A D M I N
topimage

2017-09

ケイズ♡ - 2013.09.20 Fri


ケイズドッグパブリックがリニューアル!!



すぐにでも行きた~~い!!!って思いながらも今日まで行けなかった。。。

みんなのブログでワクワク感が最高潮で~


よ~~し!!レッッゴ~~!!!



031ab.jpg

樹里です!!ワォワォ~~です




030_201309202017078a0.jpg

波愛です!!ウフウフです~~!!




108.jpg





107_20130920202434e55.jpg





105_20130920204019336.jpg

あり?ジュピちゃんは?


007_20130920201701658.jpg


う~~んお洒落~~~

元々お洒落なケイズだけど~~
パワーアップしてる~~

スタッフさん皆で創り上げたんですって!!スゴイ!!
何とゆう技術とセンス~
憧れる~~~









今日ご一緒して頂いたのは。。。



037_20130920201845449.jpg

いや~~ん。。。可愛い

クレアちゃん



101.jpg

これまた可愛い

ジュピター君



085.jpg

ピカピカ笑顔にメロメロ~

メルティちゃん



そしていつも素敵過ぎるクレージュさんとメルメルさん


いつもの事ですが!
お腹ペコペコですから~~ランチランチ




025_2013092020170496a.jpg



028_201309202017068b0.jpg



094.jpg




091_20130920202259707.jpg


全部頂きました!!!


超ウマオッ!!
さて、わかる人いるかな?オードリーの春日のパクリ。


まあ~それはイイとして!!


とっても美味しかった~~!!ああ、思い出してジュルジュル~~~。



食べてばかりいたわけではありませんよ。
食べてばかりか。。。プッ!!



勿論!!こんなに素敵まみれなケイズです!!

大好きなワンコ達とのお写真撮りました~~!!!




013_20130920201703e73.jpg

クレちゃん大型犬ごっこ~~






073_20130920202115d95.jpg

ご機嫌チャ~~ン





114.jpg

バランスバランス~~~





048_20130920201847290.jpg

ダブル笑顔激写に成功!!






057_2013092020184858d.jpg

お兄さんのボードカッコいいね~~





058_20130920202114088.jpg

波愛さん置き物?キャッハッハ~~





074.jpg

波愛さんはメルメルさんにナデナデされてウットリ~~





076_20130920202119463.jpg

ムフフ。。。メルちゃんがレボってる~~



大好きなお友達と大好きなケイズ。。。

とっても美味し楽しい時間を過ごしちゃった~~



127_20130920202439450.jpg

そして集合~~~!!!!




みなさんありがとうございました~~!!!

また遊んでくださいね~~




034_20130920201843f49.jpg

よろぴくです 。。。古い?


082.jpg

呆れた顔しな~~い!!プッ。






● COMMENT ●

楽しかったネ♪

今日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもイッパイ食べましたね・・……(-。-) ボソッ
期待を裏切らない食欲に拍手(^-^)//""ぱちぱち
ウマオ・・・ウマシの上でMAXですね~
まさに春日!(*^m^*) ムフッ

写真がみんなよく撮れていて可愛い~
大型犬ごっことか置きモノごっことかTMRごっことか・・・
みんな自由過ぎる~
でもそんなフリーダムなみんなが大好きです❤

新しくなった、ケーズさんはどうでしたか?

なかなかステキですよね!
でも、まだ私は新しいメニューを食べてないので、早くもう一度行きたいです!(^^)

樹里はのちゃん!お揃いのお洋服 おNew かしら!可愛いなぁ(*^^*)
また、一緒に遊んでくださいね♪

No title

やっと行けたね(*≧m≦*)
ゆっくりも出来たし~♪
雰囲気変わると写真撮るのも楽しくなっちゃう^^
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー みんな可愛く撮れてる~~~。

しかしこうやって食べたものがずらーっと並んでると
改めてすごいなーって思う。
あっぱれな私たちだね~( ´艸`)ムププ

今日も会えると思うのでよろぴくお願いします( ̄▽ ̄)

メルメル様~♪

昨日はどうもでした~♪
いつもの事ですが楽しかった♡

我ながら食べましたね~~っていつもですかね^^
今日も行くの遅かったのに食べちゃった~~!!キャ~~♪
もち!クレージュさんもです。プッ^^

写真みんな可愛いく撮れてたので自分でビックリ!!
ニヤニヤしながら見ちゃいました~(^^)
メルちゃんの笑顔もスゴク可愛いですよね~~♡
キュンとしちゃった。

今日カメラ忘れていっちゃったので。。。汗
今日の話はブログではお蔵です。。。プッ。

チャペルママ様~♪

ケイズ~~!!!すごくパワーアップしてました~~!!!
昨日今日と連発で楽しんじゃった~~♪って今日は用事だったんですがね。

ランチ食べてないですか?
美味しいですよ~~♡スープも美味しかった~~♪
今度はぜひ!!!

洋服?
これ見てませんでしたっけ?
え~~っと。。。去年か一昨年に買ったものだったかな?
樹里は持ってて波愛のは追っかけで買いました。
シンプルなTシャツタイプですが、とっても可愛いいんです~~!!
もちプチヘヴンさんのですよ^^

クレージュ様~♪

昨日今日とご一緒して頂きありがとうございました!!!
色々面白かったですね~~♪
益々クレージュさん大好きになっちゃいましたよ~~♡
今度振り返って笑いましょう~~!!^^

今日もですが。。。なかなかですね!!ワタクシ達~♡
美味しい物はドンドン食べられちゃうんですもの~~。
今日はお付き合いしてもらっちゃったようなものですが。。。しかもたくさんもらっちゃったし。

カメラを忘れるという。。。やっぱりドジ子なワタクシ。。。
でも今日はあまり激写出来る感じではなかったですね。

次回は気を付けよう~~っと。

No title

いっぱい食べましたね~(((*≧艸≦)
さすがですw
しかも、スープ、ホタテのクリームだったとか!!
いいなぁ・・・。魚介好きなのでー❤

しかも安心してゆっくりできたようでなによりですーw

その間私バッタバタだったので余計羨ましい・・・。おばあちゃんに振り回されて・・・。

ワォワォ~~

手作りで改装ですか~!
それはすごいですね!

白が基調で清潔感☆
ついついゆっくりしちゃいそうです。

樹里はのちゃんも、お友達も、
みんななんだか目が輝いて嬉しそう?!

またみなさんのホームグラウンドがバージョンアップしちゃいましたね~
ますます集まっちゃう?!

さっちゃん様~♪

やっと行ってきたよ~~!!ってその後。。。土曜と今日も行っちゃった。。。プププ♪

さっちゃん何やら大変だったみたいだね。
チョロット話聞いた。。。
おばあちゃん大丈夫だったのかしら?

スープ美味しかった~~♡
ゴロっとデッカイホタテが入ってるの~~!!!
いいお出しが出てて激ウマでした^^

ついつい食べ過ぎちゃった~~いつもだけど~~(^^)

SORA家様~♪

とっても素敵にリニューアルされてました!!
自分たちですべてやったそうです。すごいな~~って。

カフェの席が少し減ってしまったので。。。大人数はどうなんでしょうね。。。
でもランチも美味しくて~すでにジャンジャン行ってしまってます^^
そして食べてます。キャッハッハ~~♪
実は今日も。。。プッ!

家から近くにケイズがあって良かった~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/151-0ca00123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出たっ!!! «  | BLOG TOP |  » オモロイ奴ら。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR