A D M I N
topimage

2017-08

海浜公園♪ - 2013.09.28 Sat


イヤ~~♪やっとワンコとお外を満喫できる季節の到来!!

涼しいこの日を逃すわけにはいきません



お外派親子クレジュピちゃんと一緒に海浜公園に行ってきました!!




039.jpg

お天気はバッチリ

風も気持ち良かった~~



004_201309281511033d7.jpg

久々の公園嬉しいね~



068.jpg

木陰を陣取りみんなで遊びましたよ





012_201309281511066c3.jpg

ジュピちゃんはサラダバーに夢中~~



015.jpg


016_201309281511095cb.jpg


017.jpg

樹里さんも嬉しいね~~張り切って走っちゃったりして~~



093_201309281525144e2.jpg


097_201309281525196fc.jpg

波愛さんも走っちゃう~~!!

クレジュピちゃんの通称「みかんの皮」をいたく気に入った波愛さん。(咥えてるオレンジのね)
ず~~っと持って離しませんでした



076_20130928152341d63.jpg

あの~。。。クレジュピちゃんのなんですけど。。。





114_20130928152522c7b.jpg

キレイな青空~~



049_201309281522088fd.jpg

それだけで気持ち良くて~



108_2013092815252109a.jpg

+可愛いワンコ達~~



052_2013092815233418c.jpg

とっても幸せ~~




158_20130928152713083.jpg

やっぱりお外だよね~~クレちゃん



135_2013092815270937d.jpg

嬉しそうな樹里さんも。。。



163.jpg

クレジュピちゃんのオモチャをお借りしてウッホッホ~イ



136_201309281527100b1.jpg















025_20130928152203b18.jpg

    



062_20130928152338538.jpg

そろそろ返しなさいよ。。。



010_20130928151104e6c.jpg

あなたも返しなさい。



037_20130928152205485.jpg

やっとジュピちゃんのお顔ゲット!!

いい笑顔











081.jpg





150_201309281527126c6.jpg

175_201309281529036c2.jpg






187_20130928152906edf.jpg






119.jpg






182.jpg




190.jpg




お外を満喫してると時間はあっという間に過ぎちゃいます。


コスモスがキレイだったから~~お写真撮ろうね



226.jpg



242.jpg



237.jpg



んじゃ!!
ママ達はお腹がペコペコ~~


ランチをしに移動です~~



256_201309281613507f2.jpg

ケイズです

ケイズはもうすっかりハロウィン
飾りをお借りして樹里さんにつけてみました~~可愛い


258.jpg






クレージュさんとランチをしてるとメルティちゃん&メルメルさんがいらっしゃいました!!


270.jpg

こうゆう色合いが良く似合ってる~~羨ましいわ~~。



265.jpg

ましろちゃん&さっちゃんもいらしていつものメンバー~~
色んなお話して~~




278.jpg

ランのカボチャ祭りなお立ち台?で集合~~~!!!

ましろちゃ~~ん。。。樹里さんがクサイ?プッ!!
もう結構ワイルドな香りがしてるからね~~。



295.jpg









店内に戻って。。。

306_201309281534012e8.jpg

こちら初!!

抹茶のブラウニーを〆に頂きました~~

美味しかった(^^)



お風呂の予約も無事に済ませ!!(そうこれも忘れちゃイカンかった。。。)

楽しい1日を過ごしちゃいました~~




朝からずっとおつきあい頂いた。。。



302_201309281534000ce.jpg

クレアちゃん



261.jpg

ジュピちゃん

そしてクレージュさん


とっても楽しかったです!!!ありがとうございました!!!


お会い出来て嬉しかったメルメルさん&さっちゃん
今度またゆっくりと~~~よろしくです




248.jpg

樹里さんからもお願いしま~~すウインクなんかしちゃったりして~~キャッ











● COMMENT ●

No title

あ。樹里ちゃんウィンク!
うちのカメラにも収まってましたよー(((*≧艸≦)
こんなに決め顔じゃなかったけど~~~。
バタバタあらわれてアワワ帰ってすみませんでした~><
布団は無事大丈夫そうでしたよw

お空も綺麗ですね~^^
お花が映えるなぁー!
みんなみたく遊べたら公園も楽しいんだろうなー!!!

さっちゃん様~♪

見てきたよ~♪ウフ~。
さっちゃんの写真の方がウインクって感じ~~♡
疲れて目がショボってたから。。。ウインク激写に成功したと思われます!!プッ。

布団良かったわ~~♪無事で。
我が家の洗濯ものはほのかに湿気てた。。。アッハッハ~!!
まあ~全然問題ないんだけどね~~

公園行こうよ~~!!
慣れよ慣れ!!
波愛だってやっと最近だよ~カマキリさん薄まってきたの。プププ。

No title

稲毛の海浜公園での樹里ちゃんと波愛ちゃん!
芝生の上でとっても楽しそうにかけっこしてましたね(*^_^*)

まだ、いまだに樹里ちゃんと波愛ちゃんのかけっこしてる
姿を見たことがないので、ホントに一度目の前で見てみたい
です。

クレジュピちゃんのかけっこも見たことないんですよね^^;

チャペルもみんなと一緒だったらかけっこするかな?
今度一緒に連れてって下さいね(^^)/

ケーズさんへ移動されて、メルメルさんとさっちゃんとも
合流してみんなでワイワイだったのですね!
ハロウィンを見ると秋なんだなぁって思いますね(*^_^*)

何と言っても樹里ちゃんのウインク最高ですね(^^)v
樹里ちゃん素敵~(^^♪

チャペルママ様~♪

とっても気持ち良かったですよ~~♪
イイ季節の間にご一緒しましょうね^^

クレちゃんのスーパーな走り~~
樹里の周りドン引きな走り~~
ぜひ見てやってください~~^^

もう9月も終わりですね。
年々1年が早くなってる気がする。。。
あっという間に年末になっちゃうんですかね。。。

樹里のウインク~ビックリです!
眠かったから~の産物です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/153-f14c0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクリルスポンジの悲劇。。。 «  | BLOG TOP |  » 出たっ!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR