してるママを心配してくれる樹里さん。


大丈夫ですよ~ちょっと倒れそうなだけ~~。。。ハァハァ。。。




175_201309302335168aa.jpg

波愛さんは余裕なのね。。。羨ましい



157_20130930233515bf9.jpg

プロペラ回して飛ぶ気満々な所を披露ですか。




179_20130930233518df8.jpg

樹里さんを心配して無理させないように。。。
とんでもない!!1番ママが心配さんでした。

ママは運動不足でヘボ体力なだけなんですがね~アッハッハッハ~~



2時間近く(休憩2回しましたけど)歩いても元気でいてくれてる樹里さんを見て。。。
ホッとしたし嬉しかった~~

イヤだけどどうしても樹里さんの歳を感じる時もある。

でもまだまだ元気に遊んだり、たくさん歩いても大丈夫なんだって!!



185_2013093023361738d.jpg

波愛さんの面倒も見てくれてるしね~~(^^)




やっと我が家のシーズン到来ですもの!!
樹里さんと波愛さんの大好きな公園でたくさん遊ぼうね~~


ママもすぐに疲れてる場合じゃないわっ!!




この後~ケイズにお友達がいるって事なので

ビュ~~~ン!!!って移動です。



続きはまた~~~




● COMMENT ●

えー!二時間も歩いてたんですか!?
どーりで、いつものパワーを感じないと思ったら!
なーんちゃってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

はのちゃんくらいのサイズなら近場散歩で足りるっちゃー足りるけど、
樹里ちゃんはたっぷり遊ばせてあげたいですもんねー!
うふふ。
来年の夏までいっぱいつれてってもらえるね~樹里ちゃんっ!
っていうとものすごーく長い気がするけど、キットあっという間なんでしょーねー(^^;
いい時期なのにうちの子は…( ノД`)…

さっちゃん様~♪

久々で慣らしが必要だったのはワタクシのみ。。。でした~♪
疲れる疲れる~~!!!いや~参った。

樹里が今年10歳。。。
一緒にワタクシも10年年とってるからね~。。。
今じゃガンガン一緒に走ってた頃が信じられない。。。プッ!

のんびり散歩して1人ピクニック~(樹里はの付き)♪
これからはこれがメインだわ~~^^

No title

2時間?!(;゚Д゚)!
そんなに歩いたの?歩き続けたの?!\(◎o◎)/!
さっちゃんもやっぱりそこ、食いつくよね~笑
でもすごいすごい!!
今度樹里ちゃんママ流のお散歩に同行させてもらおうかしら?
きっとついてけないなーうち( ̄▽ ̄;)

涼しくなったらお弁当持って(もちろん買うよ)
行くのもいいね~。
シート広げてピクニック気分で~~(*≧∀≦*)

( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうなガールズですね〜!!( ´ ▽ ` )ノ
ママさんが大変そうですが。。。
樹里さんはまだまだ元気なようで
何よりです。
波愛ちゃんの散歩の様子がノワールとそっくりです。
ノワールも登り坂も下り坂もへっちゃらなんです。
階段では飼い主がえっちらおっちら上がるのを先に行って待ってくれています。苦笑
平面を歩くのはいいんですけど
昇降はきついですよねー。苦笑

いい運動させてもらってます。。。
いい時期ですからたっくさんお散歩されてください。(^_^)v

クレージュ様~♪

歩きましたよ~~♪休憩しまくりでしたが。。。プッ!!
完全にワタクシのリハビリでした~!!
10時半から12時半まで頑張りました~~(^^)

お弁当持ってピクニック~~♪(勿論買います!)
我が家いつもやってました♡
今年もやる気満々です^^
今度計画しましょうね~~♪ウフ♡

ノワールと飼い主♀様~♪

夏の間全然歩かなかったから。。。疲れた~~。
今日の仕事がキツカッタ~~~汗

ノワール君もやっぱり最強?
ホントに親戚だわね~~きっと。キャッハッハ~~♪

上り坂は波愛に「引っ張って~~!!」って懇願してました。
1番体力ないな~ワタクシ。
これからジャンジャン行きますよ~~!!!
ゼーハ-しながらね。アッハッハッハ~~^^

No title

昭和の森!まだここへも一度も行ったことがなかった....(^_^;)

ホントに涼しくなってきたので、樹里はのちゃん達最高の
お散歩が出来ようになりましたね!

楽しそうな樹里はのちゃんの顔を見てるとこっちまでホッと
癒されますね(*^_^*)

昭和の森ってホントに広いんですね!

2時間も歩くなんてすご過ぎです(^^)/
私にはたして出来るかしら?(^_^;)

休憩してももたないかもです(^^ゞ

でも運動不足がたたってるんで、歩かないとダメなんで
ちょっとチャペルと一緒に近いうちに昭和の森、チャレンジ
してみます(^^)/ ..... 大丈夫かな(^^ゞ

チャペルママ様~♪

広いですよ~~昭和の森!!
隅々まで散策するとかなりなものです^^

チャペルママなら余裕でしょう~~^^
でも休憩は必須ですよ!!(楽しみとも言いますが~)

これからは公園三昧のシーズンなので我が家もかなり出没しますので~バッタリ会える日が来るかな?

気持ち良い公園なのでぜひ~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/155-a653f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きすぎケイズとプレゼント♡ «  | BLOG TOP |  » アクリルスポンジの悲劇。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR