A D M I N
topimage

2017-08

アクリルスポンジの悲劇。。。 - 2013.09.29 Sun


羊毛屋さんでへ~~な物を見つけたので買ってみました!!


「アクレーヌ」っていうんですけど~
チクチクして自分で好きなアクリルスポンジを作れるという。。。

エコなスポンジっていうやつです



昨晩~休み前だし!!って事で夜な夜なチクチクして作りました。
モデルは勿論樹里さんです。






こんな感じ?どうかしら~?っていいながら完成!!


いいんじゃな~~い!!


明日写真撮ろう~~と!!って就寝。。。









今日は朝から頑張って家事に勤しみ、樹里さんスープ(波愛さんも食べますが~)を作って。。。
あとは煮込んで完成だわさ~~!!!

さ~てと。。。ん?。。。なんか静かだな。。。




006_20130929124705cf6.jpg

。。。ママ、気がつくの遅くないですか?。。。







!!!!!!!ああああ~~~~~っ!!!!!!



003_20130929124701206.jpg


ああああ~~~あああああ~~~~~。。。。。。。。。
ショックが表現できたかなぁ?

ボロボロに食いちぎられてる~~。。。



誰がこんな事を。。。?
って決まってるでしょう~~!!!
勿論現行犯逮捕です!!!








ウ~~~~~ッ。。。
コラ~~波愛ぁ~~~~っ!!!!
全然意外でもなんでもない犯人です。プッ!!



なんて事すんのさ~~!!!
まだ写真も撮ってないのに~~!!!
もう信じらんな~~イッ!!!
なんやかんや~~!!

と。一通り大怒り。


009_20130929124706fc9.jpg

はあ。。。昨晩の頑張りは。。。


はあ。





005_20130929124704bba.jpg



そうだよね、油断したママが悪いんだよね。。。クソ~

ちゃんと届かない所に片づけておけばよかったんだよね~。。。チッ。



ガッカリしたし、ショックでしたが


ブログネタにはなるか。って事で。




004_20130929124703c27.jpg

ちゃんと普段からお片づけするでしよ。



はい。気を付けます。チッ。






● COMMENT ●

No title

こないだはどうも~☆⌒(*^-゜)v
長時間付き合ってくれてありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
すごく楽しかった!!
また付き合ってね~♪

で~~!!
アクリルスポンジ可愛い~~~(o>ω<o)
お耳がなくなっちゃったけど(笑)可愛さはじゅうぶんわかる!!
やっぱ樹里ちゃんママ、先生だね~。

はのちゃん…(笑)

( ̄Д ̄)

きゃぁ〜
もったいないヽ(´o`;
この悔しさわかります
私の時間返してぇって感じですよね
今度からは眠くても写真だけは
撮っておいてくださいませ
そしたら破壊されても
破壊前後は更にブログネタアップですから(^◇^)

でも本当に起用で羨ましい

No title

アリャリャ.......樹里ちゃんスポンジが耳が食われちゃって
ますね(・・;)

でも、波愛ちゃんの反省顔を見ると何だか悲しげな顔^^;
可愛いから許してやって下さいな(^O^)

また、ちょっと手直しして樹里ちゃんスポンジ完成を見せて
欲しいなぁ~(*^_^*)って手直し出来ないのかしら(・・;)

うちもよく大事な物をくわえて振り回してよだれでベタベタに
される事が多々あるので、私も起き場所気をつけます(^^ゞ

クレージュ様~♪

今日もどうもでした~^^
今度はぜひご一緒に~~♡

実用的な物もあるのね~~って興味を持ったんですが。。。
まさかの波愛。。。です。

樹里ってわかります?
グチャグチャになってしまいましたが~~涙
今やってる製作が終わったらリベンジします!!!

チクショ~~負けないぞ~~!!!

らい☆ゆんママ様~♪

あっけにとられてしまいました。。。
そう!時間が~~なんだったんだ~~って。
まあ、自分が悪いんですけどね。。。グス

今度からはちゃんと先に写真撮っておきます!!!
って片付けろ~~~って感じ?キャッハッハ~♪

絶対リベンジします!!!オオ~~~!!!

チャペルママ様~♪

ベロベロでクチャクチャされちゃってるので。。。
やりなおした方がキレイに出来るかな?

何やってんだよ~~!!!って怒っても顔見ちゃうと許さずにはいられない~~クソ~~~!!!

いつになるかはわかりませんが。。。絶対にリベンジしますよ!!
今度は気を付けなくちゃ~~!!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/154-522070f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和の森♪ «  | BLOG TOP |  » 海浜公園♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR