A D M I N
topimage

2017-09

オモロイ奴ら。 - 2013.09.18 Wed





アガアガ~~~ッ!!!




今日も我が家の娘達は~~



元気っす



087_20130918201818b5a.jpg

ナスです。



003_201309182015022e0.jpg

波愛です。



016_20130918201507abd.jpg

樹里です 





ふたりで仲良く遊んでます


043_20130918201511a9e.jpg

樹里さんの遊んでるオモチャに目を付けた波愛さん。



047_201309182016333da.jpg

さりげな~~く近づいてみたものの。。。樹里さんに勘ずかれて。。。



048_2013091820163432b.jpg

あんた!なにしてんのよ!!オラオラ~~


ドついてる?


更に。。。



061_201309182016369f6.jpg

まだやる気~~?オラオラ~~


。。。樹里さん、なんか意地悪キャラになってない?



075_201309182016390ae.jpg

はい?何のことですか?

そんな素敵な笑顔してもね。。。


162.jpg

取れるもんなら取ってごらんなさ~~い!!オ~ッホッホッホ~~








107.jpg

こんな時は死んだふりでし!!ケケケ~



153.jpg

降参したフリでし~~フフフ







で。
133_20130918201824d7f.jpg

隙アリ~~!!でし。



135.jpg

オリャ~~ッ!!!




136_201309182020007be.jpg

。。。



141.jpg

ヨワっちーわね。










なんてやってたら。。。



おっ!!




071_2013091820163767a.jpg


波愛さん強奪に成功!!!




129.jpg

やったでし!!


ナイス!!ドヤ顔~~










でもね。。。

123_20130918201821a36.jpg

ホントは譲ってやったんだよね~~~樹里さん。飽きたともいう?



021_2013091820150837a.jpg

小さな可愛い女の子
樹里さんもなんやかんやと言いながら~~
可愛いと思ってるのかな?ウフフ~~









ママの独断と偏見による


樹里はのドラマ



          -fin-


             
ん~~~。。。ママ疲れてる。。。?

ア~~ッハッハッハ~~







● COMMENT ●

No title

多頭飼い・・・
憧れの多頭飼い生活の様子だわ・・・ヾ(o´∀`o)ノ
いいなぁこんな様子が見られるなんて~
姉妹仲睦まじいかんじが(((*≧艸≦)ププッ

ママさんお疲れ~~~!?
たまにはぬぼーっとしないとですよね。。。
私はいつもですけどー(((*≧艸≦)ププッ
明日癒されちゃって下さいね~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

こんばんは!
おもしろいです!!
もう、はじめの「ナス!」で笑っちゃいましたよ~(*^▽^*)
でも、樹里ちゃんが波愛ちゃんに譲ってあげたのに感動!!
ウルッってきそうになりました。。。 
姉妹っていいなぁ(^^)

さっちゃん様~♪

仲むつまじい。。。そう見えるかい?フフフ。。。ホントはわかってるよね。。。プププ。

我が家の場合は何故か笑える方向に行ってしまうのよね~~。
クレジュピちゃんとこみたいな雰囲気がチョビットでも欲しい。。。
でも楽しいよ~~♡

連休中の食っちゃあ食器洗い。。。の連続。
その疲れが~~かな?食べすぎで洗い過ぎだったわ。ふう。



ペペママ様~♪

なんかイイ話っぽくなってました?ウフフ~~♪
でも途中は結構ド突いてましたよ^^
いかにも我が家の娘達って感じなんですが。。。プッ!!

ナス。。。似てません?^^
超ナスだわっ!!!って思ったんですけど~!!!
我が娘達を色んな物に似てる。。。とおかしな事ばかり言ってる飼い主ですが~~これからもよろしくです!!ブイv-221

樹里はのドラマ面白いっす♡

いやー仲がいいことは美しいかなですな☆

ちょっと小悪魔な樹里さんが可愛いです。

波愛さんの根性がかっこいいです!!笑

でも一番ウケたのはなすでした。爆笑

茄子ウケすぎでしょ!?

樹里さんの素敵な笑顔も波愛さんのドヤ顔も飛んで行くぐらいの
茄子。笑
しばらく我が家でブームになりそうです。笑
ノワールでもなすってみようかしら?

ノワールと飼い主♀様~♪

いいでしょ?いいでしょ~~!!!ナス。
ナスっぷりケツが可愛くて~~♡マニアックかな?ブッ。
ノワール君のナスも~~興味大ありですわ~~♪

樹里ね~波愛と遊びたいんだと思うんだけど。。。ド突いてるようにしか見えない。グイグイ押しつけてるの~~!!
それにちょっとビビりながらも決してあきらめない波愛。。。
見てて飽きないんだよね~~これが!^^

今度ナス特集しちゃおうかな~~♪キャッハッハ~~!!


No title

樹里はのドラマ、finですか?!
to be continued...じゃなくて〜(^∇^)
かならうはのあちゃんがボケというか、お笑い担当?

今日も二人ともおめめがまん丸!キラキラしてますよ
樹里ちゃんの首回りの白い毛をわしゃわしゃしたくてたまりません!

とくにはのあちゃん、なんだかお顔が変わってきましたかね?
写真の違いかなあ?もちろん可愛さがパワーアップしてます

そしてこの輪っか、いっぱいあるんですね?
輪投げですか?

SORA家様~♪

はっ!そう言えば確かにいつも波愛がお笑い担当。。。
でも決して樹里がつまんない女な訳ではありませんよ~~って別に笑えなくていいでしょ!!と突っ込んでください!!^^

波愛のお顔~多分毛の伸び具合で変わるので~~^^
ずっと可愛い所で止まってくれればいいんですがね。。。モジャモジャになってくるとオジイサンに見えるんです~~涙。
その点樹里は顔変わらないので~~♪
犬種によっての違いって面白いです!!

輪っかですか?2つです^^
これ100均のおもちゃで、ロープに通してあった輪っかなんですけど~~樹里がすぐに抜いちゃって。。。家中オモチャがとっチラかってます。。。ハハハ♪

ドラマ。。。また突然始まるかも。。。プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/150-74762790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイズ♡ «  | BLOG TOP |  » 引きこもり。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR