A D M I N
topimage

2017-09

今日は待ち合わせ。 - 2013.01.22 Tue

先日注文していた波愛さんのカラー&リードが出来上がって届いたので


早速出番ですよ~♪


001_convert_20130119210314.jpg


MaCerry'sさんで作ってもらいました。


樹里さんは以前からお世話になっていて、そのうちの1つとお揃いです


使いやすいし、可愛いし、ハンドメイドの優しい感じがとっても気に入っております!



004_convert_20130121182852.jpg
(お洋服もレパード柄で合わせちゃったりして


ママが「叫ぶ怪しい犬連れ女」になった公園でお散歩して


ケイズさんへ~~

009_convert_20130121182700.jpg

こちらのおメメくりくりお嬢様チャペルちゃんでぃ~す!


ママ様とケイズさんで待ち合わせしておりました^^


チャペルママは、波愛がウハウハ自分から突進して行く数少ない貴重~なお方なのですよ!



一緒にランチを頂き、(あっ!また写真撮り忘れた…


楽しいお話をたくさん聞かせてもらって大爆笑!してみたり~。



017_convert_20130121182617.jpg

お3方でお写真撮ってみたり~。



吠えちぎる波愛さんがママにガォ~ッと怒られるというハプニング


いや・・・いつもの事だからハプニングとは言いませんな・・・。はっはっは~


で、時間があっと言う間に過ぎちゃいました~





そんなこんなではありますが!


015_convert_20130121182541.jpg
(波愛さん、猿に見える・・・)

チャペルちゃんの超キュート攻撃とチャペルママの爆笑話


樹里さんのナイス笑顔と、波愛さんのナイスお猿さんのおかげで


楽しい1日でした


皆さんありがとう~~!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな...

かいらしいわぁ~(^O^)
あの樹里ちゃんにもてれてる波愛ちゃん見てみ!
うまいこと立ってやること~!これ見てみぃ!
えぇ~~~(^O^)
(関西のオバちゃん風に)

ホンマに波愛ちゃんうまいこと立ちましたね!
仲良し姉妹ですね(^_-)
また、遊びましょね☆彡



チャペルママ様~♪

ひとつもじっとしない波愛がミラクルな写真でしょ?

私にはどうしても猿にしか見えないんです~!!
樹里も何故か笑顔だし・・・^^

きっとすごくご機嫌だったのかなあ・・・なんて思いながら載せてみました。


最後にえぇ~~をつける・・・
チャペルママはさらりと言いますが・・・真似するの難しい・・・。
ププッ!!
口調を思い出したらまた楽しくなってきちゃいましたよ。

また楽しいお話聞かせてくださいね。

しつもーん

こんばんは(^^♪
またまたケーズさんに行ったんですね~。
チャペルちゃんのママさんとは私もちょっとだけお話させて頂いたことがあるので楽しく読ませて頂きました~(*^_^*)
チャペルちゃんママさんもブログやられてるんですね~。
勇気出して遊びに行かせてもらおうかな?
「最後に えぇ~~をつける」…なんかわからないけど面白そう。
今度会った時教えてくださいね。

そうそう、金曜日、お手入れの講習会行きますか?
私行かない予定だったんだけどオーナーから電話を頂いて急遽行くことになりました(^_^;)
こう見えて人見知りなのでジュリハノちゃんママがいてくれたらいいなーと思って(._.)

それより3時間もじっと座ってられるかしら?(^_^;)

クレージュ様~♪

こんばんは!

チャペルちゃんのママパパ様は関西出身のお方なのですよ。
楽しい関西弁講座をしてくれます。^^(本人はそんな気はないかも笑)

金曜日行かれるのですか~!!
あ~ん・・・涙

私も行きたかったんですが、仕事なんです~~(号泣)
休みの変更が出来ませんでした・・・。

クレージュさんも行かれるのなら、尚更行きたかったです~~!!
あ~ん、悲しい~~!!はあ~・・・ついてない私。

クレージュさん、人見知りだなんて。
最初から優しくお話してくださったのでわかりませんでした~。(^^)/
うふ。ということは、仲良くして頂けて私ったらすごく幸運ですね~!キャ~嬉しい♪

金曜日はしっかりと楽しんできてくださいね。
「樹里はの、今頃悔しがってるだろうなあ~」なんて笑ってやってください。








おNEWうれしいですね

すごい♪オーダーメイドですか?
手づくりなのかな
新しいリードでゴキゲンうれしそうですね(*^^*)
柄もこちらのブログのテンプレートと似た雰囲気で、
可愛らしいのがお好きなんですね。女の子達似合ってます(^^)

SORA家様~♪

私もはたと気がついて、同じイチゴだわ~!!なんて。

イチゴ・・・好きです!食べるのも^^

ハンドメイドですよ~!
好きな生地やテープを選んでオプションもあったりで、色々楽しめます♪

樹里も波愛も女の子をいいことに、可愛い系を楽しんでしまう私なのであります!うふ。

自分には可愛いのが難しいので~!!はっはっはっ~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/15-96bd8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり一族 «  | BLOG TOP |  » 愛しの波愛さん

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR