A D M I N
topimage

2017-08

出たっ!!! - 2013.09.23 Mon



今月2回目の連休。みなさん楽しみましたか?



本日ママは庭の「秋の剪定まつり」2日目のはずでした。
我が家には連休なんて関係ない!!こんな事ぐらいしか予定ない!!!


が!!

昨日急遽休みになった父ちゃんに木をぶった切ってもらい
ママおさぼり


049_201309231735309e9.jpg

もの凄いバッサリです。

何故なら。。。アリンコさんが幹の中に。。。

夢のワンダーランドを建設してたのですギョッ!!!

先日の台風で木が傾いてしまっていたのは。。。このせい?
倒れても危ないし、枯れるのも時間の問題かな?

ってんでバッサリです!!!
きっともう葉っぱ生えてこないだろうな。。。ハハハ




今日は仕事でいない父ちゃんの分までママが頑張る予定でした。そう予定でした。。。


ゆっくり寝過ぎてダラ~~っと起きたママ。
樹里さんと波愛さんにご飯食べさせ、これまたダラ~~っと洗濯&片付け。



庭仕事かぁ面倒だな~~~気分が乗らないわ~~~
ゴミ袋も買って来なきゃもうないし~~~
お腹空いたしな~~~




で。


ご飯食べに行こうと家を出る寸前に父ちゃん帰宅。

急いで着替えて車に乗り込んだ父ちゃん。
庭仕事を全然やってない理由を聞いて。。。

はい!ここで~ 出たっ!!!父ちゃんがママに向かって言った言葉です



いやいや!!ご飯食べて~帰りにゴミ袋買って~~それからやろうかな~って思ってたんですよ~~一応。


アッハッハッハ~~~





007_20130923173228ea5.jpg

はい!ケイズです

また来ちゃいました!!
だって~~今週の週替わりメニューが食べたかったんだもの~~~

父ちゃんはリニューアル後のケイズ初だし~~ってことで。



002_2013092317322745a.jpg

一家でお邪魔しました。




012_20130923173231cb8.jpg

これこれ!!ミラノ風カツレツプレート!!
ご飯とデザートが付きます。


美味しかった~~!!




009_20130923173230732.jpg

ルンルンで待ってるね~~




016_20130923173233269.jpg

樹里さんと波愛さんにはチキンローフを!!


みんなでペロリと平らげました!!






019.jpg

この前カメラ忘れて撮れなかったチクチクシルバニア!!





018_2013092317335375a.jpg

ケイズのオーナーがお店に可愛く飾ってくれてます!!

樹里&波愛クレジュピちゃんもご一緒させてもらってます。
こんな風にディスプレイされてるとお洒落な感じ~~


ありがとうございます!!嬉しいです~~




このままのんびり。。。あ。そうだった。

庭ね。。。はあ。




026_2013092317335659f.jpg

え?もう帰るの?





仕方なく早々にオイトマして帰宅。



父ちゃんとママとでキッタナイ庭をキレイにするべく


えっさえっさ~~頑張ったっす!!!




062_2013092317353475f.jpg

おかげで安心してゴロゴロできるよ~~



065_201309231735362c9.jpg

波愛さん。。。拾って食べないの




051_201309231735310a6.jpg

芝もなんやかんやとほとんど復活したしね~~




054.jpg

キレイになると気持ちいいね




040_20130923173359a7d.jpg


スッキリスッキリ~~。。。



ああ!!!
ケイズに行ったのに。。。風呂の予約してくるの忘れた。。。


自分のバカ野郎~~~!!!



ってこんな連休でございました。。。






● COMMENT ●

No title

あーーーー!
カツレツ!!食べたかったんですよねぇ~~~(●^o^●)
デザート付なんて素敵ー!何がつきます???
今週・・・行けるかなぁ(--;
あ。羊毛ちゃん、すごいじゃないですかー!!
クレージュさんとこで見てビックリしちゃった!!
先生ってお呼びした方がいいのかも~(o´艸`o)

そして、庭仕事お疲れ様でしたー。
うちも今日お出かけ後、旦那サンが芝刈り一生懸命してましたw
いやいや、私はその間夕飯の支度をね!!
芝、復活しましたね~~~~^^
良かった良かった~!

さっちゃん様~♪

カツレツ~~美味しかったよ♡
デザートはコーヒーゼリーでした♪^^
週替わりってのもいいわね~~って言いながらモリモリ食べちゃった~~♪

先生??プッ!!やめてくれ~。とんでもない。
まあ。。。詳しくは会った時話すわ。

庭ね。。。芝といい木といい、これだから周りに山があると困るわ。
虫さんのハーレムですもの~~!!!
こうなると庭に何も無い方がいいのかしら?って思っちゃうよ。


No title

ケイズ行って来たんだ~( ´艸`)ムププ
シルバニアちゃん達の写真撮れて良かったね^^
ご主人にも見せてあげられて良かったんじゃない?
ちょうど帰って来てくれて色々とラッキーだったね( ´艸`)ムププ
いつ見てもシルバニアちゃん達可愛い~♥

カツレツ、私も食べたい!!
あー食べたい!!
でもこれって今週いっぱいなんだよね?
今週は行けるかな~わかんないや( ̄▽ ̄;)

お庭もすっかり綺麗になって♥
頑張りました!二重丸!! いや、花マル!!

No title

「デタッ!」という言葉、いいですねぇ~(*^_^*)
家ではしょっちゅう旦那な言われてる言葉です^^;

連休限定のランチにケーズへ行って来られたんですね!

美味しそうなミラノ風カツレツプレート!
食べたかったなぁ(^^) 結構なボリュームですよね☆

あっ!それから、チクチクシルバニア☆この間行ったのに
気が付きませんでした(^_^;) またゆっくり行ってみなきゃ!

お庭の木、切るの大変だったんじゃないですか?
結構な太さですよね。
虫さんがつくと木も直ぐに枯れてしまうので、手入れが大変
ですね(^_^;)
綺麗になったお庭で、美人姉妹はご機嫌さんのようですね(^^♪
こんないい顔が見られたらやりがいがありますね(^_-)-☆
これから涼しくなってくるので、いっぱい遊べていいなぁ!

クレージュ様~♪

花マル貰った~~♪イエ~~イ!!
スッキリ片付いたんですが。。。今日のゴミ出しが大変でした~。

可愛いく飾ってくれてたのに~父ちゃんのリアクションが薄かった。。。チッ。

カツレツ~~!!!美味しかったですよ~~^^
これが食べたくてホイホイ行っちゃった~~!!プププ。
週替わりってのもいいですね!色んな味が楽しめそう~♪
また楽しみ増えますね~~♡

チャペルママ様~♪

いつもなんですよ~気分が乗らないとやらない性格のワタクシ。。。
チャペルママのおっしゃる通り~かなりデカイ木でした。
見ただけでやる気が失せる~~~キャッハッハ~~♪

カツレツ!!美味しかったですよ~~♡
今週だけだから~お時間あったらぜひ!!

シルバニア♡も今度見てくださいね~~ケイズのオーナーはディスプレイ上手~~♪
とっても可愛くてあのまま持って帰りたかったです~~^^

かなり・・・

バッサリ行きましたねぇ。。。
ありんこのワンダーランドじゃ仕方ないかぁ~。
ここまで切っちゃうと今後はどのようなお姿に???

今週はカツレツ~♪
肉好きなσ(^_^)アタシとしては食べなくてはいけないメニューだわ!
なんとかしなくては~


シルバニアちゃん達の中にちびメルちゃんも入れてもいいかしら~?
って、コレっていつ頃まで飾るんだろ~?
早くしないと撤収されちゃう!

メルメル様~♪

もはや。。。この木はダメでしょうね~。。。ハハハ。
恐らくもう葉っぱは生えないかと。。。今度はこれをどうしよう。。。プッ。

カツレツ~ウマオでした~~!!!
以前レディ-スデイメニューにあった気が。。。?未確認ですが。
どうしても食べたくて金土行ったのに月曜もケイズ行っちゃった~~♪

シルバニア~可愛いでしょ~~♡
ケイズオーナーはスゴイな~って改めて思いました^^
いつまでかな~?オーナー次第っすね。お早めに~~かな?^^





No title

うーん、私も耳が痛いです~。。。
うちの庭も、芝がボーボー。枝も伸び放題。
なのに、ダラダラ過ごしておりました。
(こんな時間にネット見てるし・・・)

でもちゃんとお二人で完了させた所がウチとは違います!
樹里はのちゃん達もきれいなお庭で
リラックスして気持ちよさそう♪

チクチクシルバニア!かわいい~♪
すごいすごーい!
ちゃんとケーキやお茶まである~(*^。^*)

SORA家様~♪

庭~~やるまでに心の準備が必要ですよね~~^^
我が家はだいぶかかりました~~ハハハ。
木が倒れそうだったので。。。やっとこさです汗)
再起不能なまでにぶった切ってやりました!!!
アッハッハッハ~~♪

シルバニア。。。可愛いでしょ~~♡ってやったのはケイズのオーナーですけど。プッ^^
こうゆう風に飾るって手もあるんだな~~って感動しちゃった~^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/152-0599cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海浜公園♪ «  | BLOG TOP |  » ケイズ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR